スポンサーサイト


リベンジ?

本日 日曜日は登校日jumee��school1

『教育後援会20周年記念事業』ってので

2時間の普通授業の後 市内の体育館にて

この前の運動会で踊ったゴーオンジャーを披露したり

鼓舞組�N���b�Nの公演を鑑賞したり����

帰宅時間は通常通り

そして今日は給食費の不足分を補うためのお弁当�N���b�N第1回目

はいはい 早起きですよ~���z

5時起きですよ~�R��

はい 寝坊しましたよ~( ̄∀ ̄;)>

起きたら5時50分�����v

1時間じゃお弁当と朝御飯はムリjumee��DaNcE1

さあ 後から届けましょう(もう開き直りっ)

っつーわけで

のんびり取り掛かったのでありましたjumee��chef1


さあ 皆さん!覚えてるか~い?

前回の猫の失敗作�N���l�R

覚えていない方のために 再登場していただきましょっ����[

猫 改め カピパラくん�N���b�Nで~す♪

2008_10_19_3.jpg



今回は ちゃんと下調してリベンジ!�G���������͂��Ă�������

2008_10_19_1.jpg


ビミョ~?���[��


りゅうには何も言っていないので

帰って来てから聞いてみた

スノウ「今日のウインナー 何の形だと思う?」

りゅう「う~ん・・・魚と~・・・?」

うんうん 魚と?


りゅう「ヌンチャク・・・?



!( ̄□ ̄;||) ヌ・・・ヌンチャクとな・・・?



どうやら 顔と胴体のジョイント(パスタ)が

ヌンチャクのヒモに見えたらしく���Ƃ�


撃 沈 ��������


後からデシガメの画像を見せたら

りゅう「あ~猫っぽい


「ぽい・・・」jumee��shockLjumee��shockR2


りゅう「ヌンチャクかと思ったよ~」

リベンジ失敗?やっぱり猫はムズカシイjumee��ohwell2L


ちなみに 本日のお弁当�G���������͂��Ă�������

2008_10_19_2.jpg

りゅうのリクエスト いなり寿司 全体的に『和』なお弁当�K�N�A�W�T�C�̗t�i�E�[�E�j�m�E�i�Â��w�i�p�j


←ヌンチャクに間違えられた猫さんに愛の手を~


色んな飾り切りがあるよ~『ウイニーで飾り切り』�N���b�N


スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

あははー。
ヌンチャクって…(*´艸`)

ウインナーの飾り切り 細かいものだと
食べるときには???ってことも多いのかしら??
フォローな感じのリュウくんにポチっ

かわいい、かわいい!
すごいかわいいお弁当だわ~~

しかし、ヌンチャクって・・・(笑)
リュウ君の発想、大好きです♪


私としては・・・カピパラのファンです!(笑)

アハハ(笑)ヌンチャクって~笑っちゃいました!!
でも、すっごく可愛いお弁当ですね~
我が家は毎回似たような弁当しか作れません^^;

カピパラさんも猫もすごーい!!羨ましい~
ヌンチャクには大爆笑させてもらちゃいましたぁ^_^ぽちです♪

ヌンチャク型ウインナー(^^;)
魚とヌンチャクって組み合わせがいいわ♪

いいわあ~~♪りゅうくんには作り甲斐がある(⌒^⌒)b うん
アチョ~~!!!
気合はいるじぇ o(=ёェё=)o ミャー♪
いあいあ~~
実は 魚の方に興味津々だった私・・
すげ~~よ!!その魚雷(o_ _)ノ彡

(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

あ~~んなオヤジ臭いとこでよろしければ・・・・(o_ _)ノ彡☆
あんがとです (*^^*ゞえへ
こちらこそ よろしくお願いしまうぃしゅ♪

Tocchiさんへ

お弁当が入っていようと構わず ランドセルをぶん投げるので
ま お弁当は原型をとどめてはくれないでしょう(^^;)
そりゃあ ヌンチャクにもなるさあ~(T▽T)
でも 一応気を遣ってくれたみたいです(^^;)

Vanilla beansさんへ

そんな風に言われると て・て・照れるなあ~(´∀`;)
カピパラくんは アタシも気に入ってます♪
なんせ 再登場ですから(笑)

すなりんさんへ

もうネタ切れかもぉ~(><;)
毎回 試行錯誤なんですよ
レパートリーが少ないから 前もって紙に書き出してます(^^;)

いちさんへ

キャラ弁とかは作れないから 自分なりに可愛くしてるつもりなんですが(^^;)
そう言われると嬉しいです~♪

みいさんへ

いっその事 次回はヌンチャクウインナーでいってみようかしら(^^;)
相棒は・・・? また魚?(笑)
あ カピパラくんがいいかも!(爆)

maso♪さんへ

そうそう どちらかというと猫がメインなのに~
魚 自己主張しすぎ!(笑)

再コメントありがとです(^^)
早速貼らせていただきました♪
これからもヨロシクお願いしま~す(>∀<)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
