スポンサーサイト


七五三のお呼ばれ

スノウ完全復活?であります!jumee��biceps1

というより パソやらないと

逆にストレスたまっちゃってぇ( ̄∀ ̄;)>

依存症だな・・・こりゃ

っつーわけで 先週末の出来事でイッテみよヾ(・∀・。)ノ


* * * * * * * * * * * * * * *



土曜日は も~ちゃん(姪)みいくん(甥)の七五三のお祝い

お呼ばれであります�قق���

時間的にりゅうの英語に行ってからで間に合うので

朝のうちに掃除を済ませようと・・・jumee��vacuum1b

そうさ そうさ・・・前記事で書いたように

起きられるわけないさぁjumee��peace1

もう自分の準備でイッパイイッパイ���Ƃ�

結局 何もせずjumee��escape2

りゅうの英語が終わってから 市内の小料理屋へ

既に 親戚の人達も何人か集まってたので

りゅう 照れちゃって 一緒に写真撮ってくれなかったぁjumee��ohwell2L

2008_11_08.jpg

約2時間の食事&歓談の後

も~ちゃんの家へお邪魔して 再び歓談 jumee��cheers1Ljumee��cheers1R

みなさん楽しそうで・・・

子供達も楽しそうで・・・

そんな中 ちょっとスノウは焦り気味���Ƃ�

だって・・・だって・・・


明日(日曜)は学校なのよぉぉぉ(;°Д°;)


更に


お弁当なのよぉぉぉぉぉ(;:°Д°:;)



そうなの そうなの 例の

給食費の不足分を補うためのお弁当�N���b�N2回目


それも 親子でお弁当���ٓ�


先週は忙しくて メニューなんて じぇんじぇん考えてないし

買物にも行かなくちゃぁjumee��GroceryShopping2���Ƃ�

結局 解散したのが4時半頃

それから買物して家に帰ったのが6時頃

夕飯の支度&りゅうの宿題を見て

寝る前にお弁当の下ごしらえ

準備OK!明日は早起きだぞぉぉ

さて スノウは無事に起きられたでしょうか?

つづく・・・zzz02.gif


←間違いなく寝坊したと思う人はポチッとな


スポンサーサイト

テーマ : 出来事
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

笑っちゃいけないけど笑っちゃいましたよ~。

>間違いなく寝坊したと思う人はポチッとな

起きたと思ったら ポチっとしなくてもいいのかしらと 突っ込みながらポチしましたが(笑
親子でのお弁当 楽しみにしてますから!!

姪っ子ちゃんの着物 かわいいわ。
黒もいいよね~♪

スノウさん、こんばんは☆

で、起きられたんですか?どうなんですか??
ポチッとしちゃいましたが(^^ゞ

私も、恐ろしく朝が苦手(-_-;)
スノウさんの気持ち、よーくわかります!!
息子の学校も行事の関係で、先月今月と、3回ほどお弁当ですv-403

そういえば、先月、給食費に関するアンケートが
回ってきました。
負担額を値上げするか、金額を維持して給食の量を減らすか、
金額を維持して仕入れ先をこだわらないか。
私は、値上げを選んで提出しましたが、
金額維持派も何割かいらっしゃったようです。
結果的には、値上げになりました。

育ち盛りだし、今でも「おなかすいたー!!」って
帰ってくるのに、量を減らすなんて(/_;)

仕入れ先も、そんなに過敏になる必要は
ないと思いますが、
何かあってから後悔するくらいなら、
やっぱり安全なものを選んでほしいです。

金額的には、一月100円未満の問題ですが、
皆さんそれぞれに、いろんな意見があるんだろうなぁ(>_<)

お弁当作りはいかがでしたか?読んでて面白くてつい、ぽちっと押しちゃいましたv-407
私も来年から子供とパパのお弁当作りが待ってます。キャラ弁はセンスがいるからなあ。スノウさんのお弁当是非真似たいです。

七五三、かわいいねぇ~^^
なんともいえない かわいらしさよねぇ~^^


もちろん、スノウさんは起きられたはず!!
なんだかんだ言っても、母は息子の為には起きちゃうものさぁ~♪
しかも親子弁当でしょ?
カピパラ登場!と、見た♪(笑)

七五三はお天気も大丈夫だったのね~
おめでとうございます♪
って折角の歓談がお尻ムズムズwwwわかるぅ~
(≧m≦)ププ 
そうね~~完全復活のスノウさんなら
寝坊しても作った 作り上げた!!!に一票♪
だよん~~ これからの季節はmasoも自信ないのよぉww(;´Д`A きっとやるな・・・σ(-_-)ワタシ
ええ 自分で一票w

Tocchiさんへ

んもう~Tocchiさんたら~
長い(?)付き合いじゃないですかぁ
アタシがちゃんと起きれたかどうかなんて
わかってらっしゃるでしょう?(笑)

この着物 松田聖子さんのデザインだそうですよ(・o・)

petit mamさんへ

へぇ~(・o・)アンケート回って来たんですか~
ウチの方は1回目が『給食費の値上の検討』の通知
その後に決定された『給食費不足分のお弁当持参』の通知でした
PTAの一部の役員だけで話し合ったみたいで アタシ達の意見は聞いてもらってないんですよ!
それってどうかと思いません?
200~300円程度の値上げなら お弁当作るより経済的にも体力的にもラクなんですけどね(~~)
早起きは嫌い(><)

ぽん太ママさんへ

アタシは キャラ弁があまり好きじゃなくて・・・
形を作ってる間に雑菌が繁殖しそうじゃないですかぁ?(><)
ま 作れるかどうかも疑問ですが(笑)
真似たいだなんてぇ・・・
世の中には上手な人がたくさん居ますよぉ(笑)
でもそう言ってもらえて嬉しいです♪

Vanilla beansさんへ

も~ちゃん(姪)馬子にも衣装でした(笑)

可愛い可愛い息子のために・・・
早起きする気力だけはあるんです(^^;)
今回 リクエストがあったのでりゅうの希望通りにしましたぁ♪今回は定番です(^^;)
リクエストがない時にこっそりカピパラを忍ばせてやろうかと(笑)

maso♪さんへ

maso♪さんも朝苦手?
この時期お布団から出られませんよね~?寒くて(><)
この日は薄曇りで寒かったんですよ~
みんなお酒飲んでるから なかなか終わらないし・・・
アタシだけシラフだし(T∀T)

やっぱりー??

ムスメが借りたときにも似た感じのがあったんですよ。
黒は全部聖子さんデザインのでした。
今だったら間違いなくムスメも選んでいると思います。
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
