スポンサーサイト


校外学習

本日 2年生は校外学習���M

小学校の最寄り駅から電車に乗って�d��

市内の美術館と図書館へ

校外学習と言っても電車でお出掛けなんて

子供達にとっては遠足気分����

この前買ってあげた財布に電車賃を入れて

水筒にお弁当・・・

そうお弁当���ٓ�

この前の運動会で作ったばっかりなのに またお弁当

いやね お弁当を作るのが面倒とかじゃなく

朝早く起きなくちゃならないのが辛い�Ӎ߁`�I

普段う~パパのお弁当を作っているけど

子供のお弁当となると気合いの入れ具合いも違うでしょ?�j����

リクエストは

ノキお肉で巻いたヤツ~」(エノキね?)

「あと鮭と梅のおにぎり♪それとウインナー!」

はいはい了解

「あ ウインナーは猫にして~」

はい?!・・・猫???�N���l�R

「よろしく~♪」

おうよ!やってやろうじゃない!

猫だね?

朝は通常通り6時50分に家を出るので

それまでにはお弁当と朝ごはん

となると5時に起きなくちゃぁ���Ƃ�はぁ~やっぱ朝は苦手�͂�

結局起きたのは5時20分

なるべく朝の負担が少ないように夜のうちに下拵えしたので

何とか間に合うかな?

揚げるだけ焼くだけにしてあったので

おかず作りは順調♪思ったより時間余ったな~(^^)

よし!あとは詰めるだけ?

あれ~?何か足りない気が?

あ~~!猫!�N���l�R

忘れてた( ̄∀ ̄ase2)どうやって作ろう?

ネットで切り方を調べておこうと思って すっかり忘れ

パソコン立ち上げて調べる時間まではなく(><)

耳を三角にすればそれなりに見えるかな~?

あ シッポもつけてみよう�����

そして 何とかできあがり( ̄o ̄)フゥ

2008_09_26_1.jpg



ん?・・・どちら様?


顔・・・長くね?


馬?


カピパラ?


2008_09_26_2.jpg


あ~ヘタこいたぁ~ ������� (もう古い?)


どこが猫じゃ~!?�{��


完全に大失敗作であります��

勉強して出直します����

あ でも ちゃんと食べてくれたよんjumee��shy1


←猫に見える人も見えない人もポチっ☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ね、猫??
できるものなのでしょうか、ウインナーで…
私も明日と火曜 それから7日にお弁当の予定です。
リクエストは聞きません!!
あ、でも珍しく 修学旅行の時はサンドイッチがいいって言ってたな…
どうしようかな??

どこかで猫のウィンナーを見たんでしょうか・・・
ものすごい難題なリクエストじゃないですか・・・
でも、お弁当はかわぃくできてますね!^^
手が込んでる~~
目とか、付けたことない~~~

Tocchiさんへ

猫 出来るみたいですよ?
後から調べたら『ウイニー』のサイトに載ってました(^^)
Tocchiさんのお弁当はいつも美味しそうで♡
子供達が羨ましいですぅ(^^)
サンドイッチ作ったら記事UPしてくださいね♪

Vanilla beansさんへ

ゾウさん ネズミさん ウサギさん
これは作った事があったんです(^^)
きっと動物なら何でも作れると思っちゃったんでしょう
どうやら母の力を過信しすぎてるみたいです(笑)

猫よりカピパラに見えるv-10
でも、かわいいじゃーーん。
スノウちゃんは、ちゃんと挑戦して作ってあげるから凄いよ。
私なら、
「猫作って~。」
って頼まれても、速攻で
「無理!」
と却下しちゃうもん(^^;)
スノウちゃんは、素晴らしいわ
応援、ぽちぽち

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
すごいっすぅ~~
うんうん♪今のmasoは何見ても
ネズミに見える人だからwwww
あてになりませんけど (≧m≦)
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
うちももちろん夫のお弁当とは気合別~
そそ!息子が幼稚園の時
TVで見てかっちょいい!って感動したからっと「日の丸弁当」リクエストしてきた事があったわ(・x・)

ママ~!
次は ウインナーイノキにしてぇ~♪

凄く可愛いお弁当ですね~
特に『猫』ウインナーが(笑)
子供の要望に応えてあげるのが凄いですよ~
私だったら・・・『無理だし!』の一言で終わっちゃうもん^^;

運動会のお弁当
少しは頑張ろうかなぁ~
あ・・・おにいちゃんにはやめろって怒られそう~(笑)

すぅ・・すぅ・・すごい・・
こんなに上手に「カピパラ」は作れませんよぉ・・
カピパラにそっくりで、大笑いさせてもらいました。(表情とかも・・)
この、カピパラソーセージ・・早速 家でも挑戦してみますねぇ・・
それにしていも、美味しそうなお弁当!
私もこんな風に出来ればなぁ・・・(悲)

ご無沙汰です

はい、今年も接待係ではありましたが、家族で、運動会に参加でき、思い出作りが出来ましたv-291

あと、長男は修学旅行が、あります。

小トトロさんへ

何となくねぇ
出来るかも~?って思っちゃったの(^^;)
途中まで作って 怪しいと思いつつ 今更違うもの作るのもな~って思って強行突破したら どう見てもカピパラ(笑)
可愛い?ありがとゥ♡

maso♪さんへ

カピパラもネズミの一種ですからぁ♪
maso♪さん間違ってないです(^^)

次のリクエストはエノキ?それとも猪木?
どっちも難しいなぁ( ̄∀ ̄;)

すなりんさんへ

キャラ弁とか作れないから せめて見た目を可愛くと
努力(?)しております(^^)
「犬」と言われれば「犬」を・・・
「猫」と言われれば「猫」を・・・
子供の為というより己のチャレンジ魂に火が!(笑)
結局カピパラになりましたが・・・( ̄∀ ̄;)>

運動会のお弁当頑張って下さいね!
是非カピパラ猫をメニューに!

のらさんへ

あ あの・・・猫ですよ~?
決っしてカピパラを作ろうとした訳じゃないですよぉ?(笑)
ま でも レパートリーに「カピパラ」が増えました(^^)
是非作ってみて下さい!
ポイントは顔を長~~~く です♪
あんまり長いとアリクイになるので注意!(笑)
見てみたいかも・・・(^m^)

おやこまんさんへ

やっぱり学校行事はいい思い出になりますね♪
長男さん修学旅行楽しみですね~
また良い思い出作りになりますように(^^)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
