スポンサーサイト


頑張ったよ・・・うん 頑張った!

本日 朝6時より 小学校の除草作業�G��

5時40分に起きて とりあえず着替えて

日焼け止めと眉毛(さすがに麻呂じゃ行けんase2)

タオルを首に巻き キャップと軍手とカマ持って

いざ 出陣(笑)

今日は涼しくて というより寒かった(> ~ <)�G���������͂��Ă�������

作業もはかどり?(半分は喋ってたかな・・・)

8時に終了

朝一で働いたので 家に帰っても使い物にならず(笑)

今日はりゅうの英語とスイミングの送り迎えだけで

何もできなかったぁjumee��shy1

がっ・・・そんな事を言ってる場合ではなかった~��������

今日から2泊3日 ばあ がいません

ばんちゃん(ばあの母)を実家へ連れて福島の方へ行ってしまいました���Ƃ�

じいは残っているので 食事は嫁の出番

ばあは「じいは勝手にやるから大丈夫だよ」

と 言いますが・・・

普段は別々 でも同じ屋根の下にいて

ばあがいない となると 放っておく訳には・・・

じいの分もとなると いつもの手抜きメニューって訳にもいかず

スイミングが終わってから 夕飯の買物して

帰ってすぐ夕飯作り・・・作りながら

完全同居の人って毎日こんな大変なんだな~

と しみじみ思った(尊敬)

ある程度 出来上がった頃 りゅうに

「じいにご飯もうすぐできるよって言って来て」

と 言いに行ってもらったのですが

りゅう「ママ~!じい ご飯食べちゃったって~!」


えぇ~!!?�т����


忙しい思いして作ったのに~(> <)���Ƃ�

時間が無くて 夕飯の事を言わずに 

2階に上がってしまったスノウも悪かったのですが

前にばあが不在の時にもスノウが準備して一緒に食べたので

わかってるかと思ってたase2

仕方なく いつも通り2階で夕飯���͂�

じいの分も作ってしまったので 量多め

食べきれないのは 明日の昼にまわすか・・・jumee��ohwell2L



スノウの住む市の花火大会でした�����@�j����

2008_08_23.jpg
ちょっとピンぼけase2

土手まで行って少しだけ見てきました((>_<))さぶっ


←よろしくです

スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分!
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(*^_^*)ノ

訪問履歴から 遊びに来ました。
今日は、肌寒い1日でしたね~。
除草作業、お疲れ様でしたっ<(_ _)>

良かったら、また遊びに来て下さいねっ♪
ポチッと応援して帰りますe-68i-178

除草作業お疲れ様。
今日は寒かったよね。

義父の食事用意したのに、残念でした。
でもこれからは、用意しなくてもいいってことなのかな

昨日の花火の音は、スノウちゃんの住んでる市の花火だったんだ。
でも、昨日は寒かったっよね
応援ポチポチ

こりんごさんへ

コメントありがとうございま~す(^^)

普段動かないので(笑)除草作業はかなり応えました(~~;)
暑くなかったのが唯一の救いでしょうか・・・

こちらかも遊びに行かせてもらいますねっ(>∀<)

小トトロさんへ

ほんと8月とは思えない寒さだね(>_<)
除草作業の疲れが響いて今日もやる気なしで
じいの夕飯は作らずに実家に行っちゃった(^^;)
確かに 勝手にやるし 文句も言わないからいいんだけど・・・
毎日 義父と義兄の為にやってる小トトロちゃんは偉いね!

花火 きれいだったよぉ♡
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
