

持久走大会&今日のランチ

今日は ブルーな現実をかき消してくれるような雲ひとつない天気で♪

多少なりとも立ち直ったスノウでございますjumee��imjustkidding1


12月に予定していた 小学校の持久走大会が インフルエンザ蔓延のため延期になり

持久走日和の今日 決行となりました~(・∀・)ノファイトォ

毎年 持久走大会は公開授業になっていて

今日は休暇をいただいて 観に行ってまいりました♪ 

去年までは800m 3年生になった今年からは約倍の1500m


去年の目標11位を目指してスタート�N���b�N過去記事

もともと走るのが苦手なりゅうだけど

野球を始めたので 少し早くなったかな~と期待しながら待つスノウ母

結果は����

2010_01_27.jpg

ま こんなもんよ~jumee��SaturdayNightFeverR

小学校時代 常にビリ走行していたスノウの子供ですから~

ビリじゃないってことだけでも偉い!

そ 最後まで頑張って走る事が大事!

あまり早く走ると 白いバイクに捕まっちゃうから~・・・ね?(笑)

お疲れちゃんheart


11時半くらいには終わり それからランチの約束(≧∀≦)

りゅうの英語教室で一緒のSちゃんママとAくんママ

前からSちゃんママに誘われていて

今日はスノウも休暇だし Aくんママも午後休だしということで

Sちゃんママも合わせて休暇をとってくれて ずっと行ってみたかったカフェへ

みんな 小学校は違うケド

それぞれ子供が帰って来る時間まで まったりとお喋りをしながらのランチ���͂�

前菜とサツマイモのスープに メインは牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

2010_01_27_1.jpg2010_01_27_2.jpg

お肉がトロトロで~スプーンでイケちゃう♪

美味しくいただきながら お喋りも進むわけで~

英語教室のママ友なので 話題にのぼるのは記憶に新しいHちゃんママのこと・・・

一番Hちゃんママと身近なスノウを心配してくれて

『あれからどう?会社で会ってる~?』とかね(^^;) 

それから子供の話や会社の話 美味しいお店の話 その他モロモロ・・・

あっという間に時間が過ぎて 慌てて会計へ・・・

スノウとAくんママには いつも発表会で準備をしてもらってるから~と

Sちゃんママに おごってもらっちゃいました���Ƃ�

なんだか この間からおごってもらってばっかりjumee��sweat2Lb

Sちゃんママ ごちそうさまでした~

やっぱり 美味しいもの食べながらのお喋りって楽しい♪



012.gif


食べてる時は~腹の肉のこと忘れちゃうの~(笑)

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

持久走大会

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

再び凹・・・

なんなんだろ???

このアップダウンの激しい運気�菑�����V���[�Y���

ただ今 奈落の底から這い上がるどころか

奈落の底の床が抜け落ちた気分のスノウであります��������

今日 仕事の帰り道

ふと 運転席の隣に 白いバイクが!?(°Д°;||)


捕まっちゃいました��������


スピード違反・・・

その道は いつも白バイが待ち伏せしていて

常に気を付けていた道なのに・・・

車の助手席側のタイヤから カタカタ音が聞こえて

もしかしてパンクした?!と思い

様子を伺いながら走行していたら

白バイがいた事に気付かなかった�菑�����V���[�Y���

結局 音の原因は助手席側のドリンクホルダーにあった空のペットボトル

振動でカタカタと鳴っていただけだった・・・

あぅ・・・

ゴールド免許なのに・・・(T∀T)

警察の人は『気付いてスピード落としてたら捕まえなかったんだけどね~』と言っておりましたがぁ

今更 何を言われても 聞こえませんです はい(_ _;)

結局 19kmオーバーで

罰金はなんと


1万2千円也(TT∀TT)


ええ 自業自得です�菑�����V���[�Y���


ゴールドなんだから 割引してよぉ

なんて 思わずにはいられない不謹慎なスノウでありました���Ƃ�



012.gif


オーバーするのは体重だけで結構ですjumee��imbeaten1R

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

お騒がせいたしましたm(_ _)m

神様~♡

ありがとーonegai03t.gif

先日 奈落の底に突き落とされたスノウでありますが~(←大げさ)

