

9歳の誕生日

jumee��candle1 Happy jumee��candle1 birthday jumee��candle1

2009_11_29_2.jpg

11月30日

りゅう 9歳になりましたjumee��party1



022.gif




今年は何かと忙しくて���Ƃ�

毎年恒例の誕生パーティーをどうしようかと考えてたら

りゅうが勝手に日時を段取っていたので

やる事にしやしたjumee��ohwell1

りゅうが決めた29日は 練習試合が入ってしまったので�싅

前の日の28日に 2人のじいとばあと 義妹家族を呼んで

9回目の誕生パーティー�a����

今年は 2種類の鍋(キムチ鍋&もつ鍋)をメインに

唐揚げやふろふき大根・・・etc

そして子供達には����コチラ

2009_11_29_1.jpg

グラタンメインでウインナーやフルーツjumee��berry1d

ウインナーは 今年の英語の発表会が「ライオンハント」なので

ライオンにしてみやした���C�I��

そして 姪っ子も~ちゃんの強い希望で

ケーキの他に もうひとつのデザート����コチラ

2009_11_29_3.jpg

チョコフォンデュheart

苺やバナナ いちばん好評だったのが食パンを細く焼いたヤツ�g�[�X�g

美味しかったから またやろっかな♪


そして 誕生日当日は 家族3人で外食�H��

りゅうが「焼肉食べた~い」と言うので 市内の焼肉屋さんへ

数日前から 食べ放題を始めたらしくjumee��lucky1Ljumee��lucky1R

大人1990円 小学生990円で

お腹いっぱい食べてきましたよん♪ 元とらないとね?(笑)

実はスノウ この日は絶不調

日曜日の練習試合の寒さにヤラれたのか 風邪引いたみたいで・・・

だのにぃ~なぁぜ~♪

食欲がなくならないのぉ~?jumee��sweat2Lb

しっかりデザートまでいただいて来たのでありますjumee��shy1

りゅうは 誕生日でもらえる

パインシャーベットを堪能しておりました�p�C��

最近じゃ スノウより食べるようになって・・・

いっぱい食べて どんどんデカくなれ~!



012.gif


スノウの腹もどんどんデカくなってますが・・・何か?

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ


テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

9歳の誕生日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

練習試合っす(ーー)>

曇りときどき晴れ?のち雨

そんな感じだった天気予報の中

本日 練習試合でございました�싅

天気予報に反して 空は快晴����

でも 極寒~~~(>_<)�A�b�v���[�h�t�@�C��

コートが手放せない1日となりやした

今日は相手方のグラウンドに出向き 3チームでの対戦

りゅうは 1試合目ライトで8番バッター

相手のピッチャーは同じ3年生で

これがまた いい球投げるんだな~

最近打てないりゅうにとって あんな早い球大丈夫かな~と

ハラハラしながら見ていると

なんとデットボール!(°Д°;||)

それも あばら���Ƃ�

痛かったよ~アレは・・・

あんな速い球当たって 凄い音したもん・・・

でも泣かなかったんよ

大丈夫って塁に出て ちゃんとホームまで帰ってきましたよん�z�[���x�[�X

帰ってきたりゅうに 駆け寄ったけど

大丈夫だよ~ってjumee��peace1

前回の練習試合の時とは打って変わって

根性見せたりゅうに 母は感激いたしました(T∀T)

実際 そんな痕になってなかったし

投げても痛くないって言ってるから 折れてはいないかな?

惜しくも1試合目は9対4で負け(惜しくはないか・・・)

負けちゃうと コーチの機嫌が悪くなるんだな~ase2

ただでさえ怖いのに・・・

そして向かえた2試合目は もう1チームと対戦

2年生(4人)メインで 再びりゅうはライト

6番バッターで向かえた打席は

セカンドゴロ・・・

が! 相手チームのエラーにより出塁jumee��lucky1Ljumee��lucky1R

今日の打席は 見逃し三振&空振り三振ってことは無いものの

なんだかね 毎回セカンド・ショートあたりでね

やっぱり 力が無いんだな~と実感

でも バットに当てる事ができて ちゃんと塁に出れて

今日はいっぱい褒めてあげましたよん♪

なのにね~男親ってなんでだろ?

