スポンサーサイト


ラジオ体操

夏休み といえば ラジオ体操jumee

スノウが子供の頃は夏休みの初日から8月31日まで

毎日のように行っていた記憶があるのですが

今は・・・というか ウチの地区は今週の月曜日から2週間

6時半までに地区のセンター集合!

なので 6時15分には りゅうとう~パパを起こし

とりあえず着替えだけしてラジオ体操へ・・・

その間スノウは朝ご飯と う~パパのお弁当作り(>_<)

このペースの生活が たった3日間続いているだけなのに

かなりの疲労

来週末まで保つかしらぁ(^^;)

でも2週間で良かった!これが夏休み中ずっとだったら

きっと撃沈してる(笑)

ま 仕事前の体操に う~パパは撃沈してますが(笑)

「パパ タバコくわえてやる気ないんだよ~」

と言ってるりゅうは 体操を早く終わりにしたくて

倍速で動いてるらしい・・・

疲れるだけじゃん?時間は変わらないよ?

ママは頑張って起こしてあげるから

りゅうとう~パパは頑張って体操して来てね♪


←よろしくです


スポンサーサイト

テーマ : 夏休み
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

スノウさん・・こんにちはぁ・・
うちの地区もラジオ体操は、2週間くらいしか無いですよぉ・・
しかし、長女は児童クラブにいってるんで、6時30分は・・
丁度、朝食時間・・
ラジオ体操に行っていたら、児童クラブに間に合わない・・(悲)
まったく・・無理なので・・まだ一度も参加していないんですぅ・・
私が子供だったころは・・(大昔・・)
係りの人に、出欠の印鑑を貰うのが・・とっても楽しみでしたぁ・・
8月の最後の日には・・お菓子も貰えたんで・・すんごく嬉しかった記憶があります。今も貰えるんですかねぇ??

のらさんへ

そうですかぁ・・・参加出来ないのはちょっと残念?
アタシは子供の頃から早起きが苦手だったので
ラジオ体操も苦痛だったんですけどね(笑)
今となってはそれもいい思い出です(^^)
のらさんに言われて思い出した!
確か1年生の時には最終日にお菓子貰って来たかも~(^^)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