あれから 一気に7分目まで上りつめた気分でございます�A�Q�A�Q

実はですね~

ショップからメールが入っておりまして~


�L���L��12時間期間限定販売�L���L��


どうやら ケータイへ配信したメールに『個数限定』と記すのを忘れたらしく

ってか 個数限定だったということをココで初めて知ったスノウ( ̄∀ ̄;)>

なので 改めて最初の配信メールを開いてみたら ちゃんと書いてあった(; ̄∀ ̄;;;)>

チケットの在庫切れなんて おかしいと思ったんだよねーーっ(←ちゃんと読めっ)

で 嬉しいことに『個数限定ナシ』jumee��yippee3Ljumee��yippee3R

なので ゆっくり選ぶ事も出来たんだけど

買物かごに 前回選んだ商品がまだ残っていたので

個数限定ナシとわかっていても ついつい急いで注文�}�E�X

でも あれから時間も経ってるので 何品かは在庫が無く選び直し

ま それでも悩み悩んだ末 満足な買物になりやした♪♪♪

無くした 天然石のストラップも

会社の人から

「きっとスノウさんに降り掛る災いを 石が身代わりになってくれたんだよ」

と言われ

そっか~♪と 心が軽くなった 単純なスノウでありますjumee��shy1

皆さま たいへんお騒がせしまして ゴメンナサーイ(>人<)



012.gif


奈落の底から てっぺん目指すぞ~jumee��stretchingR2

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

福よ~舞い込め!

こんばんは��

ただ今テンションガタ落ちのスノウでございますjumee��disappoint

いつも愛用している ネットショップ(洋服)で

24時間限定の お買い得セールがあって

チケットを一緒に買物かごに入れると 2万円分が1万円で手に入るという

何とも おトクな企画をしていたので

よし!買うぞ!と 昨日の夜から念入りに商品を選んでいたんだけど

『ご注文手続きへ』に進むと

『申し訳ございません○○の在庫が・・・』

とのメッセージで また1品選び直し・・・

で 再び選んで『ご注文手続きへ』に進むと

今度は違う商品が在庫切れ(T∀T)

この作業を繰り返すこと数回・・・

とうとう 肝心のチケットが在庫切れ(TT∀TT)

このチケットが無いと 割引は受けられない

もちろん 定価で買う気は更々無いし

でもぉ~~~

今まで 商品選びに費やしていた時間はどうすれば・・・?

スノウの頭ン中で 出来上がっていたコーディネイトはどうすれば・・・?



あぅ・・・��������



テンション下がってた所にこの仕打ちは~~~???

実は~土曜日にも

スノウのお気に入りの天然石の携帯ストラップを紛失

及び

携帯損傷��

2010_01_17.jpg


まだ嫁入り前なのに~傷ものになってぇ・・・

恐らく天然石に当たってヒビが・・・

でも ポケットに入れておいたのに???

ぶつけた記憶も無いし???ポケットの中にストラップの残骸も無いし???

謎?????

この日は 何故かツイてなくて・・・

実家のコップは割るし 買ってきた電球は球切れてるしase2

こういう日もあるんだな~って思っていた所に

"とどめ"がコレ�菑�����V���[�Y���

いや ここで締めくくってくれるといいんだけど・・・

神様~!スノウが何か???

もしかして 夏から3キロも太った事が罪?!(←コレも今日判明)

だとしたら もう食べませんから~(←ウソ)

お手柔らかにonegai03t.gif



012.gif


この体重には かなりのダメージが・・・��������
スノウに慰めのポチ☆お願いま~す

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ
ジャンル : 日記

恒例行事(・∀・)ノ

1月は 毎年恒例の行事で目白押しjumee��CheerYouUp1

10日 日曜日 子供会の行事『どんど焼き』��  去年の記事はコチラ�N���b�N過去記事

でね 過去記事読んでビックリ!

実はスノウ 今も肩が痛くて上がらない・・・(原因不明ase2)

ちょうど 去年と同じ時期なんだな~コレが!

