

8歳の誕生日

11月30日


�L���L��りゅう 8歳�L���L��

2008_11_29_1.jpg


おめでとう!w03.gif


�F�t���A�X�^���X�N�i �3߁j�m5sReg-CandyBlue�i��-�����w�i�p�j  �F�t���A�X�^���X�N�i �3߁j�m5sReg-CandyBlue�i��-�����w�i�p�j  �F�t���A�X�^���X�N�i �3߁j�m5sReg-CandyBlue�i��-�����w�i�p�j  �F�t���A�X�^���X�N�i �3߁j�m5sReg-CandyBlue�i��-�����w�i�p�j  �F�t���A�X�^���X�N�i �3߁j�m5sReg-CandyBlue�i��-�����w�i�p�j  �F�t���A�X�^���X�N�i �3߁j�m5sReg-CandyBlue�i��-�����w�i�p�j  �F�t���A�X�^���X�N�i �3߁j�m5sReg-CandyBlue�i��-�����w�i�p�j  �F�t���A�X�^���X�N�i �3߁j�m5sReg-CandyBlue�i��-�����w�i�p�j  �F�t���A�X�^���X�N�i �3߁j�m5sReg-CandyBlue�i��-�����w�i�p�j


というわけで

11月29日土曜日

バースデーパーティーjumee��HappyBirthday1Ljumee��HappyBirthday1R

ケーキはりゅうの好きなチョコのケーキ♪

スノウの両親も呼んで 家族が勢揃いするので

スノウ 前の晩からせっせと仕込み

こんな感じ �N���b�Nメニュー詳細

2008_11_29_3_20081130232223.jpg

ばあからの差し入れは 海老フライとフルーツ

じいからは お手製の漬け物

そして 子供達には お子様ランチ?�G���������͂��Ă�������

2008_11_29_2.jpg


りゅう みんなにお祝いしてもらって良かったねw02.gif

感謝jumee��LoVe2


�F�t���A�X�^���X�N�i �3߁j�m5sReg-CandyBlue�i��-�����w�i�p�j  �F�t���A�X�^���X�N�i �3߁j�m5sReg-CandyBlue�i��-�����w�i�p�j  �F�t���A�X�^���X�N�i �3߁j�m5sReg-CandyBlue�i��-�����w�i�p�j  �F�t���A�X�^���X�N�i �3߁j�m5sReg-CandyBlue�i��-�����w�i�p�j  �F�t���A�X�^���X�N�i �3߁j�m5sReg-CandyBlue�i��-�����w�i�p�j  �F�t���A�X�^���X�N�i �3߁j�m5sReg-CandyBlue�i��-�����w�i�p�j  �F�t���A�X�^���X�N�i �3߁j�m5sReg-CandyBlue�i��-�����w�i�p�j  �F�t���A�X�^���X�N�i �3߁j�m5sReg-CandyBlue�i��-�����w�i�p�j  �F�t���A�X�^���X�N�i �3߁j�m5sReg-CandyBlue�i��-�����w�i�p�j



11月30日 誕生日当日

今日は家族3人で 外食���͂�

りゅうのリクエストは�G���������͂��Ă�������

2008_11_30_2.jpg2008_11_30_1.jpg

お好みやき&もんじゃ♪


再び おめでとう!w03.gif


今年も いい誕生日を迎えられたねぇ��-��


りゅう8歳 絶好調!


誕生日プレゼントの記事は明日UP!!・・・・・・予定


←忙しくてクタクタのスノウに ポチ・・
 く・・だ・・・さ・・・・・い・・��������


*お知らせがあります!↓読んで下さいねjumee��signInfoDhljumee��signInfoDhr


テーマ : お誕生日♪
ジャンル : 育児

8歳の誕生日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ちょこっとお知らせ

Snow's*Roomへ遊びに来て頂いてる方へのお知らせで~すjumee��signInfoDhljumee��signInfoDhr

突然ですが 限定公開記事を設けました

内容は99%りゅうの写真です�f�W�J��

ブログを始めてからデジカメを持ち歩く事が多く

撮り続けた写真を なかなか整理出来なくてjumee��sweat2Rb

写真を整理する手段としてブログに掲載することにしました

でもやっぱ無防備に顔出しはちょっと抵抗ありだし

姪や甥 お友達も載せる事になるので

限定公開記事にしちゃいましたjumee��shy1

『見てやろうじゃないか』という方にはパスをお教えします

こちらからどうぞjumee��arrow6Rパスワード申請

本日より 通常記事の下に関連写真が掲載されます(無い事もあります)

