

家族旅行♪

お久しぶりでございますjumee��sweat2Rb


食欲もなくなる程の体調不良でありましたが


未だに声は


『朝日ソーラーじゃけん』by菅原文太


みたいになっておりますが?(笑) おヒマな方はクリック�}�E�X



スノウ なんとか 復かぁぁつ!jumee��SaturdayNightFeverR



ぶり返さないように早めに就寝してるのでjumee��sleeping1b



更新&訪問がスローペースになってしまいますが



よろしくお付き合いくださいませ<(_ _*)>



さて 予告?通り 飲み会も旅行もあったわけで

飲み会当日 仕事中も最悪な体調で�������

ところが 仕事が終わる3時頃

みるみるウチに回復(笑)

なので 予定通り飲み会決行jumee��cheers1Ljumee��cheers1R

今回は 同じ会社のパートさんとの飲み会

っつーか 実はスノウ主催で人数も3人

だから スノウが欠席したら中止だったのね~jumee��imbeaten1R

それぞれ違うグループに所属していて

会社じゃあまり話ができないので

みんな ここぞとばかりにぶちまけて

普段会社じゃ言えない事も( ̄m ̄)

スノウは 体調悪いからあんま飲まないでおこうと思ったら

話が盛り上がるにつれて 酒もいつものペース~

調子悪いんでしょう?なんて言われたけど

そうだったっけ~?みたいな?(笑)

楽しい飲み会でありましたjumee��shy1

来月も計画中♪

あ 今回は二日酔いが無かったな~(?_?)

風邪引いてたほうが調子いいんかも(笑)


まだまだ続くよん♪

メインはこっち
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む


テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

旅行in水上

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

結婚記念日♪

本日 2月19日は結婚記念日でございます�n�[�g�i���K���K�jLS-�s���N�~�s���N�i��-�����w�i�p�j

1998年2月19日に付き合い始めて

2年後の

2000年2月19日に結婚式&披露宴をやりましたjumee��shy1

早いもんで結婚して9年・・・

よく飽きないなぁ(笑)

で 本日 う~パパがお寿司をおごってくれるってことにjumee��yippee3Ljumee��yippee3R


・・・が!しかし!


本日 スノウ 絶不調 ������



たぶん風邪 熱はないけど鼻と喉が

声もだんだん出なくなってる・・・(><)

残念ながら お寿司も3皿しか食べれなかった(T∀T)


でも くたばっちゃいられないのよ・・・



だって



だってぇ



明日は飲み会なのぉぉぉ~jumee��cheers1Ljumee��cheers1R








土日は旅行なのぉぉぉjumee��SaturdayNightFeverR




なので




風呂入って寝ますjumee��sleeping1b



←あぅ・・・明日の飲み会はムリかも(T∀T)



*お詫びとお知らせ*
出来る限りコメントのお返事を書かせて頂いたのですが 体調不良のためこのへんで・・・
また 土日に家族旅行のため 残りのコメントのお返事が遅くなってしまいますが 必ず書きます!また遊びに来てくださいね♪よろしくお願いしますm(_ _)m


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ゴルゴでいっぱい

昨日の『R-1ぐらんぷり』見たぁ?

お笑い好きの 我が家は 録画して 更にオンタイムで見る!

夕飯時だと りゅうの箸が止まってしまうんだけど

それでも見る!

そして 面白かったらまた見る!(笑)

なので りゅうは すっかりお笑い芸人マニア?

