

ふらっと♪

りゅうの喘息の発作は 落ち着いております�قق���

フィリピンの方に発生している

ヒーゴス(17号)が心配な所ですが・・・

今の状態なら大丈夫かな?���2

ご心配いただきありがとうございました(感謝)


さて りゅうの調子も良くなり

宿題を終わらせた時間はPM6時

夕飯の準備もままならず

フラっと出かけたくなったので��

車で5分のセブンに行ってみた�Z�u���C���u��(ココが一番近いの���Ƃ�)

そしたら凄いの見つけた!

知ってる人は多々いるかもしれないけど

スノウは初めてのご対面����

2008_09_30_1.jpg

ハロウィンのチロルチョコ!(・o・)

ポンジュースのも初めて見た���[

感激したので りゅうにおごってもらった(笑)

開けてビックリ!

2008_09_30_2.jpg


どっちもオレンジ色だ!

食べてみた♪

美味しかった♡

・・・

ケド もういいや( ̄∀ ̄)



←感動した人はポチ☆よろしくです



テーマ : 食べ物
ジャンル : ライフ

お天気

さぶい⦅>∧<⦆


なんでしょう?このお天気・・・

寒すぎるっ(><)

我が家は 耐えきれずに

ホットカーペット敷いちゃったよぉ( ̄▽ ̄)�����

こんな寒いのに台風きてるし

どうやら りゅう

チャンミー���邮��(台風15号)と相性が悪いらしい;関連記事

金曜日の夕方あたりからちょっと怪しくて

喘息の発作を抑える薬を飲み

土曜日は乗り越えたので 大丈夫だろうと

高を括っておりました���Ƃ�

まさか こんな夜中にくるとは・・・

土曜の夜 スノウは午前2時くらいまでパソコンを開き

さて寝ようと布団に入るとjumee��sleeping1b

なんだか 怪しい(¬¬;)

最近では夜中の発作は10分~20分で治まることが多く

少し様子を見てたら・・・ゼーゼーと酷くなっきてる?

急いでりゅうを起こし 飲み薬を飲ませ 咳止めテープを貼り

再び様子を見ることに・・・

発作も治まり安心して眠りについたのが午前4時


そして今日(月曜日)夕方から怪しい呼吸・・・

夜には やっぱり発作(><;)

天気予報を見てみた・・・

メーカラー���邮��(台風16号)も発生してた�т����

う~ん?喜んでいいものか りゅうの天気予報

大きい発作2回 台風2つ

今回は2つの台風を相手にしてるりゅうでした���邮�����邮��


←りゅう負けるなのポチ★よろしくです



テーマ : 病気
ジャンル : 育児

お誕生日

9月28日 


う~パパ 


�L���L��お誕生日�L���L�� 



おめでとう!(≧∀≦)jumee��party1 



前祝いで金曜日の夜に バイキングへ行ったので

当日は特になく お祝いの言葉だけ��-��

あれ?まだ言ってなかったかな?



←う~パパおめでとうのポチ★☆★
お願いしま~す(>∀<)

校外学習

本日 2年生は校外学習���M

小学校の最寄り駅から電車に乗って�d��

市内の美術館と図書館へ

校外学習と言っても電車でお出掛けなんて

子供達にとっては遠足気分����

この前買ってあげた財布に電車賃を入れて

水筒にお弁当・・・

そうお弁当���ٓ�

この前の運動会で作ったばっかりなのに またお弁当

いやね お弁当を作るのが面倒とかじゃなく

朝早く起きなくちゃならないのが辛い�Ӎ߁`�I

普段う~パパのお弁当を作っているけど

子供のお弁当となると気合いの入れ具合いも違うでしょ?�j����

リクエストは

ノキお肉で巻いたヤツ~」(エノキね?)

「あと鮭と梅のおにぎり♪それとウインナー!」

はいはい了解

「あ ウインナーは猫にして~」

はい?!・・・猫???�N���l�R

「よろしく~♪」

おうよ!やってやろうじゃない!

猫だね?