過去の写真はカテゴリPhotograph Collectionから見る事ができます

限定記事の挿入で少し見づらくなるかもしれませんが

これからも遊びに来てくださいねぇjumee��LoVe3

お問い合わせはコチラのコメント欄からどうぞ��

限定公開記事をご覧になる方へ

パスワードをお知らせいたしますjumee��signInfoDhljumee��signInfoDhr

お手数ですが下記のどちらかの方法で申請願います

 ◎こちらのコメント欄より鍵コメにて申請
 ◎下記メールフォームからの申請

*パスワードのお知らせの方法
ブログをお持ちの方は申請頂いた方のブログ記事のコメント欄から鍵コメにてパスワードをお知らせいたします
ブログをお持ちでない方は メールにてお知らせいたします

*場合によってお断りする事もあります


�Ă�Ă낿�イ��閲覧にあたって掲載写真・文章の無断転載は固くお断り致します



*メールフォームjumee��signMailDsljumee��signMailDsr


名 前:


メール:


件 名:


本 文:






持久走大会

本日 小学校の公開授業

持久走大会であります�_�b�V��

2年生は9時20分スタートなので

りゅうの勇姿?を見に行こうと

会社は1時間遅刻ということで 朝から学校へjumee��school1

去年も見に行ったケド 早い子はお馴染みの顔

待てど暮らせど りゅうの姿は見えて来ない

ま 所詮スノウの子・・・

最初っから期待なんぞしておりませんjumee��loud laugh1

やっと フラフラと走って来るりゅうを見つけ


「頑張れぇぇ!」w02.gif


気になる結果は・・・

2008_11_26.jpg


さぁんじゅうさぁんばん!byナベアツ風


何人中かなんて聞かないでぇ~jumee����������1

最後まで走りきる事が大事

母的には敢闘賞をあげたいわ��g���t�B�[

よく頑張った♪


←アホな順位に(笑)ポチッとヨロシクです♪


テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

持久走大会

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

アイス♪アイス♪

日曜日 早起きして・・・と言っても9時頃���Ƃ�

先月末にOPENしたショッピングセンターへお買い物♪

スノウとう~パパは洋服 りゅうはゲームが目的

いや~広いので 前日の公園に引き続き歩いた歩いた

でも 不思議とショッピングでは疲れないのねjumee��shy1

歩いてると 行列ができているお店が・・・

あ・・・あれは!?

コールドストーンクリーマリー�A�C�X

ではないか!�L���L��

そう あれは先月のこと

泣く泣く諦めたコールドストーンアイスクリーム�N���b�N過去記事

近づいて様子をうかがってみると

ん?この行列そんなに長くないぞ?

という訳で 並ぶこと10分

2008_11_23.jpg

こちらは・・・えっと・・・

何だっけ?jumee��sweat2Rb���Ƃ�

名前は忘れたけど チーズケーキアイスクリームをベースに

イチゴ�C�`�Sとチョコ�`���R

スノウの大好きな最高の組み合わせでございます��-��

りゅう この系のアイスは食べ残す事が多いので

いつもママと半分こ♪

ホントはりゅう 違うのがいいって言ってたんだけど

「りゅうの好きなチョコだよぉぉぉ?」

「イチゴも入ってるよぉぉぉぉ?」

と 言葉巧みに騙し?・・・(いや騙してない騙してない)

念願のコールドストーンアイスクリームを

食べる事ができたのでありますぅぅぅ(TT▽TT)

アイスも食べたし かわゆいワンピもGETしたし

いい買物したぁ�قق���

また行こ♪


←ささっ!ポチ☆はこちらから!1列にお並びくださ~い(・∀・)ノ

テーマ : お出かけ
ジャンル : 日記

久々の公園

あぅぅぅぅ(T∀T)

思うようにパソコンの時間が取れなくて

ストレスたまり気味のスノウでございます

この3連休 う~パパは日曜日しか休みじゃないので

「どこかに行きた~い!(><)」と言うりゅうのために

公園デート��-��

英語が終わって スイミングが始まるまでの約2時間

家へ帰らず 市内の公園へ直行!

コンビニでお弁当買って ベンチで食べて���ɂ���

それからカモに餌付け��

2008_11_22_1.jpg

何年も前から来てるけど

年々カモが人懐っこくなってる気がする・・・

その内 日光の猿状態になったりしてjumee��boom1Lb  �����J�bエサよこせ!

カモにエサあげてたら 猫が寄って来た�N���l�R

2008_11_22_2.jpg

これまた 人懐っこくてかわゆい��-��

食うもん食ったら さっさと逃げたけど��΂�


2008_11_22_4.jpg



  「お~い!猫~!?」






それから遊具で遊んだり ドングリ探したり�ǂ񂮂�


2008_11_22_3.jpg



 「見っけ♪」





2時間たっぷりと公園を堪能(・∀・)

言うまでもなく 運動不足のスノウの体は

悲鳴をあげておりました( ̄∀ ̄;)>

でも 気分はリフレッシュできたかな~jumee��peace1


←お?今回の記事って育児ブログっぽいじゃん?(笑)って思った人は是非ポチッと★

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 育児

アイス♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

公園

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

学校で採れたお芋

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お怒り?