ダメだしするんだよねjumee��ohwell2L

う~パパに限らず

ウチのチームのお父さん達みんな同じみたいで

お父さん達的には 納得いかないみたいで

あーだこーだと・・・

子供が喜んでいるんだから 分かち合ってあげなきゃね?

で 2試合目はウチのチームの勝利(点数わかんなかった���Ƃ�)

コーチの機嫌も戻り

昼食をとって 1時間程練習�싅

いや 待ってる方は寒くて寒くて

すっかり体が冷えきってしまって

帰ってから 速攻こたつに潜り込んでおりましたjumee��shy2

風邪ひきそ・・・



012.gif


夜は内藤大助vs亀田興毅でヒートアップjumee��boxing
体もぽっかぽか?�ق��ق�

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

上手?下手?

あれぇ???

気付いたらもう1週間以上経ってるし???

コメントのお返事遅くなってごめんさい���Ƃ�

最近 過眠症?に陥っているスノウでございますzzz02.gif


今日は季節性のインフルエンザ2回目を接種してきましたよん����

りゅうは小さい頃から 注射で泣いた事はなく

注射することも嫌がらず 手のかからないいい子でね

ま 普段はメッチャ手ぇかかりますがぁjumee��ohwell1

今日は珍しく「嫌だな~」とポロリ

この前の新型の注射が 物凄く痛かったそうでase2

この病院の看護士さんは みんな注射が上手いんだけどなぁ?

でも 嫌だとは言いながらも ちゃんと素直に受けますよ

中には小学生でも体張って抵抗してた子や 逃げ出す子も・・・

ま 親は大変だぁね���Ƃ�

今回も いつもの看護士さんにしてもらうことに

痛い痛いと思ってるから ミョーに腕に力入っちゃって(^_^;)

「今日も痛かった」と一言

あとは 新型2回目を残すのみ・・・

まだワクチンが入ってこないとのことなので

再び 連絡待ちであります�g��

子供への接種がこの状態なので

スノウは今年の予防注射を諦めてたのでありますが~

会社での集団接種で 季節性のワクチンが余っているとのことで

運良く パートにも接種していただける事に����

で 今日がその集団接種日

いくつになっても注射はドキドキしちゃうもんでjumee��excite2

あの針を刺すのはともかく

薬を注入する時が痛いんだよね(>_<;)

受付を済ませ検温して問診

注射をしてくれるのは 50代のおばちゃん

なんだか見ていると手際が悪いぞ???

もしかしてとってもヘタクソなんじゃ???

めっちゃ痛いんじゃ???

スノウの番が回ってきて いざ����

・・・すると

予想に反して 全然痛くな~い( ̄∀ ̄)��

こんなに痛くないの 生まれて初めてかも?

ベテランおばちゃんだったのね~

疑ってゴメンサイ( ̄ω ̄;)>

これなら何本でもイケそう(笑)

とりあえず 一安心でやすjumee��coffeebreak2


012.gif


そういやスノウ未だにインフルになった事が無いjumee��whyL
てか かかる気がしない(笑)jumee��peace1

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

テーマ : 予防接種
ジャンル : 育児

新型インフルエンザ予防接種

今日やっと

新型インフルエンザの予防接種をしてまいりました����

今月の2日に 季節性インフルエンザの予防接種を受けに

かかりつけの病院に行くと

受付で「もうワクチンが無いので出来ません」と言われ(°Д°)