朝は通常通り6時50分に家を出るので

それまでにはお弁当と朝ごはん

となると5時に起きなくちゃぁ���Ƃ�はぁ~やっぱ朝は苦手�͂�

結局起きたのは5時20分

なるべく朝の負担が少ないように夜のうちに下拵えしたので

何とか間に合うかな?

揚げるだけ焼くだけにしてあったので

おかず作りは順調♪思ったより時間余ったな~(^^)

よし!あとは詰めるだけ?

あれ~?何か足りない気が?

あ~~!猫!�N���l�R

忘れてた( ̄∀ ̄ase2)どうやって作ろう?

ネットで切り方を調べておこうと思って すっかり忘れ

パソコン立ち上げて調べる時間まではなく(><)

耳を三角にすればそれなりに見えるかな~?

あ シッポもつけてみよう�����

そして 何とかできあがり( ̄o ̄)フゥ

2008_09_26_1.jpg



ん?・・・どちら様?


顔・・・長くね?


馬?


カピパラ?


2008_09_26_2.jpg


あ~ヘタこいたぁ~ ������� (もう古い?)


どこが猫じゃ~!?�{��


完全に大失敗作であります��

勉強して出直します����

あ でも ちゃんと食べてくれたよんjumee��shy1


←猫に見える人も見えない人もポチっ☆


楽しいの?

ただ今 りゅうのお友達 Kくんが遊びに来てWii中�قق���

やっぱり友達と対戦するのは楽しいみたい♪

スノウはファミコン世代

丁度スーパーマリオブラザースが流行ってる頃�}���I

いつも一人でファミコンで遊んでたので

友達と対戦するのが楽しい気持ちはよくわかる���2

時々DSを持って来て 遊んでる事も多く

スノウが仕事から帰ると 2人でDS

てっきり通信して遊んでいるのかと思いきや

それぞれ別のゲームで堪能中��΂�

そんなん 一人の時でもできるじゃん?

せっかく2人で遊んでるなら

通信したりとかすればいいのに?

男の子ってみんなそうなのかな?

理解不能だぁjumee��ohwell2L



←追記へ行かない方はコチラでよろしくです♪


こんな出来事『目か?脳か?』
↓ ↓ ↓

続きを読む

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

うめ~ッ酒 2

また衝動買いしちゃった(>∀<)

2008_09_24.jpg

いつも行くスーパーで

たまたま お酒コーナーを通ったら

呼んでたのよ 梅酒ちゃんが

アタシを買って~って(笑)

この前の梅酒は 飲み口が良くて

あっという間に無くなって??

また飲みたいな~と思ってた時のこの出会いjumee??LoVe2

同じ にごり梅酒でも 今回の方が酸味がまろやか

またあっという間に無くなりそう( ̄∀ ̄;)


←酔った勢いでポチッとな♪


千年ケフィアの無料モニター8日間終了jumee??peace1

興味のある方はこちらへ
↓ ↓ ↓

続きを読む

テーマ : お酒全般
ジャンル : グルメ

運動会のごほうび

今日のスノウとりゅうの会話

りゅう「運動会頑張ったから ごほうびくれる?」

スノウ「いいよ 何が欲しいの?」

りゅう「お菓子でいい…あ!やっぱ かき氷にしようかな?」

う~ん♡欲がないねえ��

暫く考えていた りゅう・・・

りゅう「プールのテスト合格したらWiiのソフト買ってくれる?」

ごほうびの話をして 急に思い出したのね���2

ウチはテストや発表会で頑張ったら 

少し高価なごほうびを(Wiiソフトとか)あげていてjumee��foryou1

りゅうはなんだか ごほうびの計画を立て始めたみたいase2

りゅう「う~ん…誕生日(11月)にWiiFitで~英語の発表会でWiiのマリオカート…」

う~ん 年末にはごほうびの出費が嵩むね~���

すると突然

りゅう「ママ…サンタさんって本当にいるの?」

!(°□°;;) そうきたか?!

