スポンサーサイト


お天気

さぶい⦅>∧<⦆


なんでしょう?このお天気・・・

寒すぎるっ(><)

我が家は 耐えきれずに

ホットカーペット敷いちゃったよぉ( ̄▽ ̄)�����

こんな寒いのに台風きてるし

どうやら りゅう

チャンミー���邮��(台風15号)と相性が悪いらしい;関連記事

金曜日の夕方あたりからちょっと怪しくて

喘息の発作を抑える薬を飲み

土曜日は乗り越えたので 大丈夫だろうと

高を括っておりました���Ƃ�

まさか こんな夜中にくるとは・・・

土曜の夜 スノウは午前2時くらいまでパソコンを開き

さて寝ようと布団に入るとjumee��sleeping1b

なんだか 怪しい(¬¬;)

最近では夜中の発作は10分~20分で治まることが多く

少し様子を見てたら・・・ゼーゼーと酷くなっきてる?

急いでりゅうを起こし 飲み薬を飲ませ 咳止めテープを貼り

再び様子を見ることに・・・

発作も治まり安心して眠りについたのが午前4時


そして今日(月曜日)夕方から怪しい呼吸・・・

夜には やっぱり発作(><;)

天気予報を見てみた・・・

メーカラー���邮��(台風16号)も発生してた�т����

う~ん?喜んでいいものか りゅうの天気予報

大きい発作2回 台風2つ

今回は2つの台風を相手にしてるりゅうでした���邮�����邮��


←りゅう負けるなのポチ★よろしくです



スポンサーサイト

テーマ : 病気
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

まずはう~パパさんお誕生日おめでとうございます~♪

ところで、そんなに寒くなっちゃったの~?!
なんか世界中で異常気象~涙。

リンクありがとう~嬉しかったです♪
私もお気に入りリンクに登録させてもらいました!

応援もいっぱい!!!

りゅうくん負けるな!ぽちぽちー!!!!

ぜんそくは急激に冷えると
出やすいですよね~
気圧の変化に弱いから仕方ないかな?
これ以上ひどくなりませんように!!

お大事になさってください。

こんにちは☆
りゅうくん、喘息ですか~
苦しくて かわいそうですねi-241
負けるな りゅうくん!!
本当に、朝晩が とっても寒いです!
お大事になさってくださいね。

↓ イノキにお肉巻いたやつ~
が、とっても可愛いですi-178

季節の変わり目でもあるしね・・
りゅうくん!頑張るん| ゜д゜|ノダー!!

んで スノウさんも疲れ出さないように
気をつけてね
p(・∩・)qガンバレ!

寒いですよね。
ついこの間まで暑かったのに。
りゅうくん、頑張れ!
台風なんてやっつけちゃえ!

↓うーパパさん、お誕生日おめでとうございますv-315

こんにちは^^
喘息ですか~
かなり苦しいと聞きますが、お天気にも左右されるんですね・・・

りゅうくん、頑張れ!

スゴイ!!
究極の天気予報ですねぇ。。。
早く台風がいっちゃって 調子が良くなりますように♪

喘息の子は台風に弱いんですね
お友達の子もそうでした・・・天気予報よりも早いって。
苦しいのってかわいそうね
りゅうくん、がんばって!

本当に寒いですね。
きっとスノウさんのお家のほうが寒いんですよね
私、寒がりなのでちょっと早い季節の移り変わりにがっかりです

風邪ひかないように、がんばろ~

PCが不調で、携帯から遊びに来ました。
回復したら、いっぱい遊びに来ますネ!
今日は短くて ゴメンなさい_(._.)_
応援☆

皆々様へ

ご心配いただき ありがとうございます(^^)
う~パパの誕生日に続きあったかいお言葉をいただき
外は寒くても心はポカポカでございます♪
引き続き個々の方へ・・・どうぞ♡

まーすぃさんへ

朝晩は もう冬かって寒さで・・・
この時期こんなに寒くなかったと思うのですが
やっぱ異常気象ですかね?
こんどは少し暑くなるみたいです(;ーー;)

いちさんへ

何もしてあげられないのが辛いです(><)
熱なら冷やしてあげたりできるのに・・・
薬が効いて来るのを待つだけなので(~~;)

Tocchiさんへ

酷いときは 冷たい空気吸って発作が起きる事も
今回は台風にこの寒さが手伝って 酷い発作になったみたいで(~~;)
薬が効いてくれたので良かったです(^^)

むーママさんへ

ホントに朝晩寒いです(><)
寝てる時の発作が一番辛そうで・・・
夜中に目が覚めちゃうんですよね
翌朝は寝不足なはずなのに釣りに行きたくて早起きしてましたけどね~(^^;)?

maso♪さんへ

そうなんです・・・
特に春と秋は発作が多い&酷い!

アタシは翌日 寝不足で死んでました(°△°)
当の本人はゼーゼーしながらも元気にパパと遊びに行ってしまいました(^^;)
元気だねぇ子供って・・・

みいさんへ

この急激に寒くなったのも良くなかったんだと思います
確か みいさんのお子さんも喘息?(間違えてたらゴメンナサイ)
台風にやられませんかぁ?

Vanilla beansさんへ

台風もなんですけど 雷が鳴る前にも来るんですよ(ーー;)
なんか咳しだしたって思うと遠くの空が真っ暗でゴロゴロゴロ・・・
なので夏の夕方は雷もわかります(^^;)
100%じゃないですけどね

はるちゃんママさんへ

人間天気予報 我が子ながら感心するほど当たります(^^;)
台風は出来始めだけで 実際日本に近づくと治まります
気圧に慣れるのかな~(・・)?

めぐめぐさんへ

喘息の子で台風を感知する子って少なくないみたいですよね(・o・)
りゅうの友達もそうだし

アタシも寒いのは苦手・・・
ホットカーペットから離れられません(^^;)

こりんごさんへ

ご報告ありがとうございます♪
早くパソコン直るといいですね~
王子くんの最新記事UP楽しみにしてま~す♡
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