「こういうネタやってるの何て名前だっけ~?」って聞くと

「あ それ○○だよ!」って即答

我が子ながら 感心するわ~

今日 りゅうが学校から帰って来て 宿題を終わらせて

早速 昨日の『R-1ぐらんぷり』を見始めたんだけど

目的は

フフフ・・・ゴルゴ♪

cowcow 山田興志さん

コレ・・・

巻き戻ししながら見ること なんと


8回!・・・(゚Д゚ノ)ノ (数えちゃったよ)


おかげで りゅうは お風呂でも

ゴルゴ♪・・・ゴルゴ♪・・・ゴルゴ♪

と歌い?続け 一人で大爆笑w02.gif

歯磨きしててもゴルゴ♪

さすがのスノウも飽きてきた���Ƃ�

りゅう このネタ覚えて学校でお披露目するらしい(^m^)

明日はクラスでゴルゴ一色だね

間違いなく 仕事中のスノウの頭の中でも ゴルゴが笑ってるよ(-ω-;)


←フフフ・・・ポチッとな♪



*2/19追記
 YouTubeの動画が削除されたため リンクも削除致しました
 見れなかった方 残念!(><;)

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

日曜日♪

りゅうが 3年生になったら野球を始めたいらしく

最近じゃ 休みの日には う~パパとキャッチボール

ウチには庭らしい庭がないので 道路でね(あんま車は通らないの)

さすがに道路じゃバッティングの練習ができないので

日曜日はバッティングセンターへ�싅

2009_02_14_1.jpg

格好はサマになってる???あれ?手が逆???(笑)

一番遅い所で80K 200円で22球

そのうち当てたのは3~5球 擦ったのが5球くらい

ま 遊び半分だし 何ごとも経験♪経験♪


それから スノウの実家へ

ツネボンにもバレンタインのチョコレートjumee��choco1a

あげないと催促されるのさぁ・・・( ̄∀ ̄;)

ところがっ テーブルの上に ラッピングされたチョコを発見!

スノウ「あれ~?誰から貰ったの~?」

するとりゅうが透かさず小指を立てて

コレから貰ったんだよね~?( ̄∀ ̄)d←コレ

まぁ!?なんて!?誰が教えたの?!

って スノウです はい 悪い大人です~(--;)>

結局 そのチョコはで~ちゃんからだと判明し

ま で~ちゃんはツネボンの( ̄∀ ̄)d←コレでしたから?(笑)

りゅうが言った事は間違いじゃなかったね(爆)


この日は で~ちゃんが『すみつかれ』を作ってくれた♪

毎年 節分の頃に作るんだけど

この前実家に行った時に食べ損ねたので

で~ちゃんが作っておいてくれたみたい♪

地方によって『しもつかれ』とか『しもつけ』とかも言うけど

スノウの実家では『すみつかれ』

ウチのほうの郷土料理になるのかな?

見た目こんな感じ�G���������͂��Ă�������

2009_02_14_2.jpg

大根と人参を刷りおろして 大豆 油揚げをいれて

しょう油ベースで煮込んだもの

ホントは鮭の頭や酒粕も入れるんだけど

ウチの家系は生臭いのや酒が苦手な人が多くて

(あ スノウは酒 好きだけどね♪)

スノウ家は鮭も酒粕も抜き

見た目がゲ○っぽいと 嫌いな人も多くて(お食事中のかたゴメンナサイ)

味はと申しますと スノウ家のは酢がきいてるので

やっぱ ゲ○っぽい???(あ たびたびゴメンナサイ)

でも コレを冷やして食べるのが 美味しいのですjumee��SaturdayNightFeverR

う~パパは「深夜の味がする」と言って食べないの・・・

って 要するに ゲ○っぽいってことね?!(--;)

美味しいのに~(-ε-)


←私はコレで( ̄∀ ̄)dって・・・←知ってるぅ??

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

スウィートぉ♥

世間様はバレンタインデーheart

我が家も世間並みに この日を迎えたのでありますjumee��shy1

ふふっ・・・1日前にね

時は2月13日土曜日

バレンタインデーイヴ(←そんなんあるのか?)

チョコを買って

う~パパの好きなケンタッキーフライドチキンを買って

夕御飯を食べた後 お待ちかねのチョコレート

2009_02_13_1.jpg


生チョコぉ~�n�[�g�i���K���K�jLS-�s���N�~�s���N�i��-�����w�i�p�j


過去記事で 時々登場している

市内で一番美味しいケーキ屋さんの生チョコ


おいすぃ~♡ o(>ω<)o


え?どうしてスノウが食べてるのって?

