スポンサーサイト


ランチ

今日はぁ~午後休をもらってぇ~友達3人とランチ�X�p�Q�b�e�B

地元の同級生でもう20年以上の付き合いになるかな~jumee��surprise11

それぞれ家庭を持って子供もいて

話す事と言ったら

子供の話や 今の家庭の話

そしてやっぱり昔なつかし話�G�w

そりゃあ二十数年まえの記憶なんて

みんなあやふやで それがまた楽しかったりして��

あっと言う間に楽しい時間は過ぎて

現実に引き戻されるぅjumee��Feel Depressed4

あ~帰りに卵買ってかなくちゃ���܂Ђ�?

今日の夕飯何にしよ?

明日のう~パパのお弁当のおかず何にしよ?���ٓ�

家に帰れば りゅう宿題やってない(やれと言ってもやろうとしやしない���J�b)

洗濯たたまなくちゃ(それも昨日のぶんもjumee��sweat2Rb)

う~パパ今日帰って来るの早くな~い?

夕飯何にしよ?(まだ言ってる���2)

毎日こんな感じjumee��ohwell2L

やっぱり時々 友達とのランチは必要だね����[


←活力になります!ポチっとよろしくです!


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

訪問ありがとうございました。
友達と会うのって本当大事な時間ですよね♪
また遊びに来ますね

こんにちはぁ・・
本当に・・プチ同窓会は盛り上がりますよねぇ・・
あっと言う間に、気持ちだけは学生に戻っちゃう・・(容姿がぁ・・ついていかずぅ・・)
・・・
毎日旦那さんのお弁当作り・・大変ですねぇ・・
私は今。長女と私のお弁当作りだけで・・参ってます・・
新婚の頃は、お弁当を作っていたんだけれど・・
ダンナに「お弁当作らんでいい・・」って「いらない宣言」されてしまいましたぁ・・(その時は、なんだか悲しかったけど、今は楽チン・・です)
毎日・・毎日・・食事やお弁当のメニューを誰か考えてくれぇ・・
って思っちゃいます・・はぁ・・
今日の夕食は作ってきたので・・明日は何にしよぉ・・(困)

いいなぁ 地元の友達との再会…

今週末に13歳の頃からの友人にあいますが
これからはいつまでも
一人欠けたままなので 寂しさが募ります。

LIVEチケットは誰のが欲しかったのでしょう^^

学生時代の友達に会うのって楽しいですよね~
子供が生まれてからのママトモとは全然違う!!
主婦もたまには息抜きしないとね~^^

ランチ楽しかったね~。
内容的にはどうでもいいことだったりしたけど
それでも楽しいのよね~。
考えてみると、そんなに長い付き合いなのね。
年とるわけだな~。

私もランチの後、現実に引き戻されちゃったよ(^^;)
また、ランチしようね。
応援、ぽち。

賛成☆いいですよね♪
お互いに家庭を持って子供も大きくなってくると会える機会もドンドン減っちゃってくるけれど タマにはこうして楽しい時間を過ごすとまた頑張ろう!って思えますしね!!

サトシさんへ

コメントありがとうございますぅ(^^)
また是非遊びに来てくださいね♡

いちさんへ

こちらこそ♪
コメントまでいただいてありがとうございますぅ(^^)
友達に会って 久々にリフレッシュできたかな~♪

のらさんへ

お弁当・・・大変ですよね(悩)
この暑さのせいで 米を食べたくないって(外仕事なので)
お弁当を持っていかない日が続いたのですが
ここんとこ涼しいので またお弁当再開です(^^;)
お弁当も続くと おかずがワンパターンになりがちで
悩みます・・・
ホント 誰かが考えてくれたらどんなに楽か(笑)
お互い頑張りましょうね~(^^)

Tocchiさんへ

そうですかぁ・・・
もしかして欠けてしまった友人て この前のコメントに出てきた
亡くなった方ですか?だとしたら切ないですね・・・
ウチのメンバーもあと他に2人いたのですが
1人はメンバーから離れてしまって
もう1人は誘っても来たり来なかったり(99%来ない)
昔はずうっとこの6人でって思っていたんですけどね・・・
それでも今は十分楽しいです(^^)

ちなみにコンサートは『徳永英明』です♪
普段はハードな音楽しか聞かないのですが(The Birthdayとか)
年に1度 地元に来るので癒されに行きます
でも今回は先行予約に落選し 一般販売もSOLD OUT(T_T)
最近人気あるじゃないですか~
売れるのは良いけど チケット取れなくなるのは
悔しい~!!(>_<)

すなりんさんへ

そうなんですよね~
小学校の頃から知ってるから 余計な説明もいらないし
気を遣う事もないし(^^)
息抜きは必要です!!(>∀<)

小トトロさんへ

お疲れ~(>∀<)♡
アタシもビックリよ・・・20年というより小トトロちゃんとはあと少しで30年?!
パーティーでもやる?(笑)
またランチ企画よろしくぅ!アタシはいつでも午後休とるよ(^^)v

カラーの勉強も頑張ってね!(アンダーバー?)

はるちゃんママさんへ

やっぱり こういうのは定期的やらないといけませんね(^^)
毎日毎日 生活に追われてばかりじゃ
辛気くさくなっちゃう(笑)
今回もいいリフレッシュになりましたぁ♡

うん、必要、必要♪
友達との時間は大事だよね。^^

そういう私は、ここ2日で友達のゆっちゃん家にいた時間は14時間ほど。
入り浸りすぎ。(^^;)
一太が幼稚園の時からのママ友で~す。^^

みいさんへ

14時間ですかぁ~(・o・)
うらやましすぎっ(>∀<)
それでも 不思議と話題はつきないんですよね~

プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