さて どうするべ???と

かなり焦っていたのであります���Ƃ�

とりあえず 月一の診察と

りゅうは基礎疾患の対象になるのか

だとすれば いつ頃受けられるのかと

新型インフルの予防接種の相談をして

何気に「季節性が無くなっちゃったんですね~」と 言うと

「何?今日季節性の受けに来たの?!ちょっと待ってて」

と 看護士さんを呼び ワクチンの有無を確認し

なんと大人(内科)の方から ワクチンを奪ってきてくれ

「りゅう○くんは注射しておいた方がいいからね」

と 接種していただいたのであります����

さすが かかりつけの病院♪

今現在 新型どころか季節性のワクチンも不足していて

ココの病院も いつワクチンが入ってくるかわからない現状ase2

だから 安易に予約ができず

飛び込みの接種希望者も多いので

受付でセーブしておかないと

本当に接種が必要な子達にワクチンが回らないとのことで

受付では断られたってことらしいjumee��point1a

それでも りゅうは運が良かったらしく

たまたま お昼頃にワクチンが届いたので回してもらえたものの

午前中の接種希望者は みんな接種できずに帰ったそう・・・

そして 新型インフルエンザの予防接種は

喘息の薬を毎日飲んでるし 発作も起きているので

基礎疾患の対象とされ

最優先で接種できることになったのであります(;ーー)�ق�c

が そのワクチンも16日に入ると予定はあるものの

本当に入ってくるかどうかわからない

とりあえず ワクチンが来たら連絡するから

それまで 手荒いとうがいで 移されないように頑張って と

今まで しっかり予防しておりましたjumee��shy2

そして 今日やっと 接種してきたのであります����

新型の2回目はまだ未定・・・ちゃんと出来るのかな~jumee��ohwell1

りゅうは 季節性のインフルも かかってしまうと重症化しやすいので

本人もそれは良くわかっているらしく

新型はもっと怖いと思っているらしく

口や鼻から感染することや 目からも感染することなど

自分なりに 認識しているらしい(^m^)

まして 病院の帰りなんかは

手にウィルスがたくさんついているからと�ρ[

「ママ 口は触らない方が良いよね」とか

「目~痒いんだけど~触れな~い(><)」とか(笑)

そりゃあ もう 神経質なくらいに・・・

そして ふと

「ねえ ママ?」と何か聞きた気なりゅう

「何~?」



「チ○チンの先が痒いんだけど 触らない方がいいかな~?」



(*≧∀≦)笑!


「先っぽからは うつんないよ~(笑)」


自ら注意することは良い事だけど どうしてそう思ったのか

あまりにも大真面目な顔で聞いてるので

大爆笑でありました(*;∀;)



012.gif


来週は季節性インフル予防接種2回目����


いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

テーマ : 予防接種
ジャンル : 育児

困ったさん達

最近 スーパー銭湯へ通いつめてるスノウ家でございますjumee��bath2

う~パパは 現場で重労働しているため 体中が痛いらしく���Ƃ�

サウナや岩盤浴に入ると 痛みが緩和するとのことなので

週1くらいで通うように・・・

ま スノウも長時間堪能してくるわけで

まず最初にコーヒー牛乳を1杯(ビンのね♪)

水分補給をした後 お風呂へjumee��bath4

体を洗った後 真っ先に『秋田鉱石』を使用した薬湯に入り

この鉱石はデトックス効果があるそうで�ł�3

骨の髄から排出してくれるそうで�ł�3�ł�3

腹黒いのも治るかなっと(笑)

それから『塩サウナ』

発汗してから塩でマッサージすると お肌もツルツル�L���L��

そして最後に『炭酸風呂』�A

飲むのは大変だけどね~(笑) �N���b�Nスノウ 炭酸を飲む

こちらは美肌・引き締め効果

そして 風呂上がりにはビンの牛乳����

足を肩幅に開いて もちろん手は腰(笑)

毎回 このコースで自分に磨きをかけているのであります�L���L��

ま ダイヤの原石ではありませんから

磨いてもキラキラした宝石にはなれませんけど?jumee��sweat2Lb



こう通っていると 毎度毎度いろんな人達に遭遇するのでありますase2

無法地帯な女風呂には 無防備な人たちが多くて(笑)

洗い場で スノウの隣に座ったおばちゃんは

持って来た袋をガサゴソと・・・

そして そのおばちゃんが手にしたのは

テレテレッテレ~♪


T字カミソリ~ byどらえもん風


いきなり足をジョリジョリ 脇の下をジョリジョリ

それは家でやってくれぇぇ・・・って思うのはスノウだけ?jumee��ohwell2L

そして塩サウナに入ろうと覗いてみると 先客が1人

5人まで入れるので『失礼しま~す』と中に入ると

なんとそこには


大股広げて椅子に座っているおばちゃんがっ!jumee��boom1Lb


ええ もちろん全裸ですとも!

タオルで隠すなんてことは してませぬ・・・(ーー;)

その格好といったら サウナの機械に足をかけ

産みますか・・・今にも産まれますか?!的な感じの・・・

見えちゃうってば���Ƃ�

スノウが入って来ても その体制は崩そうとせず

いくら女同士だからって・・・ねぇ??


