スポンサーサイト


ふらっと♪

りゅうの喘息の発作は 落ち着いております�قق���

フィリピンの方に発生している

ヒーゴス(17号)が心配な所ですが・・・

今の状態なら大丈夫かな?���2

ご心配いただきありがとうございました(感謝)


さて りゅうの調子も良くなり

宿題を終わらせた時間はPM6時

夕飯の準備もままならず

フラっと出かけたくなったので��

車で5分のセブンに行ってみた�Z�u���C���u��(ココが一番近いの���Ƃ�)

そしたら凄いの見つけた!

知ってる人は多々いるかもしれないけど

スノウは初めてのご対面����

2008_09_30_1.jpg

ハロウィンのチロルチョコ!(・o・)

ポンジュースのも初めて見た���[

感激したので りゅうにおごってもらった(笑)

開けてビックリ!

2008_09_30_2.jpg


どっちもオレンジ色だ!

食べてみた♪

美味しかった♡

・・・

ケド もういいや( ̄∀ ̄)



←感動した人はポチ☆よろしくです


スポンサーサイト

テーマ : 食べ物
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

ポンジュースは少し前から見てたよ♪
うちのりゅうも食べたけど、やっぱ一回きりだよ(* ̄m ̄)プッ
ハロウィンは初めて見た☆
去年?の塩バニラは親子で中毒になってたけどね^_^;
チロルといったら私はミルクなんだけど、スノウさんは何かな♪

知ってる、知ってる!!
でも買わずじまいなのよね、割と。
なんかさ、定番が一番おいしいって
思うそんなタイプなのよ。
パッケージかわいいんだけどなぁ♪

りゅうくんおごってくれるなんてっ♪ 優しい~!感動ぽち

わぁ~・・まだ食べたことないですよぉ・・
今度、買ってみようっと・・!
「ハロウィン」のイラストを見ると・・どうしても「ワクワク」しちゃいます・・
今年のハロウィンは週末なので・・何をしようかなぁ??

ハロウィンの私もこの前みました!
買わなかったけど……

やっぱ、昔からの「チロル」って書いてある茶色いのが一番です(^O^)/

きなこもちってのに一時期ハマってましたが。

夏にかき氷なんてのもありましたよね!

京きな粉ってのがかなりおいしいですよ(*^_^*)

今気になってチロルのHPに行ってきました。すごいです。きっと驚きます。

URLのっけるので見てください!!

http://www.tirol-choco.com/collection.html

たいたいママさんへ

あ~!(>∀<)あったあった塩バニラ!
あれ袋に10個くらい入って売ってたよね?
アタシもハマって食べてたよ♡
ちなみにアタシが好きなのは い・ち・ご♡
グミとかゼリーとか入ってないヤツね(^_^)

Tocchiさんへ

ハロウィンのはパッケージが可愛くて即買いしました♡
つい試してみたくなっちゃうんですよね(^_^;)
カボチャ味だとは思いましたけど(笑)

いちさんへ

割と気前がいいんですよ♪ジュースおごってくれたり(笑)
まだお金の価値観もわかってないですから(^^;)

のらさんへ

是非お試しあれ!
アタシはハロウィンの方が好きでしたけど
う~パパはポンジュースの方が好きだって言ってました(^^)
のらさんはどっちが好みでしょう?

あのカボチャ頭かわいいですよね~♡

akitanさんへ

きなこもち!
りゅうがハマってました!
アタシが食べたくて買っておいても りゅうに食べられちゃうんで 大人買いしてました(笑)
なので一時期そればっかり食べてたかも(^^;)

chinoさんへ

驚きました!
こんなに種類があるなんて!
これってどうよ?っていうのもありますね・・・りんごとか?
京きな粉 食べた事ありますよ(^^)
美味しいですよね~♡
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
