

ここ最近

フルタイムになって もうすぐ2ヶ月

新しい仕事にも徐々に慣れ(まだまだ覚える事はたくさんあるケド)

家での忙しさも 少しずつ落ち着くかと思ったら

容赦なく予定が入ってくる・・・

今年は こういう年なのかなぁ~???

今のところ 役員の仕事も多いし りゅうの習い事も大忙し

今月から りゅうの英語を水曜の7時半に変更してもらったものの

6月末に野球の大会があるため 平日の練習が水曜日に・・・

学校から直接練習に行ってしまうので~

朝 友人に道具を預け 学校からグラウンドに送ってもらい

スノウは帰宅してすぐお弁当&う~パパの夕飯を作って迎えに行き

車中で夕飯を済ませ そのまま英語へ・・・

りゅう 芸能人みたいな生活をしております

最近 雨が多いので平日も週末も休みになったりしてるんだけど

先週の日曜日は 急遽 お母さん達のスコア付けの勉強会

早速 りゅうから貰ったおみやげのシャーペンを持って

勉強してまいりました

教えて頂くのはありがたいのですが~

突然1時間前に収集をかけるのは やめてほしい・・・

雨ですっかり休みモードになってたのにぃ

貴重な日曜の昼下がりがぁ~(T∀T)

今週土日は 2日続けて練習試合だし

日曜の夜は 来月のPTAレクリエーションでのドッジボールの練習

月曜日の夜は学校の役員の運営委員会

こんな感じで毎日のように予定が詰まっていくのであります

が しかし

こんなにセカセカ忙しくしてるわりに

痩せないのは何故だろう???(笑)

火曜日に会社の雇用時健康診断があったんだけど

また2kg太ってた

その事実に撃沈しているスノウに追い打ちをかけるように

ブッシュマン並みの視力が1.0にまで落ち

とどめに 貧血との診断を下されました

誰かスノウに休みをくれ~(TTωTT)


005.gif

なんだか愚痴っぽくてゴメンネ~

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(;゜(エ)゜) アセアセ うんうん 芸能人はのどチ○コが命~ってそれはこっちの話^^; りゅう君もだけど スノウさんも芸能人だよww
( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

視力も~疲れもあるかもだもんねぇwww
って ・・・ あら?どこ行ったかと思ってたら私の2キロは スノウさんに?!w( ̄Д ̄;)w
はいw GWの夫の12連休~が 私の体重を2キロ減らしてくれました
ううう 夫の休みもスノウさんへ 進呈したい位だよ (/ー ̄;)
ごめんw 励ますどころか 泣き入れに来てるな私 ・・・(>▽<;;

No title

いきなり2つも更新しててビックリですe-317

スノウさんもうすぐ6月ですよ~
6月といえば衣替えですよ~

なのにコタツ寝って。。。

かなり忙しそうですねv-356
それでもしっかりすべてをこなしている
スノウさんは凄いですね!

うちのピロ子もスクールランチの仕事
結構ハードなようなんですけど
なぜか体重増で悩んでます。。。

そりゃあ、調理師免許持った料理上手な方が作る
お店で売ってるような美味しいお菓子を
毎日のように食後のおやつに食べてれば
体重減るわけないんですけどねe-263

No title

少年野球は始めるとなかなか ハードだよねー。
楽しいのだけどね。
あの頃 良く自分でもこなしていた、って思うわよ。

7時半からのスイミング…
うちじゃ考えられません(笑)

No title

おひさしぶり
元気?
忙しそうだね。

習い事が増えると、親も忙しくて大変だよね。
なつきも今まではピアノだけだったんだけど
バレーをやりたいと言い出して。。。

多分、来週くらいから練習参加かな。。。

スノウちゃん、体調大丈夫?
疲れが出てるね(涙)
無理せず、パパにも協力してもらいながら
頑張ってね。

maso♪さんへ

中々遊びに行けなくて~コメントも残せなくてなのに~
こうやってコメント残してくれて・・・泣き入れにでも何でも嬉しいです♪
でもぉ~
その2キロ のしつけてお返ししてよろしいでしょうか?
いや 2キロと言わず4キロでも5キロでも・・・ 
何キロ希望?

温厚パパスさんへ

放置してる間に・・・コタツの時期ですよ~(笑)
コタツはなくとも テーブルの所にブランケット置いてるからソコで寝ちゃったりしますけど・・・
なので~何もかも疎かで・・・
不規則な生活してるから 疲れがとれないっていう悪循環なのかも?

Tocchiさんへ

そ 練習試合とかになると 休みなしだね(ーー)
年々大会とかも増えてくるから 先々を思うとゾッとしたりして・・・
でも 楽しいってのはわかります♪

小トトロさんへ

この間はど~もでした・・・っていつ?夏?(笑)
バレー頑張ってる~?
ウチもこの忙しさに大分慣れてきたよ~
かなり家事が手抜きだからね~(笑)
あ パパ? アテになんないよ~(T∀T)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