そして昨日は お風呂場でなく食堂でのこと

毎回スノウ達は 夕飯もスーパー銭湯の食堂で済ませ�H��

帰って寝るだけにしていくのでありますが

いつものように食券を買おうとした時

券売機の前で たたずむオヤジがひとり

迷っているのか 食券を何枚か手に持って

2台しかない券売機の前を右へ左へjumee��whyL

ちなみにこの券売機は全く同じ

買うにも買えず 早くしないかな~と思いながら待ってると���J�b

違うオヤジがもうひとり・・・

そのオヤジが食券を買うと 一緒に食券を出しに行ったので

連れだったのね?jumee��point1a

と思ったら そうじゃなく???

スノウ達の隣に座ったオヤジ・・・

食堂はガラガラで 席は何カ所も開いてるのに?

なぜか隣???jumee��whyL

そして スノウ達の会話を聞いてるオヤジ

聞き耳をたてるんじゃなくて

つぶらな瞳を コチラに向けて���[


しっかり話を聞くオヤジ・・・(°_°||;)


気味が悪いので 急いでごはん食べて

逃げるように お風呂に向かいましたよ(>_<)

う~パパは 注意しようと思ったみたいだケド

今の時代 おかしい人が多いから とりあえず無視

逆上されたら面倒だしねjumee��boom1Lb


家に帰ると 更なる事件が・・・

トイレの前から廊下にかけて水?浸し???

我が家の困ったさん じいさん(義父)が寝ぼけたらしく

はい~・・・水じゃありませんのよ・・・(_ _;;)


踏んじまったじゃねえか(TT∀TT)


勘弁してくれよぉぉぉぉ�菑�����V���[�Y���

せっかく スーパー銭湯で磨いてきたのにぃ��������

薬用石けんで洗い アルコール消毒もしたけど

やっぱ気持ち悪い  んもうっ 最悪っikari04.gif

食前食後の人 ゴメンね(>人<)



012.gif


さあ あなたの回りにも困ったさんが・・・jumee��boom1Lb

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

東っ子フェスティバル2009

文化祭の時期ですよん♪

りゅうの学校も毎年『東っ子フェスティバル』を開催

ちなみに去年はこんな感じ�N���b�N東っ子フェスティバル2008

今年も親子弁当&豚汁配給���ٓ�

でもね~・・・

ちょっと気乗りせず・・・

世間では 新型インフルエンザが流行中

近隣の学校でも 学級どころか学校閉鎖にまでなるところも���Ƃ�

りゅうの小学校でも 3クラス程学級閉鎖になって

開放されたばかり・・・

もちろん お休みの子達が何人もいて・・・

そんな中 全員マスク着用までして集まっちゃう?

豚汁まで配っちゃう???

中止にしろとは言わないけど 延期とか?

ま 子供達は学年発表の練習を頑張ってきたし

役員さん達も 出店の準備は大変だったろうから

発表やイベントは開催したとしても

みんなで昼食ってのは どうよ?

と ちょっと疑問を感じてしまうスノウでしたjumee��whyL

ま でも 開催されるとなったら やっぱ楽しまないと♪

今年の3年生の学年発表は 歌と合奏���y�t�@�C��01 ��SbWebs��

歌は『ドレミの歌』

合奏は『ミッキーマウスマーチ』

りゅうの担当はリコーダー(ちなみに指揮者はリリちゃんheart)

家でも 頑張って練習してたよん�ܐ�ɉ���-4��x3���ԗΐ� ��SbWebs��

3年生から始まったリコーダー

最初は難しいと頭を抱えてたりゅうは

「ママ!今日先生に褒められたよ!」

とか

「ミッキーマウスマーチのテスト合格したよ!」

とか(^m^)

日々上達していくのが 自分でも嬉しかったみたい�菑�����V���[�Y����

ある日のこと

「ママ リコーダーの指 上手に出来るようになったんだよ♪」

うんうん♪ 頑張って練習してたもんね�n�[�g-LS���s���Nm�~�s���Nl�i��-�����w�i�p�j ��SbWebs��

「だから楽しみにしててね!りゅうのテバサキ!」



テバサキ・・・?(・・;)



aicon430.gifaicon351.gifaicon351.gifaicon351.gif




手羽先???( ̄∧ ̄;)う~ん?



