

誕生日

9月28日は う~パパのお誕生日

おめでとうjumee��party1

う~パパの誕生日だけど

りゅうのリクエストで

焼肉食べて来たよん♪

2009_09_28_1.jpg2009_09_28_2.jpg


この間の日曜日 野球の練習試合でね�싅

ベンチで並んでいるパパ達を見て

あ~�菑�����V���[�Y���なんだか う~パパ

ジジくせ~ase2

と 思ってしまったスノウでしたjumee��sweat2Lb

もともと老け顔だし(いつもスノウより年上にみられるし)

イケメンの余韻に浸ってたからね

しょうがない(笑)

ま スノウも う~パパと一緒に年くってるわけで

それが 明らかに体にあらわれてしまう今日この頃

練習試合の日も寒くって

いつも以上にホコリが舞い上がるグラウンドに1日居たら

また具合悪くなって 今度は喉もやられたぁ��������

念入りにうがいしたんだけどなぁ���Ƃ�

ちゃんと自分の体を労ってあげないとダメだね

頑張ろjumee��biceps1



←誰かイケメンの特効薬 処方してぇ(>_<)


テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

どっちがウザい?

11月の半ば頃から

パソの時間が思うように取れなくなったスノウ

その原因のひとつがコレ�G���������͂��Ă�������

2009_03_11.jpg

仕事用(自営業の見積書とか請求書とか)にWindowsを購入

ちなみにMacはスノウの愛用パソ�n�[�g�i���K���K�jLS-�s���N�~�s���N�i��-�����w�i�p�j

Officeが入っててネットが出来ればいいと

とにかく安いのを探して買ったのがこの台湾製の『acer(エイサー)』

Macとは勝手が違うので ちょっと愛を深めるのに時間が・・・(笑)

ま 基本 う~パパが使うことになるので

アタシが愛を深めなくてもいいんだけど(笑)

う~パパは パソコンが超ウルトラ初心者jumee��sweat2Lb

スノウのパソでネットを見る事はできたけど

どれくらい初心者かと言うと

マウスに右クリックと左クリックがあるのを知らない

ちっちゃい『つ』とかが打てない

同じくちっちゃいのが入ってる字『ちゃ』とかが打てない

ドットとカンマの区別がつかない

その他モロモロ・・・���Ƃ�

なので スノウがう~パパにもちゃんと使えるように

エクセルで見積書のベースを作ったり 入力の仕方を教えたりで

スノウがパソコン教室を開いていたわけですよjumee��ComputerNerd2

見積書は数字を多く使うので スノウが

「テンキー必要かな~」って何気なく言うと

「ん?テンキ?明日は晴れだぞ?」��

��?・・・(-∀-;)?

はい~ナイスボケ!(笑)


そんなこんなで

スノウがブログをやろうとパソ立ち上げると

「オレもやる~」とパソを持ってくるう~パパ

名前がエイサーよ?

黙って持って来るはずがない・・・



「エイサーホイサーエイサーホイサー」



長い付き合いだよ 言うと思ったjumee��ohwell2L

始めたら始めたで

「あれ~?ちっちゃい『っ』ってどうだっけ?」

ねえちょっと?この前散々教えたはずだけどぉ?

「ぬおぉ!�т����全部消えたっ!」

何がぁ?(-∀-;)

う~ん 黙ってパソ出来ないもんかな~?

スノウがちっとも進まない(T∀T)

最近じゃ 何とか自分で入力出来るようになったものの

つい この間

「急いで見積書やらなくちゃ!」

と 不慣れながらもパソで入力していたう~パパjumee��ComputerNerd2

「終わらねぇ・・終わらねぇ~~」

と スノウに入力を頼みたかった様子

「入力してあげてもいいけど 洗い物とかやってよぉ~」

と言うスノウに 何故か不満気・・・

「え~!それじゃ間に合わない!」

?????って何に?????

どうやら近所の後輩に麻雀に誘われてたらしく��2

なぬぅぅぅ?!

なんで う~パパが遊びに行くために

スノウの時間を削ってまで

う~パパの仕事をやってやらなきゃならないの?


