スポンサーサイト


りゅうとデート

ばあの北海道旅行はツアーらしくkC

羽田空港まではバスを利用ctoX

バスは西那須野→宇都宮→小山→栃木を経由して羽田へ

なので 家から一番近い小山駅まで送って行く事にGTI

小山駅には9時頃集合 ばあを無事送り届け

せっかく来たから どこかに寄って行こう

行こう行こう!!(>∀<)/GO

でもぉ~(°~°;)

どこのお店も始まってな~いjumeeshock2Ljumeeshock2R2

なので~ 小山駅から車を走らせる事30分

佐野ジャス&佐野プレミアムアウトレットへ

りゅうの脳内 ゲーム♪ゲーム♪ゲーム♪XLbv

佐野ジャスにて たっぷりどっぷりゲーセンへ

マリオのコインゲーム楽しかったぁ(°∀°)♪

ちょっと早めのお昼食べて お腹もパンパン

りゅうもスノウも満足したし アウトレットでも行きますかぁ♪

アウトレットまでは国道を挟んで反対側

いい天気だし 歩いて行こうか~(後で大変なことにっƂ)

目的はコールドストーンアイスクリーム♡

まだ食うかっ?jumeeshy2別腹♡別腹♡

スノウ佐野のアウトレットは初めてで(アウトレット自体あまり行かないので)

目的のアイスクリームが何処にあるのかわからな~いase2

とりあえず歩いて行けばわかるだろうと

ちょこちょこショップを覗きながら

歩けど歩けど見つからず

途中 ガイドマップを見つけたので探してみると


通り過ぎてんじゃ~んK[


スノウ達が入って来た所の右側にあったらしく

その逆方向に進んで行ったので まるっきり反対回り

仕方が無いから 気になるショップだけ寄りながら向かおう

Vansでりゅうのスリッポンとう~パパのスニーカーを購入

すると途中に クロックスのワゴンショップが

ま 大して安くないので 見るだけで(^^;)

りゅうが「自分で買う~」って買ったリストバンド

「DAIGOみたい?」ってご満悦2

ようやく アイスクリームのお店へ到着すると

そこで見た物は!!・・・長蛇の列 jumeeCheerYouUp1jumeeBFandGF4jumeeGroceryShopping1pjumeeCheerYouUp1jumeeCheerYouUp1jumeeBFandGF4jumeeCheerYouUp1jumeeimjustkidding1

あ゛~ この為にココまできたのにぃ~

時計は2時半を回っていて 夕飯の買物&準備もあるし

並ぶのは時間がもったいない・・・

泣く泣く諦め 途中で見つけたワゴンショップで

アイスキャンディーを購入

りゅうは抹茶スノウはイチゴミルク

これはこれで 美味しかった♡

2人でアイスキャンディーを食べながら

ジャスコの駐車場まで歩いて戻った・・・


はい 歩いたんです たくさん・・・

アウトレットまでの往復・ジャスコ内1週・アウトレット1週

運動不足のスノウの足は・・・もちろんパンパンjumeebreakwind3

鍛えなきゃね(笑)


りゅうと一日 早めのショッピングは人がゴチャゴチャしてなくて

おてて繋いでのんびり歩いて 楽しい一日だったな~Gw

また来ようと心に決めて帰路についたのでありました

今度は朝一でアイス食ってやる!o(>_<)o


ポチ待ちで混雑が予想されますjumeeCheerYouUp1お早めにポチッ


*写真を載せたかったのですが 義母がせっかくの北海道だから写真を撮っておきたいと言うので デジカメを貸してしまいました(><;) 後程 写真UPする予定で~す♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお~お疲れ様ぁ~♪
ジャスとアウトレットじゃ マジ・・
トレッキングシューズ要るくらいよね(^-^;
・・・あああ 私はテントもいるかも・・・

(o^-^o) ウフッ ミニDAIGOとお手手つないで~♡ は最高のデートね
そだ!私も息子におんぶしてもらえばいいのか!?(○'ω'○)ん?
山に捨てられますな・・足鍛えよう~w

お疲れ様
佐野は広すぎて、迷子になっちゃうよ。
でも、私もそのアイスは食べてみたいな。
応援、ぽち。

お疲れ様でした。^^
のんびりデート、いいなあ♪
うち、一太とだったら急かされまくりです。(><)

コールドストーンアイスクリーム・・
食べたい・・食べたい・・食べた~い・・
アイス大好き!(嫌い人はいないって・・)
時々、サーティワンを子供と一緒に食べてご満悦してたんだけど・・
(今は、一番好きな「パンプキンプリン」がある・・)
コールドストーンアイスクリームは・・この辺に・・無いもんなぁ・・いいなぁ・・
是非、並んでチャレンジしてくださいね・・

アウトレットって、広いですよね~
中を歩くだけでも・・・なのに・・・すごい歩いたのが伝わる~^^;

でも、息子とのデートだったら疲れも吹っ飛びそう!(笑)
応援☆☆☆♪

コールドストーン、みなとみらいにあるんですけど やっぱりいっつも混んでいます。
私ひとりで食べるのも気が引けるんだけど
今度は食べてきちゃおうかなぁ。

(*^_^*)ノ

コールドストーンのアイス、美味しいですよね♪
長蛇の列は残念っ!
次回のリベンジですね(^_-)-☆
          ☆
レスキューフォース、私の知らぬ間に 王子が好きになってました。
東京放送系で 土曜の朝8時から 放映していますよ。
ショーで見て、ますます好きになったみたい^m^
今日も応援っe-68i-178

maso♪さんへ

ヒールの高いミュールなんかで歩いてたので 余計に疲れたのかも(^^;)
今度行く時にはトレッキングシューズ履いて行きます(笑)
捨てられても ちゃんと帰れるように 枝を折ってあげましょう(爆)

小トトロさんへ

広いよね~佐野のアウトレット・・・
大したこと無いと思ってたんだけど(^^;)
侮れないわっ!
コールドストーンアイスクリーム 見つけたら是非食べてみて~♪

みいさんへ

子供って動きが速いですもんね(笑)
洋服とか靴とか見てると
「ママ~早く~アイス~」とせかされまいした(^^;)
アタシもアイスは早く食べたかったけど 服や靴も見たいっ(><)

のらさんへ

コールドストーンアイスクリームは まだ1度しか食べたことがなくて
佐野までは車で1時間以上 残念ながら近くもないんですよ(^^;)
だから絶対食べたかったのに~(><)
サーティーワンも美味しいけど また違った美味しさで
クセになるぅ(>∀<)

Vanilla beansさんへ

ジャスコ(知ってます?)内を歩いた後に アウトレットだったので 足の感覚がっ(><)
運動不足が祟りますね・・・

最近 買物に行くのにも あまり手を繋いでくれなかったんですけど(;;)
長い道のりをおてて繋いで歩きました♪
近くのお店だと誰かに見られるかも?って思うみたいです(^^;)
親離れですかね~?

Tocchiさんへ

八景島に行った時に コールドストーンアイスクリームみたいに まぜまぜするアイスクリーム見かけました(・・)
あれはコールドストーンじゃなかったのかな~(^^;)

あ アタシ どこかで見つけたら 心置きなく一人でも食べますよ(笑)

こりんごさんへ

絶対リベンジします!車で1時間かけても食ってやります!(笑)
レスキューフォース 朝8時からだったのですね!
ウチの子は寝てるか アタシも2度寝タイムか(笑)
情報ありがとうございます(^▽^)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