去年まで何の疑いも無く サンタさんに手紙まで書いていたのに

急に何を言いだすかと思えば・・・

答えに迷ったものの

スノウ「どうだろうね?だって毎年貰うプレゼントは誰が置いてるの?」

りゅう「・・・う~ん?」

りゅう「夜りゅうが寝てる間に ママが車で買いに行ってるんじゃないの~?」

スノウ「いやあ ママは寝てるから・・・」

前もって買っておくという考えは浮かばなかったのね���2

暫く考えてたりゅう

りゅう「サンタさん マリオカート2つはダメかな~」

スノウ「サンタも不景気だからね~」

りゅう「???」

スノウ「・・・」

りゅう「・・・???」

スノウ「よく考えて またお手紙書いたら?」

りゅう「そうだね!そうする~」

いつ頃サンタの正体に気付くだろう・・・

今年はセーフかな( ̄∀ ̄)���Ƃ�


運動会のご褒美は『adidas』の財布

後でお菓子買いに行こうね~�G�w


←サンタはいるよ?ポチッとな(^_^*)

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

運動会

延期になった今日の運動会�A�C�R�������͂��Ă�������

雲行きが怪しかったものの 無事決行!

2年生最初の競技は『80m走』

りゅうの成績は・・・?


なんと1位!


後ろから・・・( ̄∀ ̄;)>

↓ゴールしたトコ
2008_09_21_1.jpg

まあ 所詮 スノウの子

鳶は鷹を産めません(笑)

ビリでも一生懸命走る事が大事!

でもちょっと カメラ意識しすぎっ!(~~;)

もうちっとやる気出せよ��΂�


次の競技は『紅白対抗玉入れ』

りゅうは紅組 やる気満々!

そのお陰か(?)紅組勝利!!

それから 他の学年の競技や地区リレーなど

あっと言う間に昼食タイム

↓朝5時から作ったお弁当
2008_09_21_3.jpg

りゅう おにぎり���ɂ���3個完食(^^)

お昼頃から 怪しい空もようase2

風も出て来たし 雨もポツポツと・・・

競技が終わるまで この天気もってくれるかなぁ・・・

先生達も慌ただしくプログラムを進行して

やっと1・2年生のダンス『ゴーオンジャー』

↓これが噂の(?)ベスト



他の子と比べたら ちょっと地味だったかな~(^^;)

ベスト着て水色の手袋をして

上手に・・・ホントに上手に踊ってた����[

りゅうにダンスでも慣わせようかな・・・(←親バカ)


手早い進行のお陰か 予定していた時間よりも早く

2時前にはプログラムも終了して

雨もあまり降る事もなく 運動会は無事終了

結果 紅組の勝利�o���U�C

予行練習では白組に負けて とても悔しがっていたりゅう

本番 勝利して良かったね(^^)


←紅組勝利の1票 お願いします♪


追記(9/22)
ベストの写真 UPしたつもりが出来てませんでした(><)
再編集しようと思ったら写真がデジカメにも残っておらず(汗)
後ほどUPする予定ですので 文面はこのままで(^^;)
あしからずm(__)m

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

監視中

台風だ

今回 りゅうの喘息は 台風に負けず

発作も起きずに 今日は元気にスイミング

明日の運動会は 台風の影響を受けるだろうと

今日のうちに運動会は日曜に延期と決定

お弁当の準備を控えてる母達には この早めの決定は

ありがたい

おっと

こうしてる間にも睡魔が襲って来やがる(笑)

それどころじゃないのに

スイミングを真面目にやらない りゅうを監視せねば

あらあら?向こうにも監視してる人がいるわぁ

そういや あのオバチャン この前も来てたな~

おそらく 孫なんだろうけど…

「○○ちゃんほらちゃんとコーチの話聞いて○○ちゃん

密閉したガラス越しに一生懸命 注意をし続けるオバチャン

きっと…いや…絶対聞こえないから

気持ちはわかるけどね

そういう時はですね…

ちょっと顎をひいて じぃっと睨みをきかせるんでありますよ

たいていの子ならこれで真面目にやるはず(笑)

あ ウチはスノウの睨みは免疫出来ちゃってるので

5秒ともたないスけどね

どうにか 真面目に練習してくれないでしょうか…

テーマ : 習い事
ジャンル : 育児

3連休

予告通り 連休中のたわい無い出来事を

グダグダと書くであります(>∀<)

読んでやってもいいぞと言うそこのお方!

