

2009年*ブログ納め

いよいよ2009年も終わりでありますjumee��imjustkidding1

今年も4回の忘年会を経て

月末に残すこと2回

土曜日に元ヤクルト4人(現役ひとり)での酒抜き忘年会�X�p�Q�b�e�B

1年ぶりの再開に話は弾み 帰宅したのは午前2時jumee��sweat2Lb

月曜日は 御用納めで 昼はグループ全員でお寿司

夜はグループの有志達で飲み会納めjumee��cheers1Ljumee��cheers1R

りゅうの習い事も 休みに入り 休日も有意義に使えるというのに

寝不足&二日酔いでほとんど使い物にならなかったスノウでありますjumee��shy1


それでも やらなきゃいけない大掃除や年賀状jumee��cleaning4b

ちょっとずつ手をかけていたのですが~

なんせ『Newスーパーマリオ』という誘惑についつい負けてしまい�}���I

ある意味病気?(笑)

やっとのこと ヤル気を出して掃除を開始

ガス台回りのベタベタと格闘し

次はキッチン全体のお掃除~jumee��cleaning4b

と 思ったら・・・水出ないし・・・Σ(・д・;)

どうやら 外に蛇口を付けようと じいさんが止めてしまったらしく

取り付けたらバルブが合わず 暫く断水状態に・・・

おかげで 掃除も足止めされ せっかく出たヤル気も失せ

ゲーム再開(笑)

こんなグダグダな生活を送っておりましたjumee��sweat2Lb

それから 年賀状に取りかかり 仕事関係(自営の)は終わらせ

自分たちの分のハガキが少し足りなかったので

コンビニへ買いに行った時のこと・・・

見つけてしまったjumee��LoVe3

会社の人からやテレビで 凄く美味しいという評判を聞いて

一度は口にしてみたかったこのセレブ食品1個380円

2009_12_30.jpg

花畑牧場生キャラメルアイスクリーム

年末だしちょっと贅沢しちゃいましょって

りゅうの分と2個購入����

気になるお味は~???


う~ん セレブ味( ̄∀ ̄��)


バニラビーンズに粒々の生キャラメル

高級感たっぷりの一品でありました���Ƃ�-�A�C�X


さ 残ったお仕事もあと少し!

年を越す前に 皆さまへのご挨拶を・・・



最後までグダグダなスノウですが 1年間お付き合いいただき

ありがとうございましたm(_ _)m

いつもいただいている 皆さまからのコメント

スノウにとっては あたたかく 励みになりましたjumee��LoVe3

また来年も こんな感じですが 頑張っていきますので

どうか見捨てず(>人<)

よろしく お付き合いの程 よろしくお願い致しますheart



ではでは 皆さま よいお年を~(・∀・)ノ�L���L��



012.gif


年末最後の贅沢・・・
スーパーカップの方が好きかも?って思った庶民派スノウを
来年も応援よろしくお願い致します☆
あぅ・・・なんて安い女・・・��������




にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ


テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

Eve & Christmas

�q�C���M���ԁi��-�����w�i�p�j ��SbWebs��Merry Christmas!�L���L��


さて 皆さま

どんな Eve & Christmas�c���[�@���߁@pkkを 過ごされましたか?


スノウ家も ささやかながら

クリスマスらしくしてみましたjumee��shy1

時間もあまりないので

う~パパのリクエスト ケンタッキーと�`�L��

スポンジケーキを買って来て りゅうとデコデコレーションheart

今年は リースをイメージしてみたのだ~(≧∀≦)

2009_12_24_1.jpg


それから チーズフォンデュ�A�b�v���[�h�t�@�C��

2009_12_24_2.jpg2009_12_24_3.jpg


そして う~パパが買って来てくれた

スパークリングワインを飲み干しwine01

スノウ・・・撃沈(_ _)zzz


でも 夜中に重大なお仕事があるので

やっとの思いで起き出し

りゅうの枕元にそぉーーーっと

このブツを��(;´艸`)


ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wiiニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii
(2009/12/03)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



今年はね

ちょっとビミョーなサンタさん・・・

「サンタさんはママだ」と 突然言い出したもんだから

「サンタさんは信じている人の所にしか来ないよ?」

と 言ってはみたものの

半信半疑な感じで 手紙を書き出したりゅう

『newスーパーマリオブラザーズWiiをください』

と 書き終えると

『DSiホワイトもください 両方絶対ください』

・・・(・・ase2)

「サンタさんはみんなにプレゼントをあげるから1個しかくれないよ?」

と 焦る母に

「くれるかもしれないから書いておく」

「欲張ると どっちももらえないかもよ?」

「じゃ"絶対両方ください"は消しとく」

もしかしたら サンタさんを信じていないかもしれないりゅうとの会話は

手探りな感じでase2

寝る前には 毎年置いてる大きな靴下を枕元に

「今年はサンタさんを見てやる」

と言って 結局爆睡jumee��sleeping1b

なのに プレゼントを貰ってしまえば

「サンタさんはいない!」と言いだすし���Ƃ�

今年がギリギリなのかな~

ちょっと寂しいスノウママでありました��



012.gif


誰だぁ!?りゅうに吹込んだのはぁjumee��mad4

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

テーマ : クリスマス☆
ジャンル : 日記

も~ちゃん*8歳の誕生日

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

英語の発表会2009

12月20日

前途多難かと思われた英語の発表会

無事 終了いたしました~!

タイトルは『Lion Hunt』

ライオン狩りにジャングルを突き進むki2ki2ki2


イ モ ト (笑)


2009_12_20_1.jpg


しかも


2009_12_20_2.jpg


5人のイモト


そ Hちゃんが嫌がっていたのは この眉毛とヘルメット

やっぱね ジャングルと言えば今一番旬な人『イモト』でしょ?(笑)

最初は子供達が言い出したんよ?

で 男の子はどうする?って話になって

イッテQつながりで宮川大輔のハッピにするか?って案も出たんだけど

Aくんママと セーラーでいいよね~?って

さすがにスカートは嫌がるから 短パンでねjumee��point1a

スノウ的には スカートでも良かったんだけど?(笑)

ってことで珍獣ハンター改め ワールドハンターことイモト勢揃い

このLion Huntは エコーソングと言うらしくて

1人が台詞を言って 後から他のメンバーが繰り返す

なので マイクスタンドに並んで振り付けをするだけなので

格好くらいは インパクトのあるものをと

実際目立ってたよ 写真撮りも出演者席でも

みんなに笑われた~って子供達は騒いでたケド

そこらへんは嫌がらずに(?) わきまえてるから

素直でいい子供達でありますjumee��LoVe3

そして本番

2009_12_20_3.jpg


5人のイモトと1人の一般人は

緊張する様子も無く(一般人声小せぇよ!とは思いましたが~・・・)

ビデオ撮りの時よりも 動きも揃ってたし

予想を上回る出来でありました ☆""ハ(゜▽゜*)パチパチ♪

後から聞いたら『リハーサルかと思った』だって?

今年はリハ無かったからね~(^_^;)

発表会が終わると 去年から始まった打ち上げ&忘年会♪

もちろん 話題はHちゃんase2

あれからまた一騒動・・・

気になる方は コチラから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

続きを読む

テーマ : 習い事
ジャンル : 育児

ヤマハ英語フェスティバル2009

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

発表会の準備

今年も 英語の発表会が近づいて

週1の英語の授業も 親が教室に入り~の

衣装合わせや 振り付けのダメだしで大盛り上がりでございますjumeeSaturdayNightFeverR

今年はライオン狩りのお話『Lion Hunt』CI

今までの男の子2人女の子3人に加え

お母さんの仕事の都合で りゅうのクラスに仲間入りしたHちゃん

これで女の子4人 計6人での発表となったわけですが~

この新入りHちゃんが・・・くせ者だったりして・・・ase2

毎年のように 発表会の内容に合わせて親達が構想を練り

子供達にも意見を聞いたりして衣装が決まっていくんだケド

今回は 先に子供達からアイデアが出ていたので

ま それを子供達の意思確認をしながら

衣装の準備をしておりましたsVc

今年は 去年と違って『おもしろ系』(まだ詳細はナイショ)

やるなら徹底的にというのがモットーのグループなので

結構面白く仕上がったはず・・・が!

