スポンサーサイト


東っ子フェスティバル2008

jumeesleeping1b


ピピピピッgс@


jumeesleeping1b ぐぅ~zzz



ピピピピッgс@



jumeesleeping1b ぐぅ~zzz



ピピピピッgс@



jumeesleeping1b ぐぅ~zzz



ピッ・・・gс@



スノウの運命はいかに!!zzz02.gif

  jumeepoint1ay04.gif
jumeesleeping1b ぐぅ~zzz


う~パパ「りゅう 今日は何時に行くんだ?」


ハッ!・・・☆(°Д°;)パチ


な・・・何時?何時??いま何時───?!hatena03.gif



キェェェ───!6時半?!ga-n01.gif



はい 寝坊しましたぁ( ̄∀ ̄;)>

5時半に鳴らしたケータイアラームは 全く聞こえず

っつーか 普通にりゅうを送り出すにもビミョーな時間Ƃ

ま 前回10分で送り出せたからNbN前回 jumeeloud laugh1←反省の色なし

20分あれば余裕よ~♪jumeeimjustkidding1←反省しろ! はい・・・反省

ま 無事送り出せましたわ-

え?お弁当?

親が持ってってもOKだって

お便りに書いてあったし(そういうトコだけちゃんと読んでるのjumeeshy1

スノウは8時半頃に家を出ればいいから余裕♪・・・余裕?

洗濯 半分残せばねƂ

今日はう~パパがお仕事だから お弁当は3つ

とりあえず おかずだけバババッて作って・・・

ギリギリセーフかな?

2008_11_09_1.jpg

本日のウインナーリクエストはカニI

水筒も持って さあ学校へGo!

寝坊ネタで いっぱいスペースを使ってしまったぁjumeeimbeaten1R

本題はここから・・・もうちっとお付き合いくださいませ♪

今日は『東っ子フェスティバル』

文化祭のようなもので 学年発表(歌やダンスや楽器演奏)と

親達が教室で出店を開いて 子供達が縦割り班で回った後

親子でお弁当を食べるٓ

りゅうの学年発表は歌と運動会の時のゴーオンジャーのダンス

最前列でハリきって踊ってたjumeeSaturdayNightFeverR

この日 天気が悪くて 体育館は極寒((>_<))G͂Ă

あまりに耐えられなくて

りゅうの発表見て 出店の時間まで車内で待機

親達が開く出店は

スライム作り 輪ゴムゴルフ スーパーボールetc.

それを縦割り班7~8人で好きな所を回って行く

2年生の親の催し物は 射的&カタヌキjumeeboom1R

スノウはカタヌキのお手伝い

暫くすると りゅう達の班がやって来たقق

2008_11_09_2.jpg

りゅう 大雑把なんだなこれが・・・(~~;)

ひとり3枚までなんだけど りゅうはすぐ割れちゃって・・・

カタヌキって男の子の遊びってイメージが強いけど

案外 女の子のが上手なのね(・o・)

これ 食べれるそうで・・・

子供達に 食べてい~よ~って言ったら

「まず~い!(>_<)」って子と

「おいしい!(・∀・)」って班の子の失敗作を全部食べる子や

型抜く前に食べようとする子が居たりヾ(・・;)オイオイ

いちいち報告しに来る子 話しかけても喋らない子

ちゃんと片付ける子

色んな子がいて 面白かったなぁ2

それから教室でお弁当♪

学校で豚汁を準備してくれて 冷えた体に染みわたる~(>∀<)

お弁当が終わってから 体育館で開かれているバザーを見学し

子供の授業が終わるまで 外でママ友と喋ること1時間 jumeeCheerYouUp1

家に着いたのは午後3時

スノウ クタクタでありました(_ _;)

今週は あと2日 がんばるぞぉぉw02.gif


←続きを読む前に「あ!やっぱコイツ寝坊したな?」って悟った人はポチしてね


長かったなぁ今日の記事はjumeeohwell2L
最後まで読んでくれてありがとう-

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかった(^.^)間に合ったんですね!
(ポチッとしちゃいましたが^_^;)

すっごく楽しそうですね!いいなぁ♪
幼稚園では、子供と触れ合う行事が多かったのに、
小学校に上がると、親の出番がなくなり、
さみしい限りです(/_;)

カタヌキって、食べられるんですねv-16
子供のころ、お祭りのカタヌキの屋台は
男子が群がってて、女子は入れなかったなぁ~

おお、型抜き! 懐かしい♪
やりましたよ~。
で、失敗して食べましたよ。^^
駄菓子屋さんで発見したから、うちの子たちにもさせようかしら。

毎朝早くて大変ですね。(><)
記事読む前に3つポチしちゃいました。

お疲れさまー
寝坊すると妙に効率よく動けたりしますよね??
お弁当のお届け 結構いましたよ、うちの学校も。

朝練のある火曜~金曜は 毎朝6時半起床の私。
snowさんには寝坊の時間なのね。
なんだか申し訳ないわ…

寒い中、お疲れさまでした~☆
親子でお弁当を食べるなんて、楽しそう♪
暖かい豚汁は ありがたかったでしょうね^^
こういう行事に参加すると、ホントに いろんな子がいて
面白いですよね~^^
ウチの子は、いちいち報告しに来るタイプです(笑)

petit mamさんへ

そうそう 小学校に入ると親子行事が一気に減って ちょっと寂しいですよね(;_;)
今回の出店のお手伝いは任意だったのですが 日曜って事もあって手伝う事にしたんです
行事が少なくなった分 出来る限りお手伝いに参加すれば学校での子供の様子を見る事ができますからねぇ(・∀・)

みいさんへ

みいさんカタヌキやった事あるんですか~?
ずっと男の子だけの遊びだと思ってたので いつも素通りで(^^;)
アタシも見つけたら買ってチャレンジしてみようかなぁφ(。。)

Tocchiさんへ

そうなんですよね~
パパパっと不思議と間に合っちゃうんですよ(^^;)
脳内 全力疾走だと思いますけど(笑)
6時半で朝練ですか?!
ウチの方の朝練5時半集合です・・・
ってことは・・・ご・・・5時起き?!
来年ホントに入るのかなぁ(ーー;)

↓着物 可愛かったですよ~♪
帯にハートが付いてたりして聖子ちゃんって感じ?(笑)

むーママさんへ

ホント寒かったんですよ~(><)体育館は特に!
1年生に比べると親子行事が少なくなりますからね~
貴重な親子お弁当でした(^^)
豚汁も美味しかった~♪
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