さ~さっ コチラへ♡

↓ ↓ ↓  長いよ?覚悟はいい?

続きを読む

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

雑用係

3連休・・・終わってしまいました(泣)

何だか忙しくて(汗)

きょうは のんびり仕事しようと出勤したら

朝 スノウの机の上に書類が山積みjumee��whyL

明日までに宜しくと

雑用の定番ファイリング~jumee��escape2

ハンパな量じゃないので

ファイリングに没頭し

今までにない雑用の労力を使い果たし

クタクタの中

今度は家の雑用・・・��������

連休中の記事 明日ゆっくりUPしま~す♪

お楽しみに(>∀<)


←疲れを癒す一票*お願いします

テーマ : 疲れた・・・(;・-・)y-~
ジャンル : 日記

世界の絶景100選?

今日はウチから見える絶景をご紹介


*和室から見える北側*
2008_09_13_1.jpg


*ベランダから見える南側*
2008_09_13_2.jpg


*子供部屋から見える東側*
2008_09_13_3.jpg




田んぼ ばっかりやないか~い!�A�b�v���[�h�t�@�C��チーン
(by髭男爵)



あ 西側ね!

西日が強くて写真撮れなかったの(^^;)

西側はもっと都会なんだけどなぁ♪

家も何軒かあるし 自販機もあるし(笑)

ご覧のとおり

田んぼの真ん中に突っ立ってる我が家でございます(T∀T)

以上 都会に憧れるスノウがお送りいたしましたぁ(>∀<)�J���I�P�@�}�C�N


←こんな田舎の風景に是非1ポチ!


テーマ : 田舎暮らし日記
ジャンル : ライフ

千年ケフィア

この間まで

FC2ブログの右斜め上でチラホラしていた���[

『やずやの千年ケフィア』の無料モニター募集

申し込んだら こんなの届いた↓

2008_09_11.jpg

別にヨーグルトが嫌いとかでは無いけど(どちらかというと好き)

“若さ”“美”という言葉に惹かれて

なにより“無料”という言葉につい(笑)

ヨーグルトと違うのは

複数の乳酸菌が入ってるトコ

複数の酵母とコラボしてるトコ(笑)

それがカプセルに入って 1日2錠��@pkk

毎日会社に来るヤクルトさんから

ビフィズス菌とコラーゲンが入ったのを買って飲んでるけど

これも飲んでみようかな~

乳酸菌とりすぎ?jumee��sweat2Rb

でも 乳酸菌て体にいいんだよ~

免疫力UPするし(実感はない)

お肌にもいいし(これもたいして実感してない)

悪玉菌やっつけてくれるしjumee��UltraMan1(これこそ実感はない)


ホントにいいのか?!�т����


でも信じて飲み続ける事が結果に繋がるって���

いやね スノウもかつてヤクルトレディをしていた事があって

最初に研修期間があるんだけど

その時に見る研修ビデオ・・・それを見ると

ヤクルト飲まなきゃ!って洗脳されるのであります�����@�j����

いっそのこと このビデオをお客さんに配ったら

バカ売れするんじゃって思ってたんだけど・・・

ま 何にしても乳酸菌は体にいいってことで

毎日取り続けておりますjumee��peace1

あ スノウは別に

『やずや』の回し者でも

『ヤクルト』の回し者でもないわよぉ(笑)

美しくなる事を信じて(元が元だからムリか)

とりあえず8日間 続けてみよう��


←ポチッとするたび若返る?ぜひよろしくです

テーマ : からだにいいもの
ジャンル : ヘルス・ダイエット

どーん↓

今日は 何を書くか決めていたケド

気分がどーんと急降下(~~)����

スイマセン

今日は愚痴です↓

続きを読む

テーマ : 頑張れ!主婦!!
ジャンル : 結婚・家庭生活

サンマ

今日はスーパーの特売日♪りゅうを連れて買い物へ

サンマが美味しい季節

発砲スチロールに入ったサンマが1尾100円100~

とりあえず 近くの鮮魚コーナーで見ていると

2~3歳くらいの男の子かな?