そりゃバレンタインデーとは?

とりあえずダンナにチョコあげて それを妻が食べる行事!

何か違った???

ウチはそう(笑)

あ う~パパにもひと口くらいはあげるケド?( ̄m ̄)


で りゅうにはコレ↓

2009_02_13_3.jpg

テリーズのオレンジチョコ������݂�

球体をコンコンするのが ちょっと楽しい♪

2009_02_13_2.jpg

その名の通り オレンジのフレーバーで

スノウが好きで 毎年ヤクルトから買ってるんだけど・・・(-∀-)

数日前に ヤクルトから買った生チョコ2箱も

既にたいらげてしまった・・・���Ƃ�

はぅ・・・食べすぎ?(-ω-;)>


土曜日の昼下がり

この前作った生キャラメルを温めて カフェラテの上に♪

2009_02_13_4.jpg

やっぱ色が薄いなっjumee��imbeaten1R

ちょっとわかりづらいけど

『キャラメルマキアート』のできあがりjumee��coffeebreak2

あ~なんて甘い1日(●´∀`●)


←糖分の過剰摂取に注意!!


テーマ : バレンタインチョコレート
ジャンル : グルメ

主婦な一日

今日は天気がよくてポッカポカ����

お布団もフカフカ�n�[�g�i���K���K�jLS-�s���N�~�s���N�i�F�t���w�i�p�j

午前中に掃除 jumee��vacuum1y 洗濯jumee��laundry2 買物jumee��GroceryShopping2 を済ませ

午後から キッチンに立ってみたjumee��chef4

随分前に どなたかのブログで(スイマセン覚えてません)

『生キャラメル』を作った記事を拝見して

へぇ~自分で作れるんだぁ~(・o・)と感心したものの

本場"花畑牧場の生キャラメル"は食べた事ないし

基本 自分で食べた事のないものは作れないし

いつか作ってやろうと心に決めて

すっかり忘れていたスノウjumee��imbeaten1R

数日前に 会社の人から

"花畑牧場の生キャラメル"をごちそうになり

やわらかさや味を確認して 本日チャレンジ(>∀<)ノイェィ

レシピは"cookpad"や"ヤホー"で(笑)検索

ウマく作れるかどうかワクワクドキドキjumee��excite2

2009_02_12.jpg

ちと色が薄い気もするけど・・・

お味は???

りゅう「美味しいケド」

ケド???

りゅう「粉っぽい・・・」

粉っぽい???jumee��whyL

どれどれ

ん~(>ω<)�n�[�g�i���K���K�jLS-�s���N�~�s���N�i��-�����w�i�p�j初めてにしちゃ上出来じゃん?

粉っぽくないと思うんだけどぉ・・・?

そこへ ちょっと早い帰宅のう~パパ

食べてみて♪食べてみて♪onegai03t.gif

どう?どう???

う~パパ「うんめ~♪コレ♪」

そ?そ~?!o(≧∀≦)oヨッシャ~

スノウ「ね 粉っぽい?」

う~パパ「いや全然」

スノウ「だよね~??」

う~パパ「っつーかマジうまい♪これなら売れる!売れ!儲けろ!」

は・・・はぁ?(-∀-;)

ま 売り物にはなりませぬが

美味しいと言ってくれた事は純粋に嬉しいjumee��shy1

りゅうからも また作ってね♪と嬉しい一言

粉っぽいってことは もうちょっと なめらかさが必要なのかなぁ?jumee��think1

まだまだ課題はあるけど 今日の出来には満足

また作ろ♪


←次はチョコ味かな~�҂񂭂́[��



up-egg03.gif 今回作った生キャラメルのレシピで~す♪

*生キャラメル*
 材料 生クリーム 200㎖(200㎖)
    ○牛乳   150㎖(150㎖)
    ○バター   30g(20g)
    ○砂糖   100g(グラニュー糖120g)
    ○はちみつ  10g(10g)
    ○水飴    10g(10g)
    (バニラビーンズ 1/5本)←スノウは入れてません

