

スイミングのごほうび

スイミングのテストで ずーっとつまずいていた項目をクリアし

4回目にして やっと合格!

今回こそは受かってほしいと

特別にごほうび作戦��

泳ぎきった時 嬉しそうにニコニコしてたなぁ�G�w

で その日のうちに買わされた���Ƃ�

ま 約束だからねっjumee��ohwell2L

めざせ!! 釣りマスターめざせ!! 釣りマスター
(2007/03/29)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


確か 佐藤健くんがCMしてたかな?

右手にリモコン 左手にヌンチャク

で 左手のヌンチャクをリールのように巻いていく

これが結構疲れるみたい���

ホントはヌンチャク回さなくても

CZボタンで巻けるんだけど

りゅうには 教えてあげない�j����

息子よ!腕の力をつけるのよ!

その内 バレるかな・・・ase2

魚もたくさん出て来て

魚の名前を覚えるにはいいかも!

空き缶や長靴なんかも釣れたりして

大物はつり上げるのも大変!

りゅう 大物の時は体力&集中力が持続せず

途中で止めたりするもんだから 結局逃げられたりjumee��shockLjumee��shockR2

見てると結構おもしろそう♡

あとで やらせてもらおう♪


←キャッチ&リリース リリースまえにポチッと一押し



テーマ : Wii(ウィー)総合
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

りゅうくん合格おめでとうです♪
私もスイミング習っていて、バタフライが苦手ですーっと進級できなかったの思い出しました!ご褒美も嬉しいけど、苦手を克服した時の達成感はもっと嬉しかったかな!?おめでとぉぉ!!!!

りゅうくん、よかったね~^^
いろんなゲームがあるのねぇ
一生懸命釣ってる姿が目に浮かぶ♪

大物競争してみてみて~(笑)

りゅうくん、合格よかったですね!
おめでとうv-238

つりマスターおもしろそうだな~。
リズム天国も飽きてきたし
釣り、いいですね~(笑)

りゅうくん、合格おめでとう♪
このゲーム、面白そうですね!
うちも喜びそうだけど、Wiiがない。(><)

いちさんへ

今回クリアしたのが10m息継ぎなしのクロールで 毎回息が続かなくて途中で立ってしまっていたんです
コーチにはもう少し我慢すれば絶対出来るはずなのにって言われてて(^^;)
やっと出来たのは きっと ごほうびのおかげ・・・
ごほうびが無くても頑張ってほしいものです(~~)

それにしても いちさん バラフライできるんですね?!すご~い!アタシはカナヅチです(^^;)

Vanilla beansさんへ

夢中です(^^;)
今に始まったことじゃありませんが 呼んでも無視ですから・・・
その一生懸命さ 勉強やスイミングに向けてくれないかな~と日々思っております
しばらくは貸してくれそうにないので りゅうが居ない時にこっそりやろうかと思ってるんですけど・・・
その姿 怪しいですかね・・・?

akitanさんへ

見てると本格的なんですよね~(^^)
魚が食い付いたらちゃんと合わせたり ゲージ見ながら巻いたり止めたり・・・
大物のときは見てる方が力が入っちゃって(^^;)
今の巻きすぎじゃない?なんて横から言うと ウルサい!と叱られます(^^;)
アタシも早くやりたい(笑)

みいさんへ

是非 Wiiを買った時にはお試しください!
対戦も出来るので面白いですよ(^^)
結構集中力がいるので これで集中力を養ってくれるといいのですが・・・
ゲーム以外じゃ期待出来ないかも(^^;)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