子供用の買物かごを持って

発砲スチロールの中のサンマをトングで取ろうと必死Ƃ

小さい子だから上手く取れなくて

サンマをトングで突き刺してみたりして

ちょっと汚らしいなぁ(¬_¬)

すると りゅうが

「サンマが食べたい!」と言い出したので

弄られていない方の発砲スチロールがある方へ行くと

男の子はその場から逃げて

少し遠くでスノウ達のことを見ておりました[

男の子はそれで何かを学習したらしく

まずビニールを取った

きっと これに入れればいいと分かったのでしょう(^^;)

そして トングでサンマをとろうとした

が・・・やはり上手く取れなくて

次に取った行動は・・・


素手でサンマをわし掴み!т


っつーか 親は?

サンマを3尾くらい(?)ビニールに入れて

それを買物かごに入れて 満足そう΂

その姿は ちょっと可愛いかったケド(^^)

暫くすると 親が登場!

「何やってるの~?!」

スノウ心の声:
あなたが目を離した隙にサンマをわし掴みにしてました

「サンマ~?いらないよ!戻して来て!」

え?!そのわし掴みにしたサンマを?弄くり回したサンマを?

戻すのぉ~?


ま スノウはもう買っちゃったし・・・いっかj

なんて薄情なアタシ・・・

そのままスノウは会計を済ませ帰ってしまったので

戻した所は見ませんでしたが

あの調子じゃ きっと戻したんだろうなぁ΂


←よろしくです

あ!危ない?~ツネボン武勇伝~

よく考えたら 車の事故に関する記事が多かったので

勝手にシリーズ化してみました(^^;)

え?不謹慎? お許しください�當���P�i�w�i���p�j

あまりにも無謀であり得ない ツネボンの話

事故の話になると 必ず語り出すツネボンの話

昔居た職場で示談担当をしていたツネボン

示談交渉には自信があるらしく(確かに屁理屈は達者^^;)


