

今年のGW

またまたご無沙汰しております

もう5月じゃ~ん???

先月の更新は たったの2回・・・

なんてこったぁ~~~!

<(゚Д゚ll)><(ll゚Д゚)>

なかなか更新も出来ず 皆さまの所にも遊びに行けずですが

スノウのこと 忘れないでね~(TωT)ノ


さて 今年のGWはといいますと~

練習練習練習練習練習

となるかと思いきや

1~3日は練習 4・5日は休み

と なんとまあ珍しいこと・・・

なので 思いっきり遊ぶ事にした♪

4日は ウチ(自営業)でお世話になってる職人さん達を呼んで

近所の遊水池でバーベキュー

ほとんど同年代の人達で それぞれ家族を連れてきたりして

遊水池のまわりは だだっ広い野原が広がっているので 子供達は野放し状態

その中でも りゅうが一番年上なので 天下をとっておりました

仕切るの好きみたい・・・ウチの自由人

大人達が飲んだくれてる中 子供達は釣りしたり野球したりサッカーしたり

暗くなるまで遊んでおりました

はい みんな暗くなるまで飲んだくれておりました(ーー;)

5日のこどもの日には 飲み過ぎのう~パパを叩き起こして

『宇都宮動物園』に行ってまいりました

ちなみに前回行ったときの記事はコチラ一昨年の記事

ココ 毎年のように行っていて 毎年のように思うケド とにかく臭い(笑)

ま 至近距離で餌をあげられるので 動物好きにはたまりませんが~

2010_05_05_1.jpg

で 今回もコイツに会ってまいりました

2010_05_05_2.jpg

ワタル ヤル気無し・・・

今回は一番楽しみにしていたリスザルに餌をあげることが出来なかったので 

動物園の中にあるショボイ遊園地で遊んでみた♪

ジェットコースターを怖がるりゅう・・・

無理矢理?乗せてみたら 気に入ったご様子で3回も乗っておりました

これで1回300円て どうよ?って感じのジェットコースターでしたが~

チキンなりゅうにはこれくらいが調度いいのかも(笑)


005.gif


次の更新はいつになることやら・・・

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

休日

3月31日で パートの契約が切れたので

4月5日の就任までの4日間は どことも契約をしていない状態・・・

これでホントに自由の身(笑)

せっかくの春休みなので 姪っ子も~ちゃんを連れて

いちご狩りに行ってまいりました

2010_04_01.jpg

ココのいちご狩りは 時間無制限

4月になると 料金も少し安くなって 1人1000円

結構 お腹を空かせて行ったんだケド

食べられるようで食べられない

スーパーで売られてるイチゴは1パック398円として~

ま 2パック半食べれば元がとれる(笑)

って 主婦ですから~ ついこういう計算しちゃうんだな

もう4月なので 半分くらいは熟し過ぎてたり腐っていたり

よく見ながら 程よく熟したイチゴだけをいただきました

やっぱり 穫れたてのイチゴは甘~い

ビタミンCの補給はバッチリ♪

お腹の脂肪の補給もされちゃいましたぁ


005.gif

練乳たっぷりも好きなのよぉ

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

テーマ : 果物・フルーツ
ジャンル : グルメ

滑り納め

連休中 腰まであった髪を バッサリ切って ショートボブに

なんだか うなじがスースーして落ち着かないスノウでございます

さて

19日にお休みして行った先は

今シーズン最後の スノーボード☆イエ───(*>∀<)ノ───ィ!

雪があるかどうか心配しておりましたが

先日降った雨が 山では雪だったようで

春とは思えないくらいの雪景色

天気も良くて暖かくて サイコーの滑り納めとなりました♪

平日のスキー場は人も少なく 雪も柔らかかったので

ちょっと怖がってるチキンなりゅうを連れ

てっぺんまで行くリフトへ・・・ドッキン(*'艸'*) ドッキン

雪が降ったとはいえ やっぱ春の雪

水分を多く含んでいて 板が滑らず あまりスピードが出ないので

じっくりターンの練習が出来ましたよん♪

この感覚を 来シーズンまで覚えててくれてるといいんだけどなぁ・・・

ま 急な所はズリズリと横滑りですがね(ーωー;)

りゅうの"へっぴりごし" 超ウケた(笑)←画像がないのが残念


snowb1-1-6-1.gif




012.gif

今シーズン も1回くらい行けるかも?

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
