スポンサーサイト


ズボラな1日

本日の予定

お弁当を作る���ٓ�

朝のうちに 夏物をしまう�s�V���c

市内のスーパーへ行くjumee��GroceryShopping2

近くの公園へ行ってお弁当��

帰宅してりゅうとゲームWii�����R��

夕ごはん�I�����C�X

となるはずだった・・・

今日はう~パパは仕事

朝起きてみると 天気は曇り空 辺りは一面の靄

りゅうが起きだして言った一言

「今日は天気悪いし 公園やめてゲームしよ♪」

そ~お?( ̄▽ ̄)♪

じゃ ずっと家に居ようかぁ・・・

という訳で 上から4つの予定が無くなったjumee��shy1

天気もパッとしないし 寒いしで

すっかり冬眠に入ってしまったスノウ �N�}zz

りゅうとゲームしたり パソしたり あっという間にお昼

お昼ご飯どうしようね~と

すっかり冬眠モードのスノウが見つけたのは

サッポロ一番塩ラーメン�A�b�v���[�h�t�@�C��

これでいいか~と 野菜をたっぷり入れて

ま それらしく���

そして また ゲームしたり寝たりで(笑)

あっと言う間に夜��

何もせずに終わってしまったぁ���[��

部屋から出たのはトイレとお風呂のみ

朝起きたまんま ジャージのまんま

ま たまにはこんなんも いいよねっ?ダメ?


←ズボラなスノウへポチっと喝を!


スポンサーサイト

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はいはい 私も同じ同じv-222
私も起きたまんまで どっぷりと日が暮れてしまいましたv-390
本当にこんなんでいいんでしょうかv-404

ただいまぁ~(*゜▽゜)ノ
楽しいお誕生日も過ごされて
お腹もパンパンで(≧m≦)いい連休だったようですね
そ グリムズっておしゃべりよね?ププ
いいじゃん~いいじゃん♪
そそ たまにはズボラな休日が何よりだよん~
(゜∇^d) グッ!!

2日はうちの母も誕生日だったのよん
私も まだお腹パンパンwww (≧m≦)
さ!洗濯物と戦いだじょ~~
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

あるある♪
私もいまパジャマよ。^^
でもでも、銀行に用事があるのよね~。
いい加減着替えなきゃ。(><)

お誕生日、おめでとうございます♪v-315

遅くなりましたが・・お誕生日おめでとうございますぅ・・
のんびり、家で過ごす休日も最高ですよね・・
ついでに、りゅうくんがお昼ごはんを作ってくれるようになると・・超最高!ですね

連休は珍しく活動的だった私は、
まさに今日、スノウさん状態でした^_^;

朝、主人と息子を送り出し、
布団にもぐりこみ、起きたら昼過ぎ・・・
しかし、グータラを息子に悟られないよう、
超特急で掃除、洗濯、頑張りましたv-398

かなり、ダメダメですみません(/_;)

ダメじゃないよ~、全然。
私も昨日は至福の一日でした。

たまにはそんな日があってもいいと思う!!

…常に自分に甘い私^^;

イイっすね~(^O^)/
そんな休日大好き♪♪
最近のお休みは、必ず行事があって
ぐ~たらできず…
でも!もうすぐおにいちゃんの野球も
冬でシーズンオフなので
ぐ~たらするぞぉ!!!

大ありですよぅ!
私は専業なので、毎日ベビ子と遊びほうけてます^_^;

あ~~・・・
そんな日、ありありだわ!
終わってから後悔するけど、最中は極楽なのよねん♪

そんな日が大好きよぉ♪

鍵コメさんへ

やっぱり 野菜たっぷり塩ラーメンですよね♪
ラーメン屋さんのメニューで良く見かけますもん(^^)

にこははさんへ

ホントこんなんでいいのかぁ?と自分に問いたくなりました(^^;)
肩 直りました?(^m^)

maso♪さんへ

お帰りなさいまし(^^)
お母さまお誕生日おめでとうございます!
maso♪さんもお腹パンパンって事は
もしかして メタボ仲間?( ̄m ̄)
アタシはこの1日でメタボに磨きがかかりました(~~;)

みいさんへ

実はアタシも実母で~ちゃんからスーパーで特売品を買って来るように頼まれてたんだけど・・・
実母だから「行くのかったるくなって~」って言えるし まいっか~と行くのを止めました(^^;)
たぶん実母「アンタらしい」って言うと思います(~~;)

お祝いの言葉 ありがとうございます(^^)

のらさんへ

ありがとうございます(^^)
早くラクできるように 今からりゅうに塩ラーメンの作り方 仕込んでおこうかなぁ(笑)

petit mamさんへ

活動的に動いた次の日は 動けませんよねぇ(^^;)
ま アタシは普段から動けませんけど(笑)
わかります!アタシも掃除ぐらいはしておこうと・・・できませんでした(~~;)
超特急で家事なんて 凄いですよ~ダメダメじゃないですよぉ~(^^)

Tocchiさんへ

お互いのんびりできましたね~(^^)
体調も回復して来たみたいで良かったです
いやあ 自分に甘いのはアタシも一緒( ̄∀ ̄;)>
甘すぎてとろけそうです(笑)

akitanさんへ

習い事とかしてると 時間無いですよね~?
アタシも土曜日は休んだ気がしません・・・
来年から野球やるって言ってるし
更に時間がなくなる~(><)
毎週3連休だったらいいのに♪

いちさんへ

あ~ アタシもりゅうが小さくて2人で戯れてた頃が懐かしい( ̄∀ ̄)
普段の休みの日は 必ずどっか行こうって言われるから 貴重な1日でした(^^)

Vanilla beansさんへ

そうなんですよ~後悔するんですよね~
やる事はたくさんあるのに結局何も出来なかったって(><)
ま またあとでやろうと 潔く諦めますけどね(笑)
許されるなら一生こんな生活をしてみたい(^^;)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
