

選別

土曜日 う~パパが泊まり込みの新年会だったので

りゅうとスノウの実家に泊まっておりやした(-∀-)v

普段「忙しい忙しい」と言ってるスノウでありますが

実家は何もやる事がないので ラク♪

っていうか ぶっちゃけヒマ?( ̄∀ ̄)>

なので 食っちゃ寝生活・・・あ~また体重が���[��

実家ということで久々に

本日は ツネボン(実父)レジェンドいってみよ( ̄m ̄)


実家へ行くと ツネボンとりゅうは常に一緒

また今日も2人で 奥の方でガサゴソ・・・・・

「おっ!これオスだ!あっ!こっちも!・・・あ~これはメスだ・・・」

「じい!これオスだよ!」

う~ん・・・またなんかやってる・・・

オス♂?メス♀?・・・まさか何か居るの?!

「よし!じゃあ持って行くか!」

ひぃぃぃっ!持って来ないでぇぇぇ!!ゴキ?ネズミ?(><||;)

気になる続きはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む


テーマ : 家族
ジャンル : 結婚・家庭生活

七五三のお呼ばれ

スノウ完全復活?であります!jumee��biceps1

というより パソやらないと

逆にストレスたまっちゃってぇ( ̄∀ ̄;)>

依存症だな・・・こりゃ

っつーわけで 先週末の出来事でイッテみよヾ(・∀・。)ノ


* * * * * * * * * * * * * * *



土曜日は も~ちゃん(姪)みいくん(甥)の七五三のお祝い

お呼ばれであります�قق���

時間的にりゅうの英語に行ってからで間に合うので

朝のうちに掃除を済ませようと・・・jumee��vacuum1b

そうさ そうさ・・・前記事で書いたように

起きられるわけないさぁjumee��peace1

もう自分の準備でイッパイイッパイ���Ƃ�

結局 何もせずjumee��escape2

りゅうの英語が終わってから 市内の小料理屋へ

既に 親戚の人達も何人か集まってたので

りゅう 照れちゃって 一緒に写真撮ってくれなかったぁjumee��ohwell2L

2008_11_08.jpg

約2時間の食事&歓談の後

も~ちゃんの家へお邪魔して 再び歓談 jumee��cheers1Ljumee��cheers1R

みなさん楽しそうで・・・

子供達も楽しそうで・・・

そんな中 ちょっとスノウは焦り気味���Ƃ�

だって・・・だって・・・


明日(日曜)は学校なのよぉぉぉ(;°Д°;)


更に


お弁当なのよぉぉぉぉぉ(;:°Д°:;)



そうなの そうなの 例の

給食費の不足分を補うためのお弁当�N���b�N2回目


それも 親子でお弁当���ٓ�


先週は忙しくて メニューなんて じぇんじぇん考えてないし

買物にも行かなくちゃぁjumee��GroceryShopping2���Ƃ�

結局 解散したのが4時半頃

それから買物して家に帰ったのが6時頃

夕飯の支度&りゅうの宿題を見て

寝る前にお弁当の下ごしらえ

準備OK!明日は早起きだぞぉぉ

さて スノウは無事に起きられたでしょうか?

つづく・・・zzz02.gif


←間違いなく寝坊したと思う人はポチッとな


テーマ : 出来事
ジャンル : 結婚・家庭生活

安らかに・・・

今日 命がひとつ途絶えました・・・

我が家の愛犬ラブ(愛称らーちゃん)が亡くなりました

続きを読む

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

あ!危ない?~ツネボン武勇伝~

よく考えたら 車の事故に関する記事が多かったので

勝手にシリーズ化してみました(^^;)

え?不謹慎? お許しください�當���P�i�w�i���p�j

あまりにも無謀であり得ない ツネボンの話

事故の話になると 必ず語り出すツネボンの話

昔居た職場で示談担当をしていたツネボン

示談交渉には自信があるらしく(確かに屁理屈は達者^^;)


「俺は自分が悪くても悪くない様に出来る!」


「はぁ?」


俺様道まっしぐら・・・��΂�


ツネボン武勇伝はコチラ↓

続きを読む

テーマ : 出来事
ジャンル : 結婚・家庭生活

お誕生日

今日は ばあ(義母)の お誕生日 jumee��HappyBirthday1Ljumee��HappyBirthday1R

毎年 お誕生日にはケーキをプレゼント�L���L��

2008_09_04.jpg

市内で一番おいしいケーキ屋さんのケーキ��-��

差し上げる前に パシャッとなjumee��camera1b

ロールケーキにデコレーションしたものなんだけど

美味しそう・・・���܂��`


テーマ : 記念日
ジャンル : 結婚・家庭生活

プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