この前の土曜日

『KIDS&ENGLISH』へ応募する為のビデオ撮りをしたんだケド

コレで今年の入賞も決まるかどうかなので(参考までにNbN過去記事)

気合いを入れて衣装とメイクを揃えて とりあえず試し撮りf

それを親達が見て コレじゃ動きにくいとか

ダメだしも含め ここはこうしたほうがいいとか

いろいろ改良したりするんだケド・・・

1回目の試し撮りを終え だんだん泣き出してしまったHちゃんƂ

Hちゃんママは「ちょっとムリかも・・・」との言葉を残し

教室を出て行き「今日は出来ないみたいなので・・・」と帰ってしまった・・・

スノウが見てた限りでは かぶり物がしっくりこなくて

顎に当たってるヒモが痛くて「痛い痛い」と言っていたんだけど

どうやら原因はそれじゃなかったらしく・・・

Hちゃん 前のクラスでは自分の思い通りで

発表会もHちゃんの意見に回りが合わせていたらしく

可愛いのが好きで 今までも可愛い格好をしてきた Hちゃんにとって

『かぶり物とメイクが嫌』

可愛い系が良かったみたいだけど ま オモシロ系ですから~

そういうわけにはいきませんよƂ

教室の外で ママが宥めていたらしいんだけど

「自分は最初からかぶり物とメイクが嫌だった!かぶり物とメイクをするんだったら出ない!」

と 言い出したらしく・・・


だったら出なくて結構!(`ω´)


あ 失礼・・・ついjumeesweat2Lb

Hちゃんは 一人っ子で(ウチもそうなんだけどさっ)

可愛い可愛いと・・・わがままも「いいよいいよ」と育てられたらしく

結局 出来なかったビデオ撮りは次の土曜日に延期

それも 次のビデオ撮りは

かぶり物とメイク無しを条件に参加するとのこと

しかも『親は教室から出てけ』だって


もう来なくて結構(`ω´)


あ・・・失礼・・・

正直 Hちゃんの台詞は どうにかなるし

面倒くさいから 居なくてもいいんだけど・・・

英語教室の先生の立場もあるし

穏便に 全員参加の方向で進めていくしかないのでありますjumeeohwell2L

実は スノウ Hちゃんママと同じ職場(関わりはないんだけどね)

それを知ってる英語の先生から電話があって

Hちゃんの様子 伺ってもらえませんか・・・と

先生も気ィ遣っちゃって・・・

食堂で一緒になったりするので 話しをすると

「ウチの子だけ違っちゃってすいません Hはわがままだから・・・」

どうやら Hちゃんいわく

「かぶり物とメイクは嫌だって言ってたのに勝手に決められた」だって(ーー;)

確かに 最初はみんな「え~?!嫌だ~!」って言ってたけど

自分達が出したアイデアだし 実際やるとなったらやる子達なので

Hちゃんも同じだと思っていたら・・・違ったみたいase2

英語の発表会で 決められた衣装を着るのは初めてで

衣装は着るけど どうしてもかぶり物とメイクは納得できないらしい(ーー;)

新入りさんだから 意見があっても言いにくいと思って

何度も意思確認をしたんだよっase2

Hちゃんママから

「衣装が揃わないのはどうなんですかね?」

って 相談されたケド 揃えなくちゃダメだって言ったら 揃えられるのか?

ギリギリになって コレじゃ嫌だと言われたって

残り1週間で全員変更するなんて 到底ムリだし

ウチの子わがままでゴメンナサイと頭を下げる前に

自分の子供を説得するんじゃないの?