 参考までに花畑牧場で検索すると出てくるレシピを()内に表示しました

 1 ○の材料をフライパン(テフロン加工)に入れて中火で煮詰める
   このときヘラで絶対かき混ぜない!(軽くフライパンを揺する程度)
 2 トロッとしてきたら(この時に仕上がりの色が決まります)
   生クリームを少しずつ入れて混ぜる
 3 ヘラで混ぜてフライパンのそこが見えるくらいになったら
   氷水の中に少し落としてみる 水の中ですぐ固まったらOK
 4 バットの中にクッキングシートを敷いて流し入れ
   あら熱を取ってから冷蔵庫へ
 5 ひとくち大に切り分けて出来上がり♪



テーマ : 作ってみた
ジャンル : グルメ

テンプレ変更*2/12

またまたまたまた テンプレ変更いたしました!

飽きっぽいなぁ・・・アタシ( ̄∀ ̄;)>

花粉も飛び始めたし もう春?まだ冬?

ってことで

チョウチョ飛ばして残雪(笑)

なんでもアリさ~jumee��loud laugh1

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

走るさぁ!

建国記念の日jumee��japan1b

学校も会社も休み♪

う~パパは仕事

なので りゅうとデート��-��

車を走らせる事30分

ショッピングモールへ�F�t���A�X�^���X�N�i �3߁j�m5sBold-PeachPink�i��-�����w�i�p�j

これといって 欲しい物があったわけでもなく

ただ ブラブラと(^m^)

真っ先に向かったのは ゲームコーナー

ストラックアウトは3球しか当たらなかった���Ƃ�

2009_02_11_1.jpg

まだまだだねっ( ̄m ̄)

2009_02_11_2.jpg

そして太鼓の達人

りゅうは今 太鼓の達人Wiiがとても欲しいらしい・・・

500円分ゲームを楽しんでから

フードコーナーでお昼ご飯�n���o�[�O

窓際のカウンターの席で 外がよく見える���[

そこで 何かを発見したりゅう

りゅう「女の人が走るのって珍しいよね?」

と チンプンカンプンな一言(?_?)

スノウ「え~?なんで?女の人だって走るじゃん?」

りゅう「だって ママは走らないじゃん!」

・・・・・( ̄  ̄;)「ママも走るよぉ???」

いや・・・女の人はママ以外にもたくさんいるし・・・

ま 一番身近にいる女の人がママだから

ママを中心に考えるのはわかるケド・・・

それ以前に

そんなにママのイメージはトロいのか?!

疑問を抱きつつも 4時間ほどブラブラして

帰りに"和ふ庵"(関東地方にあるまんじゅう屋さん)に寄って

おみやげに10円まんじゅうを購入

2009_02_11_3.jpg

値上げしたのね・・・定番の黒糖は1個11円�L���L��

ちなみに 1個あたりの大きさは・・・�G���������͂��Ă�������

2009_02_11_4.jpg

こんなもん(笑) わかるかな?


あっという間に過ぎた1日

明日 スノウは休暇♪

天気もいいみたいだし 家事でもガンバっか o(`・ω・)o


←とりあえず りゅうの前で走っとこε≡≡≡ヘ(; >ω<)ノ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

本日の数字

小学2年生もあとわずか

3学期の授業は ほとんど2年生の復習

2学期から始まって 悪戦苦闘してた かけ算も

今は ほぼ完璧�L���L��

そういや2学期の終わり頃

こんなん貰ってきたっけ�G���������͂��Ă�������

2009_02_09.jpg

かけ算検定全てに合格すると貰えるという認定証

かけ算検定は 1の段から9の段まで

*ゆっくり

*すらすら

*逆から

*バラバラ


この4項目をそれぞれクリアして合格

すらすらは 1コの段を10秒以内に言わなきゃならないらしい���Ƃ�

スノウ「で バラバラはどうやってやるの?」

りゅう「フツーにバラバラに言うだけ~」

スノウ「え?先生がバラバラに問題言って答えるんじゃないの?」

りゅう「違うよ~自分で問題と答えをテキトーに言うの」


ほほ────っ!( ̄◇ ̄)


疑問に思うというか 感心してしまうのは

スノウだけ???

