スポンサーサイト


気にし過ぎ?

昨日の事件・・・

りゅうと甥っ子の両方に謝らせた事が

スノウのストレスの種に(> <)


口喧嘩は日常茶飯事の事

その都度スノウが仲裁に入る事はないのですが

甥っ子のママ(義妹)も義母もあまり良く思わなかったのかな

おそらく

『子供の喧嘩にそんなに口出しするもんじゃない いつもの事だから放っておけば忘れて仲良くなるんだから』

直接言われたわけじゃありませんが こんなトコでしょう

確かに普段の口喧嘩は放っておきますが

昨日はTくんママから聞いてた話もあったし

りゅうの怒り方も尋常じゃなかったので仲裁に入った訳で

スノウがした行動は間違っていないと思いつつも

これで結構気が弱いのよ

義母と義妹でタッグ組まれたら太刀打ちできないスよ

今日1日仕事にならならず・・・

間違ってたかな~口出すべきじゃなかったかな~

いやあれで良かったんだよ!・・・自問自答

昨日の仕事たまってるっつーのに全然集中出来ない

で 追い打ちをかけるように

姪っ子を迎えに来ない・・・義母が送って行くそうな

そんなにスノウの顔が見たくないのかい?

考え過ぎ?

だからネガティブ思考なんだってば(>_<;)

何度もう~パパに相談しようとしたけど

どうせ考え過ぎとか言われそうだし・・・

こんなんだからストレスたまるんだよねase2

気にしない気にしない・・・寝れば忘れる!・・・かな?


←ヘルプ・ミー!!

スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
義妹と義母のタッグは怖いよね。なんとか旦那さんはこちらに付いてくれるといいんだけど。
本当にスノウちゃんはよくやってると思うよ!
りゅうくんもきっと「お母さんは分かってくれてる」って救われてるんじゃないかな。
色々大変だろうけど、あまりストレスを溜めないようにしてね。身体壊したら大変!
良かったらまたうちにも遊びに来てね!

気になる気持ちはわかります。
でも やっぱり スノウさんは間違ってなかったと思うし
そうしたことで リュウくんが救われたのは確か。
やっぱり愚痴って すっきりしたほうが良いのでは、と思いますが。

大丈夫だよ!スノウさんは間違ってないよ~☆
前回の記事も読んだけど。
同じ事あったら私も同じことしてた!と言えるといいんだけど…
りゅうくんはうちの長男と同じで甥っ子君はうちの次男と同じ。。。
同じ様な場面がよくあるよ~^_^;
(時々だけど私も含め…)周りは面倒だからとりあえず我慢できる方(絶対に大きい方)を我慢させるんだよね(>_<)
特に4歳の次男って、そういう時期なのか性格なのかわからないけど(特に長男には)謝れないんだよね~(>_<)
なので長男は何となくごまかされたまま…。
反省。。。
スノウさんは立派です。
見習わないと☆
でもでも、スノウさんは間違った事してないから自信持ってください( ・∀・)=b


kameさんへ

久しぶりッ(>∀<)
そうなのよ わかってくれる?この状況・・・
ぜひ夏休み中にでも遊びに行かせていただきます♪
でも行ったら愚痴るよホント(^^;)
心配してくれてありがとです♡

Tocchiさんへ

ダメですね~自分に自信がないので(~~;)
確かに愚痴ってスッキリするのが一番でしょうね(^^)
ブログに書く事で気も晴れるし
Tocchiさんにはいつも良いアドバイスを頂くので それが励みになります♡
ありがとうございます(^^)

たいたいママさんへ

立派だなんて そんなお言葉もったいのうございます(笑)
たいたいママさんのお宅も3人だもんね・・・
結構同じようなトラブル多いよね(^^;)
偉そうな事言っててもアタシも今まで義妹に気を遣って
りゅうには我慢させた事もあるし
ごまかした事も多々・・・
今回は我慢出来なくてね(^^;)
甥がアタシの子だったら問題なかったんだろうけどね~(悩)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
