スポンサーサイト


受け付けないもの

休み明けのお仕事 それは雑用のオンパレード����

昨日は息つく暇も無く・・・息してたかな・・・( ̄  ̄;)>

多分生きてるから息してたでしょう(なんのこっちゃ)

帰ってから パソコンの前に座ったまでは覚えてるjumee��ComputerNerd2

どなたかの所へ行ってコメント残して来たような気もする

夕飯もお風呂も済ませたと思う

気付いたら夜中の2時・・・

スノウは パソコンの前に倒れてた・・・








じゃなくて!・・・寝てた(笑)

ま 今週はね 夕飯も頑張ってるし・・・(^^;)

・・・・・・って

パソの前でいつの間にか寝てるのは

日常茶飯事じゃないかぁ!?jumee��sweat2Rb

画面から アルファー波でも出てるのか?( ̄  ̄;)

今日は寝てしまう前に 更新♪更新♪



さて 最近 会社でふと思ったこと・・・

それは・・・


爪を伸ばしている男性が多い���[��


スノウ どうしても苦手で 見ると寒イボがっ(><)���Ƃ�

良く聞くのが 小指の爪だけ伸ばしている人・・・

もちろん それも苦手だけど

指全体の爪を綺麗に伸ばしてる人・・・

それがたとえスノウ好みのイケメンでも

指を見て爪が伸びてたら・・・う~ん・・・

イケメンて思わなくなるかも( ̄  ̄;)

ま 会社にイケメンはおりませんが(笑)

前はそんなこと思わなかったのに

数年前 テレビに出ていたイケメンくんを見て

うぉ~!��-��超好みjumee��LoVe2と思ってると

たまたま手のアップが・・・

綺麗に整っている伸びた爪を見て


なんか嫌(¬¬;)


大して好みとも思わなくなってしまったase2

それからというもの 爪をのばしている男性は苦手

自分でも不思議jumee��whyL

なので う~パパには ちゃんと爪切るよう躾けております(笑)

りゅう?・・・かじってるので伸びてません(どうにかならんかね?)


←さあ・・その伸びた爪でポチッと・・・サブいぼ~~~

スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あはは。
笑っちゃう~e-257

でも これは嫌っていうのわかる気がするなぁ…

自分
万年深爪状態です(笑)

ピアノ弾くのに邪魔になるんで切るんですが、なぜか毎回思いっきり短くしてしまいます(^^;)
缶ジュースが飲めません…

でもやっぱ、長い人見ると
「切ってよ!」って思います(^_^;)

そうですね、私も イヤだな~。
結構いたんですよ、上司に。
小指の爪だけ伸ばしてる オジサマ(ll゚艸゚ll)
若い人でも いるんですか?

きゃ~大変。(><)
座って寝てると疲れが取れないですよね。
しっかりお布団で休んでくださいね。

爪、少し長めならきれいけど、かなり長い人は女性でも気になります。
そんな私は、「爪無いやん」と言われるくらい深爪。(--;)
もうちょっと伸ばした方がいいんだろうけどなぁ。

わかるわかる!わかります!
何年か前に友達が今夢中だっていう男の子に会わせてくれたんですが、爪に黒のマニュキアが!
そんな男でいいのぅ?と心の中でつぶやいたなぁ。

私も男の人が爪長いのはダメかナァ~
短く手入れされてるのが良いです^^

PCの前で寝ちゃうなんて・・・
お疲れですね^^;
週末、ゆっくり出来ると良いですね♪

最近はマニキュアしてる男性もいますもんね~^^;

私は一時期はやってたパンツ見えすぎだろ!!っていう腰パンがダメでした~

大丈夫ですか?

