

スノウ家のSW

SWも終わってしまい(T∀T)

2日間の仕事を ちゃちゃっと済ませ また土日

飲み会もあり~のでjumee��cheers1R

すっかり お休みモードのスノウでございますjumee��coffeebreak2

さて 皆さまは どんなSWを過ごされたでしょうか?

スノウ家は 運動会が終わり 残り4日

全て野球の練習�싅 アーンド う~パパ仕事

なので

前から気になっていた所の 掃除&整理整頓をしようと思ったら

スノウ 再びダウン��������

頭痛と倦怠感で 何も出来ず�菑�����V���[�Y���

前々から SW最終日には出かける予定で

楽しみにしている りゅうのためにも早く治さなきゃと

安静に ぼけ~っとしておりましたjumee��distraction


そして迎えた SW最終日

この日は 野球の練習をお休みして

『スパリゾート・ハワイアンズ』へ�A�b�v���[�h�t�@�C�����Ƃ�-���V�̖�

会社の労働組合の抽選でチケットが当たり 1人分500円と格安jumee��point1e

スノウが 病み上がりなので

ホントは日を改めたかったんだけど

チケットの有効期限が9月いっぱいなので

あまり無理しない程度にと 行くことにしたのであります

実は 8月にも子供会の旅行で『ハワイアンズ』���Ƃ�-���V�̖�

その時は 人人人・・・で 芋洗い状態���Ƃ�

今回も 連休最終日なので 混雑覚悟で行ってみたら

そうでもないや�菑�����V���[�Y����

スノウも いちお水着に着替えて見学

2009_09_23_2.jpg

↑親ガメの上に子ガメ( ̄m ̄)笑


りゅうの写真を撮ったりしてても やっぱ見学はヒマase2

で つい 人間観察���߂�

結構 腹が犯罪の人が多い!(笑)

あの人はスノウより出てるかも~?とかね(笑)

お昼を食べてから

屋外&屋内にある 水着で入る温泉へ����

温泉なので スノウも入ってよく温まり

りゅうと一緒にジャグジーに入った時のこと・・・

イケメン発見!

スノウ的に 完璧なイケメンで�n�[�g-LS���s���Nm�~�s���Nl�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��

20代前半くらいで 亀梨くんに似た感じ

どうやら 男の子6人くらいで来たらしく

みんなカッコイイ�n�[�g-LS���s���Nm�~�s���Nl�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��

病み上がりのスノウには

良い目の保養をさせていただきましたよん�n�[�g-LS���s���Nm�~�s���Nl�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��

そして 亀梨くん似のイケメンくんとの別れを惜しみながら(笑)

お世辞にもイケメンとは言えないう~パパを目の前に

現実に引き戻されたのであります(笑)

さ また忙しい日々が始まるぞぉjumee��stretchingR2


←現実逃避したいスノウにポチっとヨロシクです


テーマ : こんなかんじです
ジャンル :

スパリゾート・ハワイアンズ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

運動会2009

9月19日 土曜日

台風の影響で 天気が崩れることもなく

無事 運動会が開催されたのでありましたjumee��peace1

きっと スノウの"おこない"が良かったからでしょう(笑)

と 冗談はさておき

2~3日前から スノウ絶不調��������

当日も ちょっと危うかったなぁase2(寒かったしね)

そんな中 早起きして作ったお弁当

2009_09_19.jpg

毎年 使い捨てのパックを使っているんだけど

今年は"お弁当箱"というものを買ってみたjumee��shy1

やっぱ Eco でしょ~(笑)

な~んて ハリキってみたものの

前日まで 頭痛と吐き気と寒気&倦怠感

マジで 無事にお弁当を作れるかどうかって感じで

そんなわけで 頭が働かなくてね・・・

このビミョーな隙き間は 見なかったことに(/_\)


さて 本題本題(^_^;)>

最初の種目は『100m走』

6人中5位

お気付き?

ビリじゃないのよ?


人中�L���L��5位�L���L��(笑)


野球始めてから もしかして早くなったかな~?って思っていたら

とりあえずビリ脱出!(笑)

背の順でコース分けされるので

運が悪いと 早い子ばかりになっちゃうことが・・・

で まさしく 今年のりゅうはソレ

6人中 4人が運動神経の良い子達ばかり���Ƃ�

もうちょっと遅い子と組んでいれば

順位も もうちっと上がっていたかも?

なんて 思ってしまう親バカなスノウでありますjumee��imbeaten1R


次の種目は『ダンス』

はちまきを巻いて 鳴子を持って

去年と同じく ダンスはハリキっていたりゅうjumee��SaturdayNightFeverR

「今年のダンスはカッコいいよ♪」

って言って 頑張って踊っていたりゅうの姿は

ホントにカッコ良かったよん�n�[�g-LS���s���Nm�~�s���Nl�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��


お昼を食べ 応援合戦の後で もう1種目

えっと・・・

長い棒を3~4人で持って

コーンを回るヤツ・・・

う~ん・・・わかる?