だって2×○とかの○のトコも

どの数字を言ったか覚えてなくちゃいけないでしょ?

遥か遠い昔の話だけど 自分の頃は逆から九九ってのさえ無かったぞ?

それをバラバラに?ランダムに?

すんげーっ!(笑)

脳みそが劣化してるスノウにはきっとムリase2

今 チャレンジして出来なかったら ダメージでかいから

やりませんけど?( ̄m ̄)

小学2年生のピチピチの脳みそなら楽勝なのねっ!

それを りゅうがやってのけた事に

ちょっと感動してしまった(T∀T)

次は割り算だぁ!ガンバレりゅう☆


ふと 今日持ち帰って来たプリントを見て気付いた

今更だけど

2年3組・・・

ん?

2年 さぁんさぁん 番 ぢゃないかぁ!?

持久走大会でアホにならなくとも�N���b�N持久走大会

すでに アホだったのね~(笑)

小さな幸せ見つけた気分(���邮�� ̄∀ ̄���邮��)


←来年は3年3組3番で・・・もう古いか・・・(_ _;)

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

実家でのひとコマ

りゅうが病み上がりなので

ほとんど家の中で過ごした日曜日

家の中でやることといえば 食うか寝るか(笑)

このまま夜まで寝ていたい気分だったケド

ま 毎週恒例なので 夕方スノウの実家へ出かけて

夕飯をごちそうになってきたのであります(まだ食うかっ?!)

今日は そんな実家での夕飯時の会話

スノウ「あ~!りゅう!ちょっとご飯にしょう油かけすぎ!」

ツネボン「だいじだよ(大丈夫だよ)しょう油飲む人もいるんだから・・・」

スノウ「・・・」

ツネボン「あ 目の前に居たっけ~!(¬皿¬)ケケケッ」

スノウ「・・・」

ツネボン「りゅう ママな~ 豆腐に何もかけないで食べて後からしょう油飲んでたんだぞ!」

で~ちゃん「そういやアンタ 小さい頃よくやってたね~」

りゅう「え~!ママしょう油飲んでたの~?!」

ツネボン「しょう油かけるの面倒くせ~からだよな~?」

スノウ「・・・」

う~パパ「はっはっはっ( ̄▽ ̄)腹に入れば一緒だもんな!」

りゅう「へぇ~」

スノウ「・・・(¬_¬;)・・・」

あのぅ・・・覚えていないんだケド・・・

と 毎度こんな感じで

過去を穿り返してスノウに攻撃を仕掛けるツネボン

反撃してやる!いつか反撃してやる~o(>皿<)o


←つづく・・・多分


テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

書きたかっただけ~

ただ今 夜中の2時半っス(-∀-;)

なんで今頃更新してるかというと

ただ単に書きたかっただけ(笑)

っつーか 晩ご飯の後に

う~パパが下(親達のとこ)からパクってきた

金粉入りの日本酒をかっくらって(←あれ?これ方言かな?)

2009_02_06.jpg

あ コレ↑飲み残し( ̄∀ ̄)>スミマセン

化粧も落とさず2時間ほど爆睡してしまって

今に至っておりますであります(あれ?なんかおかしい?)

今日は りゅうが吐いて具合悪くなったので

会社を午前中で早退して来ました(><;)

でも 熱も無いし 何度か吐いただけだったんで

とりあえず様子見てることに・・・

今の時期 病院なんか行ったらインフル貰ってきそうだし���Ƃ�

食欲も出てきて大丈夫そうだったので

午後はのんびり過去に撮った『仮面ライダー響』のDVDを堪能しておりました

夜には「お腹空いた~」と食べる食べる!

たいしたこと無くて良かったケド 食べすぎじゃん?(--;)

ま アタシは飲み過ぎじゃん???

早く寝なくっちゃぁぁ!老けるぅぅぅ!


