

ポニョ?

一昨日は姪っ子も~ちゃんが泊まり

昨日はも~ちゃんと甥っ子みいくんも泊まり

普段りゅう1人なので 3人はとても賑やか΂

3人で歌ってた歌が

今日になっても耳から離れない

では どうぞ


ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ


メタボ の子


青い 海から やぁってきた♪


ポ~ニョ ポ~ニョ ポニョ




膨らんだ♪


まんまる おなかの


メタボな 子♪


おわり




耳から離れない上に 耳が痛いんですけどjumeesweat2Rb



←ポニョっとお願いします♪



コメントの投稿

非公開コメント

う~ん、私も耳が痛い。
ダイエットするはずが、逆に増えてるからね~。(--;)
どうしましょ?

恐るべし、芋洗い坂係長!!

我が家も 卒業したポニョの歌が
再びこっちのパターンで流れております…

あ、ほんとだ・・・
耳が痛い・・・
この歌を歌いながら自分に気合を入れよう!(笑)
応援ポチ☆

おもしろぉーい♪ さっそく今夜旦那ちゃんに教えよう!!

いやぁ~・・参りましたぁ・・「メタボの子」・・
我が家も「ポニョ」がブームですが・・
「ポニョ・・そうすけ・・好き!」
「ポニョ・・ハム・・好き!」・・・etc・・・
と言う、物まねです(汗)
二人で・・お風呂の中でずっと真似していて、
ポニョがバケツの中でひっくり返るようにして、狭いお風呂を泳いでいます・・(汗・・;)



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
 
おもしろ~いっ!

いとこさんたちが泊まりに来てくれたなんて
りゅうくん、楽しかったですね

みいさんへ

アタシもこのジーンズの上に乗っかてるものをどうにかしないと(^^;)
でも みいさん 食欲の秋ですよ?
是非一緒にメタボの道へまっしぐら~♪

Tocchiさんへ

これ 姪っ子も~ちゃんのテーマソング♪
も~ちゃん ちょっと メタボ気味なのです(^m^)
ホントの歌詞 どんなだっけ?

Vanilla beansさんへ

この歌を歌いながらおやつを食べてるアタシ♡
最近食欲が増しているアタシ♡
歌いながらお腹を叩いても 細くはならないですよね~(~~;)

いちさんへ

ぜひぜひ 覚えて歌ってあげてください♪
あ でも メタボな人の前で歌うのは遠慮してあげてください(笑)

のらさんへ

義妹がCD買って来て3人で聞いてたみたいで
ずぅっと歌ってました・・・
映画はまだ見てないんですが(行く予定です)
見たらウチものらさんの子達みたいに
モノマネが続くだろうな~(^^;)
歌は「メタボの子」だと思いますが(笑)

めぐめぐさんへ

普段 泊まるのは嫌がるんですが
この日はWiiやりたさ&テンション最高潮で
お泊りして行きました(^^;)
りゅう 甥っ子と一緒に布団に入ったのですが
楽しかったらしく ふざけてて中々寝ませんでした(^^)
寝る前にも メタボの歌 歌ってたな~(笑)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