あ!手さばきね!jumee��point1e



そんな りゅうの手羽先手さばきは お見事でした�L���L��



発表の後は 縦割り班活動

今年 ウチのクラスの出店は『ザ・ストップ』

ストップウォッチを見ないで10秒で止めるという

体内時計が試されるゲーム�X�g�b�v�E�H�b�`

スノウはお手伝いが無かったので

一度 家に帰り 昼食まで自宅待機

再び 学校へ行き 昼食の準備

天気がいい時は 外での昼食なので�G���������͂��Ă�������

同じ地区のKくん家族の隣にレジャーシートを敷いて

お弁当タ~イム���ٓ�

2009_11_8.jpg

スノウとう~パパのお弁当は まとめて大きなタッパで

野球の練習試合もお弁当を作っていったので

2日続けてのお弁当はツライ(>_<)

おかずを買ってくるのも かったるくて

ありあわせのお弁当ase2

昼食が済むと 児童はフェスティバルの感想文を書くのに1時間

スノウは 体育館で開催されているバザーを見たりして

学校が終わるまで待機

2時過ぎに終わり そのまま帰宅して休みたかったんだケド

色々と必要な物があったので そのまま3人でショッピング�L���L��

帰宅したのは8時過ぎでありましたjumee��ohwell2L




012.gif


何だか運動会を2連チャンしたかような体の疲れ��������
歳かなぁ~(笑)

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

テーマ : 行事・イベント
ジャンル : 育児

練習試合

今日は野球の練習試合�싅

前にも何度か対戦したチームで

ペンギンみたいなチームpenguin

あ 帽子のツバの部分が鮮やかな黄色なので

そう見えるという スノウの勝手なイメージね(笑)

2~3週間くらい前に 練習試合が決まり

普段の練習も試合のポジションで特訓

そして りゅうと近所のKくんだけ 平日も毎日のように個人レッスン

何故かコーチが ウチの地区の子供達を気に入っていてjumee��whyL

ま 家が近いというのもあるんだケド

わざわざ自宅まで向かえに来てくれて 近所の公園でキャッチボール

なんとか この2人を使えるようにしたいと思ってのことなのかなjumee��whyL

今 3年生は10人で

りゅうのポジションはライト

ギリギリ 先発メンバーに入ってるんだケドね

なんとなく ライトの動きは出来てきたものの

最近じゃ自由人ぶりがチラホラと・・・

バッティングも最近当たらないしな~���Ƃ�

かなり早いけど 誕生日のプレゼントにと新しいバットを買って

ウキウキで振ってたんだけど 当たらないんだな~���Ƃ����Ƃ�

自分でも首かしげてるしjumee��ohwell2L

そんなこんなで向かえた試合

りゅうは 出来が悪いと 交代されてしまうビミョーな位置におりますase2

だから 一生懸命やらないといけないのに

今日のりゅうは 集中力低下�菑�����V���[�Y���

土曜日なので 英語もスイミングもお休みして

せっかく練習試合を優先してるのに~(>_<)

1試合目�싅

りゅうは 大きなエラーはないものの 動きが鈍く 打てずで

コーチからはお叱りがjumee��mad2

相手のチームは インフルのため

人数が足りなく ウチのチームの2年生を貸し出し

そんなかき集めのチームなので 23対2と圧勝(^_^;)

2試合目は4年生の試合の見学

3試合目は ウチのチームの4年対2・3年

今回 りゅうは3塁ランナーコーチ

がっ!りゅうの集中力は更に低下�菑�����V���[�Y���

見てないしテキトーだし・・・

で 試合後半 せっかくライトで出してもらえたというのに

ちゃんと構えないわ よそ見してるわで

コーチやお父さん達に何度も注意され

挙げ句の果てには 1ー2塁間に飛んで来たボールに

全く反応せず(ーー���J�b)

セカンドのカバーで エラーにはならなかたものの

スノウの頭の血管はブチブチと�{

他の子の活躍もあって11対3(だったかな?)で

2・3年チームの勝利�L���L��

が スノウの怒りは治まらず

もちろん 家に帰ってからお説教jumee��point1a���J�b

仕事で来れなかった う~パパにも報告

もちろん う~パパも大激怒�{���{��

野球のこととなると スノウより怖いう~パパでありますjumee��boom1Lb

う~パパに叱られて泣いておりましたが

その場限りの自由人・・・

ちゃんと わかってんのかな~???


