スポンサーサイト


侵入者~いったい何処から編~

~8




(���邮�� ̄  ̄)ノバシッ!とな



8~




こっちもバシッ!\( ̄  ̄���邮��)とな



( ̄  ̄;)ふう




jumee��ComputerNerd2jumee��SoundEffects1



8~




jumee��ComputerNerd2���[��




ていっ!(���邮�� ̄  ̄)ノバシッ!



jumee��ComputerNerd2jumee��SoundEffects1






(  ̄  ̄���[��)



jumee��ComputerNerd2jumee��SoundEffects1���[��






ピトッ→�p��R�� !(°Д°;||ノノ



解説はコチラから↓

昨日から何故か大量発生してるこのハエ達・・・

何処から発生してるのだろうか・・・

むかしむかし 生ゴミを出し忘れて

ハエのお子様達を大量発生させてしまった事がある

ズボラ主婦スノウjumee��ohwell2L

まさか また?!

いやいや 今日ゴミの日だったしjumee��trashday2y

何より ハエの大きさが昨日今日生まれたデカさじゃない!


 ←だいたい実物大?(PCによって違うかも)


1cm弱?


ウチは田舎でベランダから見える南側�N���b�Nに 豚舎があってpig

ハエは北へ北へ向かうという じい(義父)の学説(?)により

豚舎の北側に位置する我が家は 絶好の餌場(笑)

ちゃんと窓も閉まってるし 開けたとしても網戸だし?

網戸開けるとしても 洗濯物を取り込むのに出入りする2分程度

どっから入ってくるんだぁ~???

ハエたたきを握ると 不思議といなくなる?!

ハエも殺気を感じるのかなぁ?!

でね ちゃんと仕留めないと復活するの

無視してると PCの画面にとまりやがるっjumee��mad2

全滅したと思ったら またどこからかやって来て(><)

視界に入る所でブンブンと・・・

格闘は続く・・・


←ほら そこのマウスにハエが!バシッとクリック


8~←記事内でちゃんとスクロールしてます?
 そこんとこも教えて頂けると助かります
m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

私のパソだとかなり大きく見えますよぅ!でも、1cm!やっぱデカイ;_;

バッチリスクロールしてます。
何事かと思いました。

スノウさんてば技師ねe-405

ハエ、いやですよね~
うちも前の家は近くに牛舎があったのでよく戦いました
止まってスリスリする様子が挑戦的なんですよねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

わぁ! 大変・・!
ハエさん・・お願いだから・・豚さんのところに戻ってぇ・・・お願いしても無理かしらぁ??
我が家も梅雨時期に大量の虫が家の外に発生します。(ハエではないよ・・蚊に似ているけど、蚊ではないんだよねぇ??)
まぁ・・我が家は、虫達の多いところに家があるんで、仕方ないんですけどねぇ・・

ちゃんと飛んでるよ~~^^
新技会得ですね!

昔、上からぶら下がってるハエ取り紙?ベタベタしたやつ・・・
そういうのあったよね?
髪の毛貼り付けた記憶が・・・(泣)

ハエに負けずにがんばれーーーー!!

飛び回ってるじぇ~~8 8 8~

イライラしてモニターぶっ叩かない様に
ね・・・(; ̄ー ̄A
うう~でも発生元がわかるまでなんか怖いねぇ~~ww((´д`))
でっかいしねw
ゴミではない 何か・・・・・(゜Ω゜;)
・・・報告待ってますぅw

いちさんへ

この日7匹くらい仕留めたんですけどね(^^;)
そのうち5匹が1cmくらいありましたよ!
存在感ありすぎです(><)

Tocchiさんへ

動いてますか~よかったぁ(^^)
自分のパソコンでちゃんと動いてても
他の方のパソコンから見て動作するか心配だったんです(^^;)
コメント入れるのもやっとだったアタシが よくぞココまで成長したもんだぁ(T∀T)

めぐめぐさんへ

そうそう とても挑戦的ですよね~
捕まられるなら捕まえてみろ~って感じ?
ハエたたきの網の所に止まられた時にゃもう
キィ───ッ!<(`皿´)>

のらさんへ

ウチも回りが田んぼだから 虫はいっぱい居ますよ(><)
まだハエは刺さないからいいんですけどね
ブンブンウルサすぎ・・・
自分で身を守るしか無いですよね~(^^;)

Vanilla beansさんへ

あったあったぁ~(>∀<)
茶色くてグルグルしてベタベタしてるヤツ
アタシも幼い頃に よく髪の毛くっつけましたよ~
懐かしい~(^_^)
今も売ってるんでしょうかねか~???

maso♪さんへ

何故か?モニターにとまりやがるっ!
強く叩けないこと ハエは察してるのでしょうか?(~~;)
未だ何処から発生したのかわからず・・・
でも 今日はいないみたいです(^_^)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