一生懸命自分の娘のわがままな言い分のいい訳をしていて

挙げ句の果てには

「自分も娘の対応をどうしたらいいかわからなくて~」ときた

はぁ?{

もう 発表会以前の問題じゃん?

何を話しても Hちゃんの意思は変わらないみたいなので

とりあえず『KIDS&ENGLISH』で衣装も審査に影響する事を伝え

ま 嫌なら無理強いさせることはないと言ってしまった・・・

すると

「発表会は楽しみにしていて とても出たがっているんです~(^^)」だってよ

衣装は嫌 親が見てるのも嫌 でも発表会は出たいだと?


そんなわがまま通用するかーーーっ


でも 1人だけ違うとなるとな~・・・何か考えねばjumeethink1




012.gif


スノウ 最近 イライラする~jumeesweat2Lb
(byいとうあさこ風)


いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

スノウの回りのHOTな話題

連日~二日酔い&寝不足で

パソ片手に寝てしまったスノウでございますjumeeshy1

う~ん・・・二日酔いであまり食べれなかった・・・

二日酔いダイエット・・・いいかも♪(笑)

最近 会社や会社の飲み会の席で盛り上がる話題

それは・・・『方言』であります

ブログを始めて スノウが何処に住んでるかとか

あえて ハッキリと書いた事がないのですが~

スノウと長いお付き合いのかたは 薄々お気付きでしょうが

実はスノウ・・・


茨城県民でございますjumeepeace1


え?知ってるって?・・・ま わかっちゃうよね?(笑)

県内でも方言がちょっとずつ違くて

会社の社員さんは 県西・県南・県北と出身もいろいろ

そこで ちょっとした言葉の違いで盛り上がるわけで

「オレは訛ってない」とか言ってるケド

多分 県外の他の誰かが聞いても そんな変わらないと思う(笑)

で 例をあげると これまた最近のHOTな話題

『オナモミ』

その時の記事はコチラNbNオナモミ事件

これ スノウの実家のほうは『バカ』と呼んでおります

どちらかというと オナモミよりコレNbNセンダグサ

細かいので 服に付くとオナモミより質が悪いのですが~

スノウの家のほうでは センダグサを主に『バカ』と呼んでおりました

でも 茨城ってね 基本濁点がつくのよ

だからバカと書いておりますが実際活字にすると『バガ』

道は『みぢ』(笑)

ちなみに スノウとう~パパの育った地域でも若干の違いがあって

う~パパは『バガ』という呼び名を知らないそう

あと『チョッパ』とか(ワンピースのチョッパーじゃないよ?)

『だいごんずり』『青なじみ』

何の事か わかります?

『チョッパ→小さい蛾』『だいごんずり→大根おろし』『青なじみ→青あざ』

う~パパの地元 つまりスノウが嫁に来た地域では

青あざは『青タン』って言ったり

ムカつく事を『せやける』(スノウの方では『いじやげる』)

ま たいして変わらないのに

「そんな言い方しね~よ」と都会人ぶってる う~パパでありますjumee��ohwell2L

そして 代表的な?茨城弁として

『ごじゃっぺ』とか『でれすけ』『こわい』

さ どんな意味だと思う?(笑)



012.gif


他県の方々が『いばらけん』ってよく言ってますが~
ここば濁点つきませんからぁ~
『いばらけん』ですjumee��point1a

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

テーマ : 茨城県
ジャンル : 地域情報

欽ちゃんVS松坂大輔

12月5日 土曜日

野球の練習も英語もスイミングもお休みして

行ってまいりましたです!(>∀<)


茨城ゴールデンゴールズVSサムライ


2009_12_05_1.jpg

数週間前 Tくんママに

「松坂大輔が来るらしいけど行く?」

と 聞かれ

「もちろん行く!」

と 二つ返事で 他の予定を確認する事無く 行く事に決定!