「自分でやれぇぇぇ!」


結局 非協力的なスノウのお陰で 自分で入力するう~パパ

「あれ?ズレちった!」

と 悪戦苦闘している う~パパの横で



「かしこかしこまりましたかしこ~」
�N���b�Nbyハイキングウォーキング



ややテンション高めのスノウ(笑)

テンションが かなり下がったう~パパ

ま 頑張れよ←オニ(笑)


←ウザい夫婦に清き一票を☆




テーマ : こんなわたしたち
ジャンル : 結婚・家庭生活

お誕生日

9月28日 


う~パパ 


�L���L��お誕生日�L���L�� 



おめでとう!(≧∀≦)jumee��party1 



前祝いで金曜日の夜に バイキングへ行ったので

当日は特になく お祝いの言葉だけ��-��

あれ?まだ言ってなかったかな?



←う~パパおめでとうのポチ★☆★
お願いしま~す(>∀<)

リピートマン

あまり好みのTV番組がやっていなかったので

ず~っと撮り溜めしていた『ワンピース』を

家族3人で見ておりました

さあて 時間も迫って来たし お風呂入って寝なさ~い

その間 りゅうは 「ゴムゴムのぉ~○○○!」連発・・・

ま 子供は影響されやすいですから・・・

え?今回の主役はりゅうじゃないよ?


う~パパです



どうやら 最後に耳に入ったフレーズが気に入ると

リピートマンに変身してしまうみたいでjumee

はい しつこいくらいに・・・

さっきは何を見たのか


「ぽっぽぽぽぽぽ ぽっぽ~♪」


と鼠先輩の歌をうたっておりました

ちょっと前まで ホンダ車のCM「チョウドイイ!」のフレーズがお気に入りで

ことあるごとに「チョウドイイ!」ちとウザイ(笑)

CMが流れなければ静かなんだけどね

仕事から帰って来る時にも歌いながら部屋に入って来るし

トラックでラジオ聴いてるから・・・

う~パパにとって どのフレーズがヒットするのか

スノウにはわかりませんjumee

でも 楽しいでしょ?


←こんなう~パパをよろしく♡



テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

お願い?

今日 仕事が終わる直前に う~パパからメール���[��

[お願いがあるんだけど]

なになに?マークなんて付けて

小遣いならあげないよ?と思いつつ [なんか用?]と 冷たい返信

[材料現場まで持って来て]

なんですと?

ウチは建築関係の仕事で

毎日必要な材料をトラックに乗せて現場へ向かいます�A�C�R�������͂��Ă�������

その材料をいくつか忘れて来たらしいのです

なんてマヌケなう~パパ で いずこへ?

[ I 市までよろしく]

(・・||)なんですと?

I 市っていったら自宅から車で1時間もかかるじゃないですか!?

それをパートで疲れているスノウに持って来いと?

の意味はそういうことか・・・

今日は ばあもじいの仕事の手伝いで現場行ってるし

りゅうも帰って来るし

スノウ [明日じゃダメなの?]

う~パパ [明日じゃ間に合わないから家に取りに帰る]

往復って2時間かかるじゃん?

これって スノウ 持って行かないのは薄情じゃん?

[じゃ夕飯はう~パパのおごりね]

交渉成立�L���L��

りゅうの帰りを待って 宿題を持たせ 材料持って出発!

でも場所がいまいち分からん�G���������͂��Ă�������

近くまでは行けても 肝心の現場は何処?

う~パパに電話すると

「ナビあるじゃん?設定してみなよ」

はいはい ありますよ でもね 設定するっていうのは

電話番号とか番地とか入れないと出来ないでしょ?

「番地も電話番号もわかんねえ!」

「じゃせめて近くに目印になるものはないの?」

「ん~赤い鉄塔!」

( ̄△ ̄;) それじゃ検索できん!���J�b

「あ!NTT!」

こんなアバウトな感じの説明で 結局現場は分からず・・・

近くまで取りに来てもらいました��΂�

そして スノウとりゅうは現場近くのファミレスへ

お茶&宿題しながら う~パパが来るのを待ちました

ファミレスで宿題・・・たまにはいいかも����[

でも運転GTI往復2時間は 疲れたぁ~�͂�


←よろしくです


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
