

トイレの○○さん?( ̄∀ ̄||)

ココんとこ 夏らしくない天気で

すっかり気にもとめていなかったケド

夏と言えば怖い話���[��

ま コレ系の話は

今までのじめ~っとした天気のが合ってるかも・・・

そんなに怖くないけど

怖いの嫌いな人はスルーしてね♪

続きを読む


テーマ : こんなかんじです
ジャンル :

やっぱり忙しいお盆休み( ̄ω ̄;)

さ お盆も もう終わりV[Y

お盆休み中のの出来事を 一気にイッちゃいましょ♪

長いので コチラから~

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む

2009~海~

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

お盆恒例

今日から お盆休みだね~♪

世間は・・・ase2

そ スノウはお仕事(T∀T)

通勤途中にすれ違う車の中は みんな家族連れ��

スノウはしっかり9時ー3時で働いて来ましたよんjumee��stretchingR2

ま 休めない訳ではないんだケド

ウチは夕方にお墓参りに行くので

仕事から帰って来てからでも十分間に合うし

なので 帰ってからすぐ着替えて お墓参りへ���傤����

ウチのお墓と ばんちゃん(義母の母)の家のお墓と

毎年ながら お墓参りの梯子でありますjumee��sweat2Lb

夕方 ばんちゃんの家の近くにある『アグリショップ』へ

地元農家の人達が作った野菜や果物が 格安に買えて

新鮮で美味しい♪

『スマートボール』という種類らしい��1個300円�L���L��
2009_08_13_1.jpg


梨(幸水)��くず梨(規格外ってヤツ)1袋(10個くらい)500円�L���L��
2009_08_13_2.jpg

実は ウチのほうは梨の名産地で

結構テレビでも紹介されてたりして・・・�s�u

味は変わらないから 家で食べるには『くず梨』で十分♪

でも今年は雨が多くて あまり美味しくないらしい・・・

夜には ばんちゃんの家で出前をとって夕飯をごちそうになり

数ヶ月前から飼っているネコ ミーコと遊んでおりました�A�����J���V���[�g�w�A

(デジカメを忘れて 写真が撮れなかったぁ���Ƃ�)

ミーコはアメリカンショートヘアーのような色でロンゲ(笑)

野良猫の子供なので 実際は雑種なんだろうけど

メチャメチャかわゆいheart

でもね りゅうはネコアレルギーjumee��Feel Depressed4

ネコ大好きなんだけど 思う存分遊べなくて・・・

案の定 喘息の発作が出てしまい さっさと切り上げて帰宅��

薬を飲ませたら すぐ寝ちゃったjumee��sleeping1bzzz

今日も朝練があったから 眠かったみたい(^^;)

明日は お休みをいただいたので 早起きして出かける予定♪


いざ 海へ!!�g


明日の準備 しなくっちゃ♪

あ 下っ腹の準備は間に合いませんでしたケド 何か?


←次回『スノウ家海へ行く!』乞うご期待(笑)

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

地震*雷*火事*おやじ?

なんでだろう・・・

気付けば この間の更新から1週間・・・

結構 マメにパソ開いていると思うんだけど・・・

更新ペースが週1�G���������͂��Ă�������

時間が過ぎるのが早くない?

夏休みももう半分だし お盆だし・・・

りゅうの宿題(絵とか作文)や

9月にある英語のテスト勉強も全然・・・



ヤバ────い!!<( ̄Д ̄;||)>



ってね・・・

初っ端からブツブツと失礼jumee��sweat2Lb

ま なるようにしかならないし

気を取り直して 本日の記事いってみよ♪

日曜日 佐野プレミアムアウトレットに行ってきたよんjumee��peace1

しかし 最近 日記というより事後報告だなぁ���Ƃ�あ…ひとりごとjumee��sweat2Lb

今度 子供会の旅行で『スパリゾートハワイアンズ』に行くので

りゅうの水着も小さくなっちゃったし う~パパのも10年ものだし

スノウのも・・・(目指せ三角ビキニなんだけど・・・)

とにかく 水着を探しに����

佐野のアウトレットじゃなくても良かったんだけど

夜に 小山市の花火大会があるので�ԉ�

帰りの道のりで どこか絶景ポイントを見つけて

ちょっと見れたらな~なんて♪

もちろん 日曜日は1時半まで野球の練習なので

帰ってきてからシャワーを浴びて

お昼ご飯をソッコー食べて�I�����C�X

いざ出発!!!��

道路もそんなに混んでなく すんなり到着

そんなに じっくり見ている時間もないので

お気に入りのブランドだけは しっかり見て

ほとんどがウインドウショッピング

とりあえず『Billabong』で

う~パパは自分の水着探し

スノウは腹隠しのため(笑)ラッシュガードとボードショーツを探し

りゅうは店内を走り回るjumee��mad2

結局 りゅうの水着はサイズが無くて スノウも気に入ったのが無くて

う~パパの水着だけ購入�Y�{��

それから もちろんコレは買うでしょ�G���������͂��Ă�������

2009_08_09.jpg

『コールド・ストーン・クリーマリー♪』

あれ?何だか前回もアイスの写真?