←あ~今日は飲むつもりじゃなかったのに・・・

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

やずやの発芽十六雑穀でライスバーガー

無料という言葉に

ついつい目を奪われてしまうスノウ(-∀-;)>

最近よく見かける『やずやの発芽十六雑穀』

気になったので応募してみた♪

で こんなん来ましたけど~�G���������͂��Ă�������

2009_02_02_4.jpg

どれどれ?(。。 )

名前の通り 16種類の雑穀が入ってるってことね

発芽とうもろこし・発芽ひえ・発芽もちあわ・発芽もちきび・青はだ大豆・発芽青玄米・発芽もち赤米・発芽もち黒米・発芽小豆・発芽もち玄米・発芽もち麦・発芽はだか麦・黒豆・発芽ハト麦・大豆・胚芽押し麦

なんだか全部書き出したら 一曲作れそうだわ・・・

そうあの曲 ○健美茶みたいな?(-m-)

無料サンプルは お米約2合分

で 興味シンシン炊いてみた♪

2009_02_02_2.jpg

なんとなく『和』な感じで♪

2009_02_02_1.jpg

実はスノウ

ぶっちゃけ あんまりゴチャゴチャ入ってるのって好きじゃない(ーー;)

体にいいからってのと 無料ってのに惹かれて

物は試しと頼んでみたけど

コレは美味しい��-��

もちもちしてて プチッとした食感も楽しめて

そのうえ栄養満点ならいいかも~( ̄▽ ̄)�F�t���A�X�^���X�N�i �3߁j�m5sBold-PeachPink�i��-�����w�i�p�j

・・・が!?

りゅうは白いご飯がいいとあまり食べてくれず

余ってしまったご飯は小分けにして冷凍庫へ

2009_02_02_3.jpg

なんとなくね りゅうはこういうの好きじゃない気はしてたんだけど

りゅうにも 是非おいしく食べてもらいたいと思ったので

翌日 腹ごしらえにと作ったのが『雑穀ライスバーガーinきんぴら』

2009_02_02_5.jpg

"モ○バーガー"のメニューにあったような気も?!

しょう油とみりん1:1に七味を少々

それをご飯に塗ってオーブントースターで焼いて

海苔ときんぴらを挟んで出来上がり♪

ご飯がもちもちしてるから あまり型くずれしないのね(・o・)

これは「美味しい♪(^∀^)」って完食!

う~パパも絶賛しておりました☆

めでたしめでたし�L���L��


←健康第一!!(・∀・)ノオゥ



テーマ : お米・雑穀・ごはん
ジャンル : グルメ

マメまき

久々の更新であります(・∀・)

まず最初に コメントのお返事遅くなってゴメンナサイ���Ƃ�

体調不良と言っても 寝込んでいたというわけではなく

元気が出ないというか腑抜けというか・・・

平日の飲み会がイケなかったのかしら?(あんま楽しくなかったし)

日々フツーに過ごすのもやっとで

ちょっと滅入っておりました(´-ω-`)ウーン


で 昨日は節分で豆まきをしやした(>∀<)ノ~∵jumee��RedOgre1a

2009_02_03_1.jpg

玄関↑と事務所と作業場と・・・

掃除が大変だから あんまりまかないでね���Ƃ�

ひいらぎにイワシの頭を刺して玄関先へ

2009_02_03_2.jpg

魔除けになるらしいjumee��devilR

鬼は外で邪気退散?したし

スノウは本日休暇をいただき なんとか復活!HP回復!(笑)

明日からまた頑張るぞぉぉぉ!(≧▽≦)ノ


←鬼は~外~!福は~内~!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

お詫び

たくさんコメント頂いてるのに

お返事出来なくてゴメンナサイm(__)m

ちょっと調子が悪いというか 頭が働かないというか・・・

今日はちょっとだけ復活したので

せっかく遊びに来て頂いた皆さまへのお詫びです���Ƃ�

完全復活するまで もう暫しお待ちを(>人<)



*コメ欄は閉じさせていただきます

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
