

春休みだね♪

面接の正式発表をもらい 色んなストレスから開放されたせいか

今までの疲れが どどど~っと・・・・

それでも 今抱えてるパートの仕事を今月中に片付けなくては・・・と

更に 今月で定年退職を迎える社員さんの定年退職祝賀式に出席

しかも 春だというのに この寒さ・・・(((=ω=)))ブルブル

おかげで 少し体調を崩しておりました

調子が悪くても休めない・・・現実逃避中のスノウでございます

前置きが長くなってしまいましたが~(笑)

春休みだねん♪

朝もゆっくりだし 宿題もないし・・・

春休みがもっと長ければいいのに

仕事が落ち着かないケド 家ではまったりできるので

何とか生きていられる(笑)

ま あんまりのんびりしすぎるとね~

新学期の準備もあるし

まだ持ち帰ってから開けていないお道具箱の中身を・・・

っつーか 怖くて開けられないお道具箱の中身を(笑)

しっかり揃えておかないとね



春休みに入ってから スイミングのテストがありましたよ~

今のクラスで かれこれ半年以上かな~?

2ヶ月に1回のテストなので

今回こそは受かってもらわないと・・・

あと1個 25mのクロールをクリアすれば合格なんだけど

りゅうが通っているスイミングは

よそのスイミング教室に比べて泳ぐ形を重視してるので

25m泳げても なかなか合格が貰えなかったりするんだな~

コーチに探りを入れたら "あと一歩なんですよ~"と 言ってたんだケド

今回 やっとその一歩をクリアする事ができました~

次のクラスは クロールと背泳ぎの50m

泳ぎの形は出来ているので あとは体力勝負!!

さて 次は何ヶ月かかるんだろ(ーωー;)

ってことで 通常練習とは別に 今日から3日間 短期の水泳教室へ

甥っ子みいくんが スイミングを始めたいと言うので りゅうがお付き合い

春休みで 体力が有り余ってしまうので 泳がせております(笑)

今日 それを見学していた 姪っ子も~ちゃんも 始めてみたくなったらしく

明日は3人で 水泳教室へ

1時間程じゃ 体力の消耗にはならないみたいだけどね

あぅ・・・出来るものなら 子供達の元気を分けて欲しい


012.gif


そいや 明日の夜は送別会だった・・・

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

テーマ : 小学生ママの日記
ジャンル : 育児

ご報告

昨日の夕方 スノウの携帯が鳴りました

先日受けた面接官の方からであります!

やっと声を"大"にして言える・・・


採用されたよぉぉヽ(*'∀`*)ノ ♪


いやね

何故言えなかったというと

発表当日 急遽社長が不在のため最終的な承認の印が押せなかったから・・・・

デカい会社だから そこんとこウルサいの(ーー;)

フルで働く事は 悩みに悩んで

今は正直大変だけど 頑張ってみようかと・・・

いざ働きたいというときに こんなチャンスは巡って来ないだろうし

ホントにキツい時には時短もできるし(ボーナスは出なくなるケド)

やれるだけのことは やってみようかと思っております!

就任は来月5日から・・・

初日と2日目は 東京の本社に研修であります

てか 本社まで辿り着くかしらん・・・???

だって 東京なんて数年ぶり(゚Д゚;)

『新幹線使っていいよ』って言われたけど


どうやって乗るの~???オロ<(゚Д゚ll)><(ll゚Д゚)>オロ


新幹線なんて 高校の修学旅行以来

こっちでは99.9%車で行動なので(でか車じゃないと行動出来ない)

電車はもちろんのこと 新幹線なんて全く縁のない乗り物で

恥ずかしながら 乗車券の買い方さえもさっぱり

社員の方達から いろいろと教えてもらいましたが~

第一関門は 本社まで辿り着く事(笑)

研修の通知が来たら シミュレーションしなくちゃ~(°Д°;))))ドキドキ



012.gif

頑張ろ。。。

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

滑り納め

連休中 腰まであった髪を バッサリ切って ショートボブに

なんだか うなじがスースーして落ち着かないスノウでございます

さて

19日にお休みして行った先は

今シーズン最後の スノーボード☆イエ───(*>∀<)ノ───ィ!

雪があるかどうか心配しておりましたが

先日降った雨が 山では雪だったようで

春とは思えないくらいの雪景色

天気も良くて暖かくて サイコーの滑り納めとなりました♪

平日のスキー場は人も少なく 雪も柔らかかったので

ちょっと怖がってるチキンなりゅうを連れ

てっぺんまで行くリフトへ・・・ドッキン(*'艸'*) ドッキン

雪が降ったとはいえ やっぱ春の雪

水分を多く含んでいて 板が滑らず あまりスピードが出ないので

じっくりターンの練習が出来ましたよん♪

この感覚を 来シーズンまで覚えててくれてるといいんだけどなぁ・・・

ま 急な所はズリズリと横滑りですがね(ーωー;)

りゅうの"へっぴりごし" 超ウケた(笑)←画像がないのが残念


snowb1-1-6-1.gif




012.gif

今シーズン も1回くらい行けるかも?

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

テーマ : スノーボード
ジャンル : スポーツ

滑り納め2010

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

まだ内緒だけど~

久々にパソを開く事ができました~

コメントをいただいていた皆さま

お返事が遅くなってごめんなさ~いm(_ _)m

面接の準備もあったケド

子供会の決算報告を作成したり(役員でしかも会計なので) 子供会の総会があったり

野球の水当番で色々と調整があったり

会社の面接で 心が落ち着かないというのに

超ハードな生活を送っておりました

面接も無事終わり?