だってぇ~恋しくなるでしょ?冷たいの�n�[�g-LS���s���Nm�~�s���Nl�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��

あう・・・こんなんじゃ~

三角ビキニが遠のく~ (; ̄Д ̄ノノ ~▲▲

でね お腹が涼しくなった所で 雲行きが・・・

雨が本降りになる前に~って 車へ乗り込んだ瞬間


��������� 雷 直 撃 ���������


停電したよ アウトレットが・・・

しばらく車内で雷を堪能した後(笑)

夕御飯を食べに 向かいの佐野ジャスへ

さて いただきま~す♪っていうときに

グラッっと???


今度は地震だ───っ!


縦揺れで 結構大きかったんだケド 震度4だったらしい

これでも ちょっと怖いくらいだったのに

今朝の静岡の地震は震度6弱・・・凄かったんだろうな~

それから りゅうがゲームをしたいとのことで

ちょっとだけ ゲームコーナーへ

そしたらね 出ちゃったのよジャラジャラと��

う~パパが暇つぶしにと200円投資したスロットで約200枚

で この次いつ来るかわからないので

使っちゃおうってことになって コインゲーム遊び放題jumee��yippee2Ljumee��yippee2R

花火もあるし 手っ取り早く 使い切ろうってのに

そういうときって減らないんだよね~jumee��ohwell1

結局使いきれなくて預けたんだけど

時計見たら 花火終わってるし��������

皮肉にも う~パパがやったスロットは『大花火』

液晶画面に花火は打ちあがるけど

こんなん花火じゃな~い!本物が見たかったぁぁぁ(T∀T)

帰りには花火帰りの人達で混雑し

虚しく帰宅するのでありました(_ _;)

え?タイトルの火事とおやじ???

ま 強いていうならば スノウ家は火の車?(笑)

おやじ?スノウの目の前でイビキかいて寝てるじゃ~んjumee��ohwell2L


←結局ネットで三角ビキニを注文してしまったスノウにポチ☆

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

ボケボケ~な毎日

やっと 子供会の大きなイベントを終え

ちょこっとだけ穏やかな日々(ーー)。。。

相変わらずの じめ────っとした天気に

やっつけられているスノウでございますjumee��distraction

この陽気のせいか 週3日の朝練のせいか

眠気がちっとも治まらず

というのも 平日の生活リズムがどうも狂っていて・・・

仕事を終えて 家に帰って 30分程の昼寝(_ _)z

夕ご飯を食べて りゅうが寝て

その後2時間弱 知らぬ間に遠い世界へ・・・(_ _)zz

それから12時頃に起きだして

洗い物や明日の準備 時にはお風呂

そして1時半頃就寝(_ _)zzz

朝練のため 3時間後起床し

りゅうを送り出して 5時過ぎに2度寝(_ _)zz

再び う~パパを送りだすため 1時間半後起床

それから時間があれば 3度寝と・・・

仮眠しかとってないかもjumee��sweat2Lb

おかげで 夏休み中10日しかないラジオ体操は忘れるし

てか 朝練あるから4日しか行けないんだケド

この前は スイミングに行ったら休みだし・・・���Ƃ�

行く前に予定表チェックしたのに~???

氷を入れたコップには 醤油注ぎそうになるしjumee��imbeaten1R

小ボケな日々を送っておりますですjumee��imjustkidding1

今夜は う~パパが飲み会でいないので のんびり

久々にゆっくり パソに向かえた気がする~♪

でも 今夜は早く寝よう・・・たっぷり寝よう・・・

ってことで おやすみなさ~いzzz02.gif


の 前に・・・

この じめ────っとムシ暑い天気には冷たいかき氷♪

日曜日に『道の駅』で食べてきたよん�G���������͂��Ă�������

2009_08_02.jpg

でかい!!!

苺のかき氷にバニラソフト 白玉にみつ豆

コレで400円! 安いよね?

って 目が涼しくなったところで(笑)

ホントに おやすみなさ~いzzz02.gif



←大ボケかます前にたっぷり寝たいスノウにポチzzz

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