さて 前回の記事の前に気になる出来事があって

今回はその出来事について

y04.gif

続きを読む

テーマ : どーなってんの
ジャンル :

あ!危ない!~おばさん編~

11月18日

忘れもしない ちょうど1年前の出来事

続きはこちら
↓ ↓ ↓

続きを読む

テーマ : その他
ジャンル : その他

復か~つ!!

体調不良のため 休んでおりましたjumee��shy1

肩から首 頭にかけて酷い痛みで(><)

肩こり→頭痛なのか 頭痛→肩こりなのか

どちらが原因かはわからないけど

今日 しゃかりきになって仕事してたら

だいぶ回復したぁ jumee��peace1 ナゼ??

もしや ダラけすぎ?!(笑)

これから 会社の飲み会でありますjumee��cheers1Ljumee��cheers1R

う~パパの送迎付きで 行ってまいる~bye03.gif


←飲み過ぎんなよと!喝をいれてやって下さいませ☆

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

光合成

今日は数日ぶりの晴れ���z2

疲れはたまっていても

久々の太陽さんとのご対面で

かなり体が軽いわぁjumee��DaNcE1

人間も太陽の光を浴びて

光合成が必要なのね(笑)  �t��� (���邮�� ̄∀ ̄) �t���  ���z2


夕方 ベランダ出たら 西の空が綺麗で�f�W�J��

2008_11_13.jpg

ちと暗すぎたかな・・・(カメラマンの腕が悪くてjumee��sweat2Rb

西側の都会が見えない(笑) �N���b�N我が家から見える風景

あと1日行けば休みだぁぁw02.gif


←西側も田舎ぢゃないか~って思った人はポチッとな(笑) 暗くて見えないって?

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

東っ子フェスティバル2008

jumeesleeping1b


ピピピピッgс@


jumeesleeping1b ぐぅ~zzz



ピピピピッgс@



jumeesleeping1b ぐぅ~zzz



ピピピピッgс@



jumeesleeping1b ぐぅ~zzz



ピッ・・・gс@



スノウの運命はいかに!!zzz02.gif

  jumeepoint1ay04.gif

続きを読む

七五三のお呼ばれ

スノウ完全復活?であります!jumee��biceps1

というより パソやらないと

逆にストレスたまっちゃってぇ( ̄∀ ̄;)>

依存症だな・・・こりゃ

っつーわけで 先週末の出来事でイッテみよヾ(・∀・。)ノ


* * * * * * * * * * * * * * *



土曜日は も~ちゃん(姪)みいくん(甥)の七五三のお祝い

お呼ばれであります�قق���

時間的にりゅうの英語に行ってからで間に合うので

朝のうちに掃除を済ませようと・・・jumee��vacuum1b

そうさ そうさ・・・前記事で書いたように

起きられるわけないさぁjumee��peace1

もう自分の準備でイッパイイッパイ���Ƃ�

結局 何もせずjumee��escape2

りゅうの英語が終わってから 市内の小料理屋へ

既に 親戚の人達も何人か集まってたので

りゅう 照れちゃって 一緒に写真撮ってくれなかったぁjumee��ohwell2L

2008_11_08.jpg

約2時間の食事&歓談の後

も~ちゃんの家へお邪魔して 再び歓談 jumee��cheers1Ljumee��cheers1R

みなさん楽しそうで・・・

子供達も楽しそうで・・・

そんな中 ちょっとスノウは焦り気味���Ƃ�

だって・・・だって・・・


明日(日曜)は学校なのよぉぉぉ(;°Д°;)


更に


お弁当なのよぉぉぉぉぉ(;:°Д°:;)



そうなの そうなの 例の

給食費の不足分を補うためのお弁当�N���b�N2回目


それも 親子でお弁当���ٓ�


先週は忙しくて メニューなんて じぇんじぇん考えてないし

買物にも行かなくちゃぁjumee��GroceryShopping2���Ƃ�

結局 解散したのが4時半頃

それから買物して家に帰ったのが6時頃

夕飯の支度&りゅうの宿題を見て

寝る前にお弁当の下ごしらえ

準備OK!明日は早起きだぞぉぉ

さて スノウは無事に起きられたでしょうか?

つづく・・・zzz02.gif


←間違いなく寝坊したと思う人はポチッとな


テーマ : 出来事
ジャンル : 結婚・家庭生活

言い訳?