毎年 この時期に肩が上がらなくなるんじゃ(・Д・;)

っと・・・話がそれちゃったけど~

どんど焼きの炊き出し コチラも毎年恒例のカレー�J���[���C�X

今年は子供会の役員なので 自宅で材料を切って来なくてはならず

スノウは大量のタマネギと人参を 肩が痛い中 涙を流しながら���܂˂�切っておりましたjumee��cry2R

去年と違って 天気は穏やかで暖かかったので 役員の仕事は順調

夜になっても 思った程寒くなくて

お餅を焼いて食べて 早々に切り上げて帰宅いたしました��

2010_01_10_1.jpg

2010_01_10_2.jpg
↑ちょっと見づらいけど お餅焼いてるトコ


翌日 11日 月曜日

成田山へ交通安全祈願へ コチラも去年の記事�N���b�N過去記事

2009_01_25_1.jpg
↑コレは去年の写真

今年も甘酒と焼きたて手焼きせんべい♡

試食もいっぱい出ているので 結構お腹いっぱいになっちゃうんだな~jumee��imbeaten1R

試食で オバちゃんに落花生を渡されたスノウ一家

殻を割ってみると 中にはしっとりとした豆が・・・

茹で落花生だそうで 恐る恐る口にしてみると

フニャ~っとした食感( ̄~ ̄)

豆が好きな人には美味しいらしいケド 実はスノウもりゅうも豆が苦手���Ƃ�

スノウは一応大人ですから~お世辞のひとつも出ますが・・・

りゅうは明らかにまずそうな顔

するとオバちゃんが「あら美味しくないの~?」と 茹で落花生をりゅうに手渡した(・・;)

「嫌いな茹で落花生持っていきな~」と・・・

からかって渡したのかイヤミで渡したのか パワフル全開オバちゃんでありましたjumee��ohwell2L

今年は 落花生と手焼きせんべいをお土産に買ってぇ

また おやつが増えた♡



012.gif


昨日は体の調子が悪くて会社を休み 冬眠しておりましたzzz02.gif

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

成田山2010

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

どんど焼き2010

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

間もなく冬眠?

この前のボードの疲れがたまっているせいか 相変わらずパソの前で爆睡しているスノウでございますjumee��shy2 

さて お正月も終わり すっかりこの大きな腹に栄養を蓄え

眠気も増して 今にも冬眠しそうな勢いなのでありますが~(笑)

もうちょっと栄養を蓄えましょうと この間のボードの帰りに買ってしまった・・・

2010_01_06.jpg

チーズケーキが大好きなスノウにとって ベスト3に入ってもいいくらいの逸品でありますheart

これで 3時のおやつは 暫く楽しめるぞっと♪


そして本日のおやつは~♪♪♪

前から気になっていたカフェで セレブなおやつ�L���L��

ココのカフェは 英語&スイミングで一緒のAくんママのお友達のお店で

前からお茶しに行こうね~って誘われてまして・・・

頑張って泳いでいるりゅうとAくんには申し訳ないけど

スイミングの待ち時間に Aくんママに連れて行ってもらいました~♪

スノウが注文したのは シフォンケーキとスコーンのケーキセット プラス HOTキャラメルラテ�z�b�ƈꑧ

ケーキもすごく美味しかったけど

もっとビックリしたのがコレ�G���������͂��Ă�������

20100109234038


超カワユスheart

リーフとかは結構目にする事も多いケド トラちゃんは初めて�Ƃ�

やっぱトラ年だから~♪

飲むのもったいないよね~と言いつつも 残さず美味しくいただきましたjumee��coffeebreak2

Aくんママには 連れて行ってもらったにも関わらず ごちそうになっちゃってjumee��sweat2Lb

おみやげまで貰っちゃって���Ƃ�

2010_01_09.jpg

またおやつが増えて 嬉しい限りでありますjumee��shy1



そうそう 遅ればせながら 今年の抱負


食べ過ぎない


アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ


規則正しい生活&規則正しい食生活


既に 実行されていないような気もするケド( ̄∀ ̄;)>

頑張るデス!



012.gif


人間も冬眠する生き物だったら良かったのに・・・jumee��sleeping1b
と 本気で思うスノウでありました(^^;)

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

トラ年初滑り

仕事始め早々に ちょっと申し訳ないと思いつつも休暇をいただき

山へ行ってまいりました~���Ƃ�-�~�̎R

今シーズン 初滑りでありますjumee��peace1

行き先は~


Mt.JEANSスキーリゾート那須


ココへ来るのは 確か2回目だったかな~?