「俺は自分が悪くても悪くない様に出来る!」


「はぁ?」


俺様道まっしぐら・・・��΂�


ツネボン武勇伝はコチラ↓

続きを読む

テーマ : 出来事
ジャンル : 結婚・家庭生活

あ!危ない!~女子中学生編~

金曜日の事故未遂・・・

ドキドキの理由がもうひとつ・・・

それは数年前 りゅうがお腹の中にいた頃の話

家に1本の電話がjumee��telephone1a

「もしもし・・・」

「こちら○○警察署ですが・・・」


???・・・警察────っ?!�т����

続きはこちら
↓ ↓ ↓

続きを読む

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

あ!危ない!~男子高校生編~

今 りゅうのスイミングに来ております

昨日はパソコンの前に座ってみたもの 書く気になれなくて

実は昨日 スーパーに買い物に行ったのです

金曜のスイミングが終わってからなので 少し帰りが遅くなってしまって…

早く帰って夕飯の支度をせねばと慌てておりました

時間的に仕事帰りの車が多くて 国道はメチャメチャ混んでる

スーパーの駐車場から国道へ出るのに 歩道の少し手前で待ってると

あ 行けそう…とアクセルを踏んだその瞬間…

目の前に男子高校生が

急いでブレーキを踏みストップ

その男の子は ちょっとよろけてビックリした顔して行ってしまい

スノウはアタフタアタフタ…

とりあえず窓を開け 男の子を呼び止めて

「大丈夫~ぶつらなかったぁ~

と 男の子は

「大丈夫です」と 去って行った…

確かに当たった感覚はなかった…

後から車を見たけど当たった形跡もない…

でも完全にスノウの前方不注意…

家に着いてからもドッキドキ

こう言ってはなんですが

これが反射神経のいい男子高校生だったから良かったものの…

オジさんとかオバさんだったら…なんて考えたら

ちょっと前に書いた おじいちゃんドライバーの話

何れにしても 車の運転は気を付けなければいけません

ひとごとではありませんでした反省

あ 電池がないので…

つづく…

テーマ : (´Д`;)
ジャンル : 日記

お誕生日

今日は ばあ(義母)の お誕生日 jumee��HappyBirthday1Ljumee��HappyBirthday1R

毎年 お誕生日にはケーキをプレゼント�L���L��

2008_09_04.jpg

市内で一番おいしいケーキ屋さんのケーキ��-��

差し上げる前に パシャッとなjumee��camera1b

ロールケーキにデコレーションしたものなんだけど

美味しそう・・・���܂��`


テーマ : 記念日
ジャンル : 結婚・家庭生活

テンション↓

何かあったわけではないが

どうも朝からテンションが上がらない��΂�

もともと朝はテンション低めなんだけど

今朝はどういうわけか どん底��������

いつも30分位する2度寝もできず(時間はあったのに)

早めに仕事の支度へ・・・

普段 会社にはファンデと眉毛のみ

多少の寝癖がついてようとかまわない(ほんのちょっとね)

おっしゃ ちと時間あるし

ちゃんとメイして 髪でも巻いてくか(>∀<)

と 試みたのに

何故か気分がぱっとしな~い�͂�

家に帰ってPC始めたら

少し復活してきたかも?(PC依存症か!笑)

ま こんな日もあるさ~( ̄∀ ̄)


←ぽちっと押して スノウのテンションあげてくれ~!




テーマ : 独り言
ジャンル : 日記

あ!危ない!~おじいちゃん編~

毎週火曜日は 市内のスーパーの特売日�X�L�b�v

なので 駐車場もいっぱい(・o・)

どこか空いてるとこるはないかな~?・・・

と 徐行しながら探していると

突然 すぐ近くに止めてあった車がバックして来た!

危ないな~と思いつつも その車を見ると

もみじマークが!��݂��}�[�N

運転しているのはおじいちゃん

駐車場をバックでゆ~っくり出ようとしてた・・・

仕方がないなぁ��΂�

このままバックして来たらぶつかっちゃうし

クラクション鳴らすの あまり好きじゃないけど

鳴らすか~(~~;)

*( )内はその時のスノウの心境でございます


プーーッ(ん?聞こえなかったかしら?)



プップーーーッ(あれ?聞こえてないぞ?)



プップーーーーッ!(後ろにいるよ!見てよ!)




プップーーーーーーッ!!(危ねぇよ!)





(聞こえんのかぁ!おらぁ!おっさん!�{)

プップーーーーーーーーーーッ!!!


駐車場で 思いっきり目立ってしまったスノウの車・・・

危うく ぶつかる前に スノウがバックして

回避出来たもののase2

そのおじいちゃんは

あれだけクラクションを鳴らしていたにも関わらず

スノウの車の存在さえ気付くことなく

去って行った・・・jumee��ohwell2L

もみじマークの車には気を付けて運転しているつもりだけど

お年寄りは 正直危ない・・・


←よろしくです


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

心配

今日から2学期

スノウが小学生の頃は

始業式は午前中で終わりだったのに

今はちゃんと給食も出て 授業もしてくる�׋�

お気の毒さま~( ̄m ̄)笑


今朝は 夏休みの宿題やお道具箱 給食の用意

重くてヨタヨタしながら 全部持って登校jumee��school1

「転ぶなよ~」と送り出し

授業を終えて 学校から帰って来たりゅうの足には

擦り傷と青あざが・・・�т����

1年生の頃から 良く転んでいたりゅう

同じ通学班の子から

「今日もりゅう転んだよ~!」

と 毎日のように聞かされていて

歩き方がおかしいのか ただトロいだけなのか

本気で悩んでおりましたjumee��think1

2年生になって 転ぶことも少なくなって

ちょっと安心してたのが

スノウの悪い予感的中(> <;)

膝の傷とあざは やっぱり登校中に転んだase2

スネの傷は 学校で休み時間に遊んでいて引っ掻いた���Ƃ�

男の子だから生傷は絶えないだろうけど

初日にそこまで怪我して来ると

ママ ダメージ受け過ぎ��������

運動会もあるし 気をつけてよ~(>_<)���Ƃ�


←七転び八起き?

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