012.gif


昨日までブログの表示がおかしかったみたいですase2
訪問して頂いた方々 ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

メタボな秋

やばいってば・・・

どうしてくれるよ?マジで・・・

え?

何がって?


この お腹 ���^�{���b�N



だってぇ・・・食欲の秋���ƂƁ|�͗t       じゃん?


とにかく夏は 三角ビキニを着るために

腹に意識を集中してたのが

水着の時期も終わり~の

腹の肉は 飼い主の目が光っていないことをいいことに

油断しまくり~ので この始末��������

ここんとこ 仕事から帰ってくると まずおやつ

甘~いカフェオレ飲みながら ポテチとかjumee��coffeebreak2

そして夕飯後に つい うたた寝(_ _)zzz

ふと目覚めると 何故か無性に 何か食べたくなって

テーブルの上に置いてあったせんべいを パクリ・・・と

・・・これって・・・?


ツネボンと一緒じゃ~ん?!<(°Д°;||)>

                �N���b�Nツネボンの習性(笑)



これも遺伝するの?jumee��whyL���Ƃ�

本気でこの生活スタイルを改善せねば���Ƃ�

と 思いつつも おやつがないとフットワークが軽いスノウ

食べたくなると 作ってみちゃったりjumee��chef4

2009_11_5_2.jpg

シフォンケーキとか♡

2009_11_5_1.jpg

蒸しパンとか♡

あ シフォンケーキが欠けているのは

スノウが我慢出来なくて味見したから(笑)

それなりに美味しく仕上がりましたよん♪

何か食べている時が やっぱ幸せ♡

でも この腹だけはどうにかせねば・・・( ̄∧ ̄;)う~ん


012.gif


“テンプレ”冬さきどりっ♪北の方じゃ雪降ったしね~jumee��snowman2R

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ



テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

マイバースデー☆

�L���L��はっぴ♪ば~すでい�L���L��


�n�[�g�n�[�g


( ̄3 ̄)��フゥ~ �낤���� �낤���� �낤���� �낤���� �낤���� �낤���� �낤���� �낤����


誕生日だったみたいjumee��shy2


ええ 誕生日ですjumee��sweat2Lb


年々 この現実を受け止めたくない歳になってきておりますが

ま 誕生日というのは いくつになっても嬉しいかも( ̄∀ ̄���邮��)jumee��party1


で 昨日は りゅうのスイミングがお休みだったので

ばあと一緒に 午後からお出掛けして来ましたよん♪

前々から 連れて行ってくれると言っていた 革製品の問屋�o�b�O

革製品を製造している工場でもあり

高級デパートなどにも卸していて

一般販売もしており 問屋なのでもちろん格安

そして 昨日は特売期間中とのことで さらに格安(≧∀≦)

革もピンキリで 牛やパイソン なんとシャーク!

シャークは獲りたてだそうよ???湿っぽくはありませんけど(笑)

本革製で平均3000円前後

中には割り引いても 何万ってのもあって

そっちは到底手が出ないのでぇ(T∀T)

せっかくだから何か買っていこうかと安いコーナーへ

で ちょっと気になる代物を発見!

2009_11_1.jpg

このデザインのバッグ 卸売り先で売れ筋なんだそうjumee��point1e

誕生日だからと 買っていただいちゃいました♪

ポーチ2個付きで♪

もちろんこのポーチも本革で 白は450円 黒は1260円

白いほうは通帳入れに(中がピンクのドット柄なの♡)

黒いほうは化粧ポーチ�R�X��と思って

自分で買うつもりだったんだケド

「一緒に払っちゃいな~」と・・・ 

お義母さま ありがとうございます~m(_ _)m



夜には家族全員で スーパー銭湯へ行きjumee��bath3

塩サウナでお肌ツルツル�L���L��

お誕生日当日は う~パパも仕事だし

りゅうも野球の練習だしで

昼間はいつもと変わらず過ごしjumee��laundry2

実家ではケーキを用意してくれていたので�P�[�L

美味しくいただいて

メタボなお腹に磨きをかけてきましたよんjumee��shy1

誕生日だからといって 普段とそんなに変わらない週末

でも 祝ってくれた家族の気持ちは嬉しくて 感謝jumee��LoVe3


←そういや う~パパから何ももらってないjumee��ohwell1


テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