Mt.JEANSは インターからは割と近いケド

駐車場からゲレンデまで エスカレーターに乗らなくてはならないのが ちょっと面倒jumee��stretchingR2

なので 独身時代に 行ける範囲のスキー場はほとんど制覇したんだケド

ココは1度来て"もういいや"って思っておりましたjumee��shy1

あ あともう1個 当時ムカつく都会人スキーヤーが多かった(笑)

今回は 那須にちょっとした用事もあったので

久しぶりに行ってみるか~と Mt.JEANSに足を向けたのでありますjumee��point1a



天気は晴れ����時々突風��(ーー;)

2010_01_05_1.jpg

りゅうはまだしっかり滑れないので

最初は脚馴らしにと 自力で登り滑ってまた登りを何度か繰り返し

スノウとう~パパは 板を置いて登り降り これが結構キツい���Ƃ�

それも 正月にため込んだ脂肪が重くて重くて(笑)

ある程度馴らしてから リフト券を買う前にお昼ご飯を食べちゃおうってことになり

更に体は重くなり~(笑)

食べ終わって ゲレンデに出ると・・・



ひぇぇぇっ!(・Д・;ノノ


2010_01_05_2.jpg

さっきまで あんなにキレイに晴れてたのに~?!

1時間程で この天気でございますase2

それでも3人でリフトに乗って りゅうにレッスンしながら滑り降りる

りゅうに付き合って横滑りでズリズリ滑り続けると 1本でふくらはぎがパンパン

てっぺんから 普通に何十本って滑ってくるよりも疲れる~ってか 運動不足?(笑)

間違いなく明日は筋肉痛だわ~jumee��imbeaten1R

天気も悪くなる一方だし 足もそろそろ限界ってことで

早々に切り上げて帰る事にしやしたjumee��ohwell2L

最後に1本 ひとりで普通に滑ってみたけど

雪でゴーグルがガッチガチに凍って使えないわ ゴーグル外すと目に雪が入って来るわで

全然前が見えなくて スキー場で遭難するかと思った( T∀T)

やっぱり 天気のいい日に行きたいな~����



012.gif

今年は何回行けるかな~♪

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

Mt.JEANSスキーリゾート那須

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

仕事初め

去年の29日から 6日間のお正月休みも あっと言う間に過ぎ去り(T∀T)

今日からお仕事のスノウでございますase2

りゅうも元旦から3日までは 勉強もお休み

学校で出されたドリルの宿題は ほぼ終わったので

りゅうに 今日から"遅れているチャレンジを進めておくように"と言い残し

う~パパが5日まで休みなので

習字の宿題もやらせておいてね~と頼んで 仕事に出かけたのでありますが

習字どころか チャレンジすら手つかず・・・

それも う~パパも出かけてしまって

じいと留守番中 ずっとゲーム三昧だったらしく~(_ _;)

初日から1時間も残業してクタクタなのに 疲れが倍増・・・


・・・

って 新年早々 愚痴っぽくってスイマセン���Ƃ�

スノウ 最近イライラする~byいとうあさこ(2回目)笑

ま りゅうが宿題やらないのは 今に始まった事じゃありませんから~

それに りゅうがお年玉で買った�G���������͂��Ă�������


トモダチコレクショントモダチコレクション
(2009/06/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る



結構面白くて ハマるのもわかる気がする(^_^;)

スノウも りゅうが寝た後に遊んでおりましたjumee��shy1

そしたらね

自分のMiiを登録した後に ちゃっかりリリちゃんのMiiも登録して お隣に住まわせておりましたheart

どうやら すでにリリちゃんに告白して フラれたらしい(笑)

ちなみに 2学期の最後に席替えして 再びリリちゃんの隣になったそうで�菑�����V���[�Y����

まさか・・・

ホントに告白しないよね?!(笑)




012.gif


明日はお休みをいただいて お出掛けして来ま~す���Ƃ�-�~�̎R

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あけおめ(≧∀≦)ノ☆



2010_01_01.jpg


新年 明けましたぁjumee��SaturdayNightFeverR


今年はどんな年になるのやら?

2010年も楽しく

自分のペースで更新していこうと思っております

なので 皆さま

今年も昨年同様 お付き合いの程

ヨロシクねっheart


�L���L��新しい年が 素晴らしい年でありますように�L���L��

スノウが愛を込めて お祈り申し上げますonegai03t.gif


テーマ : 新年
ジャンル : 日記

プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