かなり気温も低下して来ましたので、風邪を引かれませんように、おきお付けくださいね

絵文字:v-273]ブログの中では、無理ですが、少し甘い目のホットレモンティを、
どーぞv-290

超同感~~~!!(⌒^⌒)b 
masoも男のお手手はとっても大事なポイントなのよん~
うんうん 綺麗に咬んである爪の方が全然グッド (≧m≦) 息子も爪きり要らずw 私もだったよ~ ププ
治るよん~自分で気になるお年頃になったら♪

わかります。私もつめの長い人は苦手かな。私もいつも深爪ぎみ。私により白い部分を発見するとだんな、子供もパチッと切られます。
パソコンの前でいつの間にか寝てしまうそんな現象は私にもみられます。v-395

最近は男性でもつめを伸ばす人多いんですよね。
わたしは子供を抱くときに傷つけてはいけないので
伸びてきたら切るようにしてます。
まぁ、形がきれいではないので伸ばそうとも思いませんが・・・

Tocchiさんへ

なんかね~
不潔にしてなくても嫌なんですよ~(~~;)
ウチの会社 多いんですけど 隣の席に座られるだけで
来ないで~!(><;) とか思っちゃう(^^;)

chinoさんへ

そそっ 缶ジュース飲めないくらいでOK(^_^)d
開けられなかったらアタシが開けてあげます(笑)
ピアノ弾くのにも邪魔なんですね
アタシはDSやるのにちょっと邪魔です(^皿^)

むーママさんへ

おじさんて何故小指の爪だけなんでしょうね?
ウチの会社にもホント多いんです(><;)
アタシが接してるのがみんな事務系の男性だからでしょうか
全部の爪を伸ばしてるのは 若い人(30代前後)が多いですね
どうしても目がいってしまう・・・怖いもの見たさ?!

みいさんへ

座ったまま寝ると首痛くなるんですよね~
後ろから見たらフツーにPCしてる姿なんですが・・・
意識そこにあらず(笑)ちゃんとお布団で寝ます(^^)

女性でも爪が気になる人は いますよね・・・
時々テレビで見ることがありますが
ネイルアートしたまま料理してたりする人・・・
あまり いただけないです(~~;)

いちさんへ

最近見ますよね黒いマニキュア・・・
あれもどうよ?って思いますね~
似合っていればいいのかな~???ビジュアル系とかね?
透明なマニキュアだったら まだマシかも?(^^;)
もちろん短い爪ならですけどね~・・・

すなりんさんへ

短くても不潔は厳禁!
やっぱり短くて清潔なのに限りますよね(^^)

PCの前で寝てしまうのは毎回の事でして~(^^;)
30分くらい気を失った後 我に帰るんですが
毎回の更新は一寝入りした後なんです・・・
更新の無い日はそのまま寝てしまったと思って下さい(笑)

Vanilla beansさんへ

いました!いました!
パンツマン(笑)
ハミパンならともかく 全部出てるや~ん?って子もいましたよね?
座ったらお尻も見えちゃうよ~?
後ろから駆け寄って 上げたくなりましたよ~(^_^;)

おやこまんさんへ

ありがたいですね~( ̄∀ ̄)
時間との戦争の日々・・・
そんなゆったりした気分に中々なれなくて(><;)
おやこまんさんの心遣いに感謝(^^)

maso♪さんへ

ウチの子 家にいる時は爪切りで切ります
ちょっとでも白いと気になるみたい(^^;)
で 何を隠そうアタシも幼少時は爪噛みしてました( ̄  ̄;)>
自分で意識しないと直らないんですよね~
そのうちどうにかなるでしょう(^^;)

ぽん太ママさんへ

ダンナさんのも切ってあげるんですか~?!
ウチの場合 足の爪も中々切らないから(だからすぐ靴下に穴が空くの)
アタシは切るまでしつこく言い続けます(笑)

プププ(^m^)仲間ですね・・・
きっとぽん太ママさんトコのパソからも アルファー波が出てますよ(笑)

しばやんさんへ

すばらしい心がけですね!
赤ちゃんの肌は弱いですからね~
前にいた会社の上司が やはり小指の爪だけ伸ばしてて
「子供の鼻ほじるのに丁度いいんだよコレ」
と 言っておりました(~~;)
しばやんさんの爪のアカを煎じて飲ませてやりたい(^^;)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