・・・ま 色々ありましてね~

内部事情ですので ココに書く事はできないのですが~

スノウが働いてるのは きっと誰もが知ってる大企業

規約やしがらみに振り回され 精神的にも参っておりました

こんなに面倒な会社なら いっそ辞退しようかとも思ったくらい

でね・・・・・

実はもう返事が来ております((〃゚艸゚))

でもぉ~~~言っちゃダメなのぉ~~~

だけど~~~

言っちゃう(笑)



採用決定!!



え?読めない?

だってぇ~まだ声を大にしては言えないんだもん(;ω;)

後で↑の10倍くらいの大きさで 発表させてもらいます

明日は小学校の卒業式で 低学年は休み♪

スノウも休みをもらったので 遊びに行く予定♪♪

ホントは自宅学習なんだけどね

課外授業ってことで♪ そこんとこヨロシク


012.gif

まだ雪あるかな~?(  ̄~ ̄;)ウーン…

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ




不具合について

コメントを入れる際にフリーズしてしまったり 表示に時間がかかったりという現象が一部で起こってるみたいです
ご迷惑をおかけしております
原因はわかりません・・・ウ──(`ヘ´;)ゞ──ン
テンプレートが重いのかも~?なので テンプレを変えてみましたが~ また同じような現象が起こってしまった場合は お手数でも↓のメールフォームからお知らせください!
解決出来るかとうかは不明ですが~(;´д`)ゞ
出来る限りの対応をとらせていただきます☆


jumee��signMailDsljumee��signMailDsrメールフォーム


名 前:


メール:


件 名:


本 文:





テーマ : 伝えたいこと
ジャンル : 日記

転機

あぅ・・・考えすぎて頭が痛い

というのも 今スノウに転機が訪れてるのであります!

今の仕事は扶養範囲内でのパート 9時~3時までで時間外をやっても30分

仕事内容はファイリングや書類の整理

ま 雑用係りってヤツ

そんな雑用係りでも まわりの社員さん達からは高い評価をいただき

"その辺の出来ない社員の代わりに社員になってよ~"なんて

飲みの席で言われたりもしてたのですが

それが現実になるかもしれない事態がおこってるのであります(・Д・;)

といっても正社員でなく契約社員

今年に入ってウチの支社に転勤してきた契約社員の方が 今月いっぱいで辞めることになり

新たに契約社員を募集するとのことで スノウにお声がかかりました(・Д・ノノ

契約社員になれば 時間は社員と同じく5時半まで 扶養もはずれることになる

仕事内容は データ入力で 今までと違って責任のある仕事

突然の話にアタフタしてる間に 回りではどんどん話が進み

”家族と相談してきて”と・・・言われるがままに家族会議

あっさり了承を得たものの

肝心な自分自身の気持ちの整理が・・・

果たして5時半まで仕事して 家庭と上手く両立できるだろうか?

このダラダラした性格のスノウには 今現在だって結構いっぱいいっぱい(笑)

それに今度は責任のある仕事だし スノウにこなせるのか?

"スノウさんなら大丈夫!みんなフォローするから!"と社員の皆さんからお墨付きを貰ったものの

今までのお仕事は所詮 整理整頓よ?

なのに"スノウさんは出来る!"というプレッシャー・・・

重すぎる~

結構ね 環境の変化にも弱かったりするのであります

そ ノミより心臓ちっちゃいのよ(笑)

結果が出る前に色々考え過ぎちゃってね~( ̄∀ ̄;)>

それもこれも面接に通ればの話なんだけどね

一般公募もしたので どれだけの志望者がいるかもわからないけど

今週 面接を受ける事になっております


012.gif


履歴書書かなきゃ・・・

いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

今日このごろ(_ _)zzz

何だか最近おかしな天気・・・

寒かったり暑かったり

日本の裏側では どえらいことになってるし

おかげでスノウもちょっとおかしい(笑)

最近 生活のリズムが乱れまくりで~

書きたい事も その日のうちに書けなくて・・・

前の記事も かなり前のことだし?

なんていうか 気力がね

書く事も・・・いや あるけど ちょっと重い内容なので後にしよ

あ そういや先週 授業参観があったっけ♪

えっと~図工の授業で~う~ん・・・って

コレじゃ記事にならない(T∀T)

いや ホント最近 何ごとにも気力がなくて

このスノウが パソに指一本触れない日もあったりして・・・

とにかく眠い・・・で 横になれば3秒で爆睡(_ _;)zzz

なので 歯も磨かず 時には化粧も落とさず

仕事の日は さすがに起き出して夜中の2時頃にお風呂に入ったり

休みの前日は その状態で朝まで寝てしまう事も・・・

こんな事 今まであり得なかったのに

どんなに酔っぱらっていても 歯も磨いてメイクだけは落として寝てたし

いくら洗い物が嫌いでも 次の日まで残しておく事はほとんどなかったのに

最近じゃ きちんと片付ける事の方が少ない・・・(早く食洗機が繋がってほしい)

すぐイライラするしねっ

何だろ?『鬱』だったりして?

それともすでに『更年期障害』???

ストレスたまってんのかな~???この前飲みに行ったんだけどな

それとも 何かの前兆?地球滅亡とか?(笑)

ほら 動物とかって 何かを察して異常行動おこすでしょ?

チリ地震もあったしね

まだまだ 行方不明者もいるんだろうな~

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます



海外の災害や事故で『日本人の安否を確認中』というニュースを聞くと

何故か必ず思い出すこの曲↓



懐かしいっ吉井さんカッコいい(≧∀≦)

うん 元気になったかも(笑)



012.gif


いつもありがとうheart
こっちもポチポチっとヨロシクです


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