あ 1個だけ確認したか・・・

「本物?あのレッドソックスの松坂?そっくりさんじゃなくて?」

まさかね こんな辺鄙な所に大リーグの選手が来るなんて

素直に信じられなかったんだもん(笑)

当日は う~パパは仕事 Tくんパパは友人の結婚式ということで

Tくんママ家族の車に便乗させてもらいました♪

もちろん 車中は『オナモミ事件』の話題で持ち切りよぉjumee��ohwell1

スノウは前日の酒が抜けてなくて?テンション上がり気味?(笑)

試合は12時からだけど 開場は10時からなので

練習風景を見る事もできましたよん♪

2009_12_05_4.jpg

もうね 写真撮るのにバックネットにかじりついて必死よ(笑)

実物は思ったよりスリムで 背も大きい!(ベタな感想ですいませ~ん^^;)

やっぱね オーラが出てましたよ・・・オーラが・・・

11時50分から オープニングセレモニー

といっても こんな感じで欽ちゃんと松坂のトーク�}�C�N

2009_12_05_2.jpg

選手宣誓は テレビでもおなじみ片岡あゆみさん(可愛かった♡)

上空のヘリコプターからボールが投げ入れられ

始球式は4歳の男の子(上手かった!)

ゴールデンゴールズの試合は面白いと 話には聞いていたけど

ホントに爆笑モンでありました(>∀<)

松坂は ピッチャーではなく セカンド時々センターだったり

『滅多に守る事のないポジションでプレイ出来て楽しい』

と 言ってましたが~

やっぱり ピッチングが見てみたい そう思っているファンは多いはず

もちろん 期待は裏切らず

試合後半『ピッチャー松坂くん』のアナウンスに大喜び

ゴールデンゴールズ側は

小泉元総理・麻生元総理・鳩山総理&みゆき夫人の

そっくりさんが代打で出たり

「代打・オレ!」と 欽ちゃん自ら打席に立ち

ピッチャーゴロにも関わらず 欽ちゃん走りでセーフ(笑)

途中 サムライの無謀な攻撃もあったケド

10vs10の同点で 試合は終了

お昼頃から雨という予報だったのが 試合中は全く降らずjumee��RainyDay1b

極寒だったけど メチャメチャ楽しかった♪

りゅうも喜んでいたんだケド

「あのおじさん・・・欽ちゃんだっけ?変な走りかただったよね~?」

・・・え?!(・Д・;ノノ

そっかぁ・・・今の子は欽ちゃん走りどころか

欽ちゃんのこともあまり知らないのか・・・

「欽ちゃんアホな事ばっか言って 面白かったよ~」

・・・と 大御所の欽ちゃんも

りゅうにとっては面白いおじさんでしかないんだな~jumee��ohwell1



012.gif


楽しかったケド せっかく治りかけた風邪が・・・��������

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

個別面談

誕生日当日 小学校の個別面談でもありましたjumee��school1

ウチの担任は話好きで声がデカく熱い男・・・

スノウの最も苦手とするタイプ

なので 足取りも重く 体調も良くないし

なんならウチはやらなくても・・・と断りたいくらいで( ̄∀ ̄;)>

ま もちろんそんな事通用しないので 行きましたわよ���Ƃ�

そんな担任だから 時間は予定より15分押し

お待たせしてスイマセンと 面談が始まりやしたjumee��ohwell2L

「今日はりゅう○くん 誕生パーティーの話でもちきりでした」

との話から始まり

毎年 言われる事は同じ事・・・

*話を聞くのが苦手

*取りかかりが遅い

それプラス

*書く事が嫌いなのでノートをとらない

確かに小さい頃から 鉛筆やクレヨンで何かを書くって事はしなかったかも・・・

なので 連絡帳もみんなとは別に先生の机の上に提出

ま それは他にも3人くらい居たんだけど

お喋りに夢中で 給食が進まないから

先生と向き合って食べたりもしてるんだってjumee��sweat2Lb

お手数かけます���Ƃ�

でもね 褒められたこともあったのよ

性格がまっすぐで ひねてないこと

勉強もできる方だってjumee��peace1

そして 今後の生活面や勉強面のアドバイスいただき

予定より10分も多く話し 無事面談終了でありますjumee��ohwell2L



さて ところで

↓コレ 皆さんご存知?

