スポンサーサイト


怖いよぉ

『ホン怖』見たぁ?

怖かったぁ( > ~ < )Ƃ

じゃ 見るなって(笑)

いや でも『怖いもの見たさ』ってヤツよ

不動産業者の話はありがちなだな~って思いながら見ておりました

スノウは小さい頃から引っ越すことが多くて(^^;)

いろんなアパートに住んだ事があるけど

おかげさまで そういうのに鈍感なものでして・・・

結婚して 今の家になるまで2回引っ越し 

今度はう~パパが一緒→過去の記事;恐怖体験

引っ越してから聞いたのですが

1つめの4年ほど居たアパートには

押し入れに男性がいたそうです[(後から聞いても怖え~よ)


今日はも~ちゃん(姪ッ子)が泊りに来てて

『ホン怖』見てから りゅうとも~ちゃんとスノウ3人で

「お風呂に入るよ~!」と お風呂場の電気をつけた瞬間


バチン!


凄い音してお風呂場の電球が切れました(@_@)ドッキドッキ

偶然でしょうけど タイミング悪すぎ・・・(> <;)

ま 今の家は ばあがリアルに体験してるので

もしかしたら もしかして?( ̄m ̄;)

いつものごとく トイレに行くにも電気全開であります(笑)


←よろしくです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お風呂の電球・・タイミング良過ぎですねぇ・・(怖)
怖いものが見えてしまう人って・・怖くないのかなぁ・・
「あっ・・またいる・・」って感じなんでしょうかぁ???
私は霊感まったくないんですが、怖いものは、メチャダメです・・・
なので、怖いTVは見ないし・・
子供の頃は、トイレも姉に付いて来てもらってました
今は、長女がそれ・・です・・トイレも一人じゃあ怖いようです
(リビングの横なんですけどねぇ・・)
次女は、けっこうヘッチャラで・・一人で真っ暗な1階に下りていって、お茶を飲んできたり・・します・・
何歳ころから・・「怖い」って感覚が出るんでしょうねぇ??
(次女は、その感覚がまだ無いだけか?・・もともと大丈夫なのか?・・分かりませんでどねぇ・・)

ドキドキのタイミングでしたね!!
私は・・・
引越しなんて結婚とその後1度だけなうえ
そうゆう能力も全くなく 平穏に生活できておりますが・・・
怖いテレビなんてみると・・・
この歳になっても トイレに行くのに緊張です!電気はテカテカと全部付けちゃいます!!

この手のものは絶対に見れません!!
怖くって 眠れないし
寝られても夢に見るし…
ホラーもの ほんと嫌いe-263

(*^_^*)ノ

タイミング良く音がなると、ほんと恐怖ですねっ(>_<)
私、怖がりなので 心臓バクバクだろうなっ。
霊感のある友達と 一緒に 怖い話をしていた時に、
電球が 光って消えた事があって、
あれは 本当に怖かったです。

うちの王子、女の子に見えるでしょう^m^
今日も、間違えられて 怒っていました。
髪を切りたがらず、ずっと長髪をキープしてるんですよっ(^_-)-☆
今日も応援っe-68i-178

のらさんへ

う~パパは若い頃よく見てたらしいけど
メチャメチャ怖いって言ってました(^^;)
小さい頃はとっても臆病だったみたい(^m^)
りゅうもしっかり受け継いじゃってやっぱり一人じゃトイレに行けません
アタシは母で~ちゃんが言うには全然怖がらない子・・・
暗闇に(それも外)一人残されても平気だったらしく
それなのに いつから恐がりになったんだろう・・・?
次女ちゃんもこの先わかりませんね?(^m^)

リンクありがとうございました(^^)
これからもヨロシクお願いしますね♡

はるちゃんママさんへ

何故か引っ越しに縁があって・・・
二十歳までに3回 結婚して3回
アタシは何処も何も感じませんでしたけどね(^^;)
やっぱり電気は全開ですよ!
全部つけても怖いんですけど・・・

Tocchiさんへ

アタシも怖がりなんですけどね~
どうしても見ちゃうんです(^^;)
出てきそうになると
目を手で隠して指の間からチラッと
様子をうかがって肝心な所は見ない(> <)
じゃ見なきゃいいのにね(笑)

こりんごさんへ

え~!それは怖い!(+_+)
そういう話ししてると寄って来ちゃうって言いますもんね・・・
ウチは ばあが強いので階段や2階で見たとか言ってて
家に居ながらにして心霊スポットにいるようです(~~)

ロンゲは王子くんのこだわりなのですね(^^)
女の子に間違えられても納得♡
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
