スポンサーサイト


気まぐれ?

先月プールのメンテのため急遽休みがあり

今日はスイミングの振替日�قق���

この前テストに合格したので

今日から新しい帽子になりちょっとグレードアップ

いつものようにガラス越しに監視をしてたら���[


ん?


んん?

な・・・何と



真面目に練習してるぢゃないか~!?



違う子を見てるのかしら?

ちゃんとコーチの話聞いてるし

コーチが見てなくても練習してるし・・・

・・・(・・;)

雪でも降って来るんじゃないだろうか?(笑)

最後までふざけることなく終了

スノウ ちょっと感動�L���L��

新しい帽子になって 少しはやる気になったのかなぁ?

スノウ「今日は真面目に練習して偉かったね」

りゅう「うん!今日のコーチは怖かった!」�����@�j����

はぁ・・・そうだったのね( ̄∀ ̄;)

今日はりゅうが白帽子の時に教えてもらっていたKコーチ

そういや白帽子の時は 結構真面目に練習してたかも

毎回Kコーチにしてくれないかしら・・・

まだまだ監視の日々は続く・・・jumee��ohwell2L


←今日だけでも頑張ったりゅうにポチッとよろしく♪

スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど。(^^;)
うん、りゅうくんの気持ちは分かる。
私もダンナに怒られてしばらくは、頑張ってお片付け。
全然続かないけどね。(^^;)
3つポチッとな♪

最初のレッスンだからかな、と思ってたら
そんなオチがあったとは…

じゃ 常にK コーチ狙いで行って
とっとと上達しちゃいましょう!!

すごいじゃん・・りゅうくん!
是非・・こちらにも Kコーチに出張して来てほしいですねぇ・・(笑)
長女のスイミングスクールは人数が少ないので、余り泳げない子(うちの子)は
2,3人で一人の先生がついているので、
サボれないようです・・

りゅうくん、頑張ったね~^^
理由はともあれ、頑張ったんだからOKでしょ!(笑)

別窓してから、3回ポチしても楽でいい感じね!(お互いに・笑)

いあいあ
そうはいってても
きっと進級の自覚と自信も育ってるのよん (゜∇^d) グッ!!
いい感じで ますます伸びそうね♪

ああ~~
いつか 
   な~~んにもいえねぇ
って言ってるかもよん~~~~!!!
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪

みいさんへ

ダンナさん ちゃんと見てるんですね~(^^;)
うちのダンナなんて気にしないし
アタシもズボラで散らかし放題?(笑)
ちゃんと言ってくれる人がいれば毎日お部屋も綺麗なんですけどね~(~~;)

Tocchiさんへ

アタシも最初だからかな~?って思ってました(^^)
冗談で「今日休む?」って聞いたら「行く!」って言うから
多少やる気はあったんだと思います(^^)
でも いつものコーチだったら間違いなく途中でふざけてますね
コーチの指名ができたら絶対Kコーチですよ!

のらさんへ

Kコーチ おすすめですよ(^^)
2~3人に1人のコーチ? いいですね それ
りゅうの通ってるスイミングはコーチの数が少なくて
常に7~8人 多いときは12~3人って事もありました
一度だけ3人って事があったけど そん時りゅうは
いつもと同じようにふざけてたよーな?( ̄  ̄;)

Vanilla beansさんへ

そうですよね(^^)
1日でも真面目に練習してくれて嬉しかったですね~
普通の子みたいって(笑)

別窓いいですね♪助かりました(^^;)
ありがとうございました~(>∀<)

maso♪さんへ

自覚と自信ですか~( ̄∀ ̄;) あるのかな~?
テストだからって あんまり頑張らないから・・・
疲れた~って思うと立っちゃうんです(~~;)
諦めが早いというか・・・
将来そんな名言吐いてもらいたいですね(^^)
で アタシは
「小さい頃は中々進級出来なかったんですよ~」って言うの
もうバッチリでしょ?(笑)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