Xanthium_strumarium_000.jpg

オナモミといって 洋服にくっつくので

友達と投げ合って くっつけ合って遊んだもんです♪

田舎にほうの人は 大体の方がそんな経験あるんじゃないかと・・・

実は これが原因で学校から電話がありやして・・・���Ƃ�

ま その内容ってのが

学校の帰りの通学班で3年男子3人が2年女子2人にオナモミをぶつけて遊んでいたそうで そのうちの1人 Y子ちゃんの家から苦情の連絡がありました
3人を集めて厳しく叱りY子ちゃんの所に行って謝らせましたが お家の人からもY子ちゃんの自宅にお詫びの電話を入れて下さい


またやらかしたか~・・・と思いつつ 本人に事実確認

どうやらKくんが根っこから抜いて道路にばらまき

それを拾って女の子に投げ始めたのを りゅうが便乗して投げたと

Tくんはそれを見て笑っていたが「止めろよ~」の言葉に

りゅうはすぐ止めたものの Kくんは中々止めなかったらしい・・・

問題は多々ありますが(道路で遊ぶなとかね)

話を聞いて 確かなのは

Y子ちゃんをいじめるつもりで投げたんじゃない事

でも 学校に連絡するくらいだから てっきりオナモミを木ごと投げたとか

顔に当てたとか?(痛いのよ結構)

相当な事したんだと思ってたら

りゅうが投げたのは1~2個 Kくんも5~6個

顔に当てたわけでもなく

ま 数じゃないって話もありますが~

それごときで学校に連絡?

学校の帰り道にありがちな風景じゃん?

思わず


くっだらない・・・


オナモミごときで大騒ぎしてることが くだらない

今回ばかりは怒られ損?

りゅうとKくんの担任は↑に書いたように熱い男・・・

詳しい事情も聞かず 全員を感情で叱りつけたらしいjumee��mad2

特に ただ見ていただけのTくんのママなんて

一緒になって投げた事になっていると聞いて大激怒�{

りゅうもKくんも ぶつけてしまったのは確かなので

謝りの電話はいれたケド・・・

そんなに怒ってもなく あっけらかんと

「ウチの子は感情的だから・・・」

それがわかってるんだったら 自分の子供をなだめるのが先じゃん?

Y子ちゃんママが小さい頃だって オナモミ投げて遊んでたはず?

Tくんママが電話した時にも

「Tくんがやってないって言うんじゃ そうなのかもね」

はぁ?自分の子供の話を信用して学校に連絡したんじゃないの?

学校で一方的に怒られた事も話すと

「こんなに大ごとになるとは思っていなかった」

だと?

まず 自分の子供が嫌がっているのなら

子供達に直接「嫌がってるから止めてね」と一言いえばいいじゃん?

それでも止めなければ 親or学校 だと思うんだけど

たまたまその日だけ たかが数個投げられたからって

即 学校に連絡・・・ってどうよ?過保護すぎじゃん?

3人も普段遊んでる遊びで怒られたのが 腑に落ちないらしく

「もうやんね~よ���J�b」だって

学校の対応も気になったので

代表してTくんママが Tくんの担任の先生に話に行ってくれたんだケド

”苦情の連絡が入ってしまった以上 学校側としては怒るしかなかった”

とのこと

ま 先生も「オナモミで良く遊びましたよね~」って言ってるくらいだから

今回の事のくだらなさは重々わかっているらしく

ただ 問題はりゅうの担任・・・

Tくんの担任が こちらの言い分も話してくれるとは言ってたらしいけど

わからないよな~きっと・・・



012.gif


更に具合悪くなりそ・・・
明日の忘年会までに風邪を治さねば���Ƃ�

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ


テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