疲れた~( ̄  ̄;)


眠い~(_ _)zzz


寒い~((> ~ <))


土日はこの3語で過ごしたと言っても過言ではないスノウ(笑)

先週から会社の営業形態が変更になり社内はドタバタ

雑用係とはいえ それなりに仕事量が増えて����

慣れるまでは精神的にも体力的にも大変

火曜日には会社の飲み会もあって�A�b�v���[�h�t�@�C��

週末は1週間の疲れがたまってクタクタ

パソコン開いたのはいいけど

出してしまったこたつのお陰で爆睡zzz

ゆっくりしたい~って思っても

土日は休んでいられな~い(><;)

早く起きなくちゃならないのに

ケータイのアラーム スヌーズ通知すること1時間�g�с@�����킢

まったく気付かず爆睡jumee��sleeping1b

案の定 寝坊( ̄∀ ̄;)>

さっき実家でちょっと充電してきたのでとりあえず更新

もうちっと充電が必要かしらん?

土日の記事は後程UPという事で

今日は寝とこう そうしよう

オヤスミナサイm(_ _)m


←そのポチ☆がスノウのHPアップになります!よろしくです!

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

永遠に一緒・・・

先程 我が家のもう1匹の愛犬ちーちゃん

天国へ旅立ちました

続きを読む

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

ズボラな1日

本日の予定

お弁当を作る���ٓ�

朝のうちに 夏物をしまう�s�V���c

市内のスーパーへ行くjumee��GroceryShopping2

近くの公園へ行ってお弁当��

帰宅してりゅうとゲームWii�����R��

夕ごはん�I�����C�X

となるはずだった・・・

今日はう~パパは仕事

朝起きてみると 天気は曇り空 辺りは一面の靄

りゅうが起きだして言った一言

「今日は天気悪いし 公園やめてゲームしよ♪」

そ~お?( ̄▽ ̄)♪

じゃ ずっと家に居ようかぁ・・・

という訳で 上から4つの予定が無くなったjumee��shy1

天気もパッとしないし 寒いしで

すっかり冬眠に入ってしまったスノウ �N�}zz

りゅうとゲームしたり パソしたり あっという間にお昼

お昼ご飯どうしようね~と

すっかり冬眠モードのスノウが見つけたのは

サッポロ一番塩ラーメン�A�b�v���[�h�t�@�C��

これでいいか~と 野菜をたっぷり入れて

ま それらしく���

そして また ゲームしたり寝たりで(笑)

あっと言う間に夜��

何もせずに終わってしまったぁ���[��

部屋から出たのはトイレとお風呂のみ

朝起きたまんま ジャージのまんま

ま たまにはこんなんも いいよねっ?ダメ?


←ズボラなスノウへポチっと喝を!


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

食べ過ぎたぁ

昨日 りゅうがスイミングで貰って来た

2008_11-02_1.jpg

ほっそ~い サツマイモ

りゅうのスイミングの大元の会社は

障害者の施設や 老人施設も経営していて

このサツマイモはその障害者の農園で作られたもの

「焼き芋にする���																								<p class= テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

お誕生日

ハッピ~バ~スデ~ トゥ~ ミ~♪

ハッピ~バ~スデ~ トゥ~ ミ~♪♪

ハッピ~バ~�G���������͂��Ă�������スデ~ ディア♪

スノウ~


jumee��candle1 jumee��candle1 jumee��candle1 jumee��candle1 jumee��candle1 jumee��HappyBirthday1Ljumee��HappyBirthday1R jumee��candle1 jumee��candle1 jumee��candle1 jumee��candle1 jumee��candle1



本日 めでたく(?)

スノウお誕生日でありますjumee��peace1

スノウの勝手なイメージだけど

人生半分 折り返し地点かしらん?


昨日10/31 う~パパが前祝いをしてくれると言うので

家族3人で回転寿し�G���������͂��Ă�������

もちろん う~パパのおごり��-��

最近じゃあ りゅうの方がスノウより食べるかも?!

そして 誕生日のプレゼントは天然石のブレスレット�G���������͂��Ă�������

2008_11_01.jpg

う~パパ ちゃっかり自分のも(黒い方)購入���

スノウのブレスはオーダーで

『癒し・ストレス・厄よけ』と

石の意味を重視して作ってもらったら

こんな可愛らしい色にjumee��shy1

大事にしなっくっちゃ♪


そして 今日 誕生日当日 

ばあが夕飯をご馳走してくれるというので

前にも行った事のあるホルモンの焼肉屋さんへ�N���b�N関連記事

すると 今日は予約のお客がいっぱいで

なんと 1時間半待ち�т����

残念だけど またの機会にってことで��

近くのラーメン屋さんへ�A�b�v���[�h�t�@�C��

『ネギ辛みそラーメン』を注文したら

火を噴くほど辛かったぁ(; ̄∀ ̄)��


昨日と今日と お祝いをしてもらって

スノウ 感謝感激雨アラレ(笑)

嬉しい誕生日になりました��-��みんなありがとうっjumee��LoVe2


←折り返し地点のスノウへポチっとヨロシクです

テーマ : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ジャンル : 日記

プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
