スポンサーサイト


世界の絶景100選?

今日はウチから見える絶景をご紹介


*和室から見える北側*
2008_09_13_1.jpg


*ベランダから見える南側*
2008_09_13_2.jpg


*子供部屋から見える東側*
2008_09_13_3.jpg




田んぼ ばっかりやないか~い!�A�b�v���[�h�t�@�C��チーン
(by髭男爵)



あ 西側ね!

西日が強くて写真撮れなかったの(^^;)

西側はもっと都会なんだけどなぁ♪

家も何軒かあるし 自販機もあるし(笑)

ご覧のとおり

田んぼの真ん中に突っ立ってる我が家でございます(T∀T)

以上 都会に憧れるスノウがお送りいたしましたぁ(>∀<)�J���I�P�@�}�C�N


←こんな田舎の風景に是非1ポチ!


スポンサーサイト

テーマ : 田舎暮らし日記
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

まさに絶景
天守閣ですね
ここから 下々が 稲を刈る姿をご覧になられるわけですね
すご~い
お住まいは関東の北の方ですか?
お初にコメントさせていただきました(たぶん・・・??)
おじゃましましたv-355

心が和むぅ~♪ 
うちも田舎ですが、坂道だらけなのに家だらけ★
スノウさん所は空気もきれいそうですね♪ 西側の自販機いつの日かよろしくです

アイデアに…

世界の絶景百選を撮ろうと思った
そのアイデアに脱帽です!!
見事だわ!!

↓わらさってブリですよ。
出世してぶりになる前のものです。
だから味もイケてます。
お弁当にぴったりサイズ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ステキ!!
こんな風景、大好き~~~♪

素晴らしいところで暮らしてるんですね!

いい景色だね~。
って、私は見慣れてるけどね~。

若い頃は都会に憧れたけど
今は自然が一杯の地元が好きかな(^^)

応援、ぽち。

いいですね~
関東・・・ですよね??

私ももうちょっとゆったりしたところで暮らしたいな・・・カエルが住んでいそうなところに住みたい

あっ、スノウさんは都会に憧れるんですよね(うちも都会って訳じゃないけど)

にこははさんへ

初めましてです(^^)
時々 にこははさんの所へお邪魔してました♪
コメントいただけて嬉しいです(>∀<)

ご察しの通り 北関東でございます(^^)
そろそろ稲刈りが始まるんですね~
連休中に終わらせてしまった所もあるみたいですが
ハゲ野原になる日も近いです(笑)

いちさんへ

いちさんのお宅は住宅街なのですね(^^)
確かにウチみたいな所の方が空気はきれいですが
稲刈りが始まると凄いんだなホコリとか泥が・・・
一時的ですけどね(^^;)
機会があったら西側もUPしてみま~す♪乞うご期待!(笑)

Tocchiさんへ

ベランダで洗濯物取り込んでいたとき
夕日が綺麗だな~と
たまたまデジカメが窓際にあったので
撮ってみました♪ ま 写真の腕はともかく(^^;)

やっぱブリですよね(^^)食べた物はないけど
見た目はブリだもん(笑)

Vanilla beansさんへ

東側に見えますのは 土手でございます(^^)
その先には一級河川が流れております
自然いっぱいの一軒家でございま~す♪

気に入っていただけましたか?
住んでみます?(笑)

小トトロさんへ

そうだよね~
小トトロちゃんの所といい勝負だよね~
特に実家あたり?(笑)
元々田舎育ちだからこういうトコ好きなんだけど
何かと不便でね~(^^;)
ほら ちょっと何かが足りないと車を10分位走らせなくちゃ・・・だしね(> <)
近くに何でも屋さんとかあったら文句ないのになぁ~(笑)

めぐめぐさんへ

はい♪関東です(^^)北です(^^)
ベランダに カエルとかコクワとか来ますよぉ~
夏はカエルの鳴き声がウルさいくらいだし
今は鈴虫とかが鳴いてます♪すっかり秋ですね~(^^)
子供を育てるには絶好の環境です(>∀<)

ウチの方は近くにお店がないから不便で(^^;)
今は何かと必要に駆られますから・・・
ま 自宅から歩いてウインドウショッピング~なんてのも憧れたりしますけどね~
でも やっぱり老後は田舎ぐらしがいいなぁ( ̄∀ ̄)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ご訪問ありがとです♪
いいっすよん~~
広々として 大らかな気持ちになれる所ですね♪
( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )
ルネッサ~~ンス♪
また お気軽にうちへもどぞ♪

はじめまして

波乗りしてたらたどり着きました。
自分の実家と景色がそっくりなので、書き込みせずにはいられませんでした(笑)
春には田植えがあり、秋に収穫、そのあとは小麦!一年通して景色を楽しめますよね(*^_^*)田舎万歳です!!
僕もFC2ブロガーなのでよかったら遊びに来てください

maso♪さんへ

こちらこそコメントありがとうございま~す(^^)
見渡す限り田んぼですよ~(^^)
この日は夕日見て癒されました(>∀<)

また遊びに来て下さいね~♪ルネッサ~~ンス!

chinoさんへ

いらっしゃいませぇ♪
コメントありがとうございます(^ ^)
ご実家に似てるんですか?
案外近所だったりして?!(^m^)
chinoさんの実家の方は小麦もつくるんですね~
ウチの方は稲刈りが終わるとハゲ野原ですよ~(笑)

今度そちらのブログに遊びに行かせてもらいますね~♪
コチラもまたお待ちしておりま~す(^ ^)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