運動会と言えばコレじゃん?(笑)

惜しくも りゅうのチームは最下位�菑�����V���[�Y���

ちなみに 今年もりゅうは赤組

予行練習では勝てたらしいけど

本番は 圧倒的に白組の勝利

残念でしたjumee��cry1Rb


家に帰って 夕飯を食べながら運動会のビデオを観ていると

「この子だよ リリちゃん」

と 指をさして さりげなく教えてくれた りゅう

次は是非 生リリちゃんにお目にかかりたいわんheart


←化粧も落とさず夜中の3時頃までうたた寝してしまったスノウに若返りのポチを・・・���[��

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

運動会*小3

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ご心配をおかけしました

突然 こんな記事↓で失礼しましたjumee��sweat2Lb

火曜日のお昼ごろに

学校から電話がありましてW51CA

「りゅうくん 気持ち悪いって何回も吐いてて・・・」

で 迎え行って病院に連れて行ったら

このありさまjumee��ohwell1

点滴の待ち時間って

あまりにも暇なので

じゃ モブログにでも挑戦してみようjumee��point1e

と 思い立ち↓のような記事に・・・

ご心配くださった方 ビックリさせて

ごめんなさい m(__)m

で 詳細を申しますと

前日の夜

台風の影響か ぜんそくの発作がひどく���Ƃ�

咳き込んで吐いてしまったり

その後も 呼吸がしっかりできずに

眠りも浅かったのでしょう・・・

しっかり睡眠がとれないまま学校へ行き

グラウンドで運動会の練習�^����

この日はいつもに増して蒸し暑く����

睡眠不足も重なって

給食も食べれずに 何度も吐いてしまうという結果にase2

保健室に迎えに行くと

同じような子が2人くらいいて

りゅうは ママが迎えに来たことが

少し嬉しかったみたいで ニヤニヤしておりましたjumee��ohwell2L

スノウも りゅうが思ったより元気だったので ちょっと安心

そのまま まっすぐ病院に向かい 受付をすると

『今日は予防注射の日なので通常診察は1時間後からです』

ナヌーーー?!(°Д°;||) う~ん想定外�菑�����V���[�Y���

看護士さんにお願いして

処置室で待たせてもらうことに・・・

1度だけ病院のトイレで吐いてしまい

それから処置室のベッドで横になること数分間


りゅう 復活!?(°Д°;)


診察前なのに すっかり元気を取り戻し

さっきまで グッタリしていたのがウソのようjumee��ohwell2L

あまりにも元気なので

「りゅう 一応具合悪そうにしてなよ!」

と言ったくらい(笑)

でも さすがに さっきまで吐いていたので

尿検査の結果 脱水症状がみられるとのこと

「そんなに数値は酷くないけど 一応点滴しておこうね」

と 一番避けたかった 点滴���[��

長いんだもん・・・ase2

看護士さんに

「りゅうくん 最近病院くるといつも点滴だねぇ」

と 言われながら

毎度同じ処置室のベッドへ

野球の本持って来てて良かった~(^_^;)>

でも 30分くらいで飽きちゃって

「お腹空いた~」とか「ヒマだ~」とか

ウルサいくらい元気

ま 元気だから 余裕かましてこんな風に書けるんだけどねjumee��imbeaten1R

次の日には すっかり回復して

学校が終わってから 友達と野球して遊んでおりましたjumee��ohwell2L

ご心配くださった皆さま

コメントありがとうございましたm(_ _)m


←運動会の練習を頑張っているりゅうにポチっとよろしくです☆



*コメント欄は閉じさせていただきます

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

病院より

20090908152754
こんにちは


ただいま


りゅう


点滴中(T-T)


あと3時間くらいかな…





結構元気なので


ご心配なく


では 詳細はまたあとで

2学期

2学期だ~!!

って 10日以上も放置しておりましたjumee��sweat2Lb

いやね・・・

親子してギリギリにならないと動かない性格なもんで

宿題の追い込みやらでね

気付いたら9月 Σ(°Д°;)

ま でも 無事に送り出すことが出来て

めでたしめでたし(笑)

2学期が始まるっちゅーことで

学校に行く前に

「久々にりゅうの大好きなリリちゃんに会えるねぇ?」�N���b�Nリリちゃんて?

と 冷やかすと

「みんなに会えるし」

「え~?リリちゃんに会えるの嬉しくないの?」

「だからぁ!みんなにも会えるでしょ!?」

と 照れ隠し的な発言をしておりました(笑)

そして本日 残念ながら席替えしたそう

リリちゃんとは隣の席にはなれなかったものの

近くの席らしい(^m^)

ま ちょくちょく冷やかしてやろうかと(笑)

かなりちょっと楽しんでいる母でありますjumee��shy1


今週は 容赦なしの宿題の数と

日曜日の英語のグレードテストの勉強で

いっぱいいっぱいjumee��stretchingR2

あ りゅうもそうだけど スノウもね�菑�����V���[�Y���

前はスノウがパソしながら監視してれば

学校の宿題くらいはちゃんと取り組んでいたのが

最近じゃ スノウがパソに向かうと手が止まる・・・

スノウがりゅうの方を見ると書き始める・・・

と まるで『だるまさんが転んだ』のようjumee��ohwell2L

お陰で ゆっくりパソに向かうことが出来なくて(T∀T)

夏休みの記事も なかなか書けない(TT∀TT)

あとで UPさせてもらいます

いただいているコメントのお返事も 必ず書きますので

もう少しお待ちくださいませm(_ _)m


←後ろにも目が付いてたら監視できるのに(笑)ポチお願いです★

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
