スポンサーサイト


光合成

今日は数日ぶりの晴れ���z2

疲れはたまっていても

久々の太陽さんとのご対面で

かなり体が軽いわぁjumee��DaNcE1

人間も太陽の光を浴びて

光合成が必要なのね(笑)  �t��� (���邮�� ̄∀ ̄) �t���  ���z2


夕方 ベランダ出たら 西の空が綺麗で�f�W�J��

2008_11_13.jpg

ちと暗すぎたかな・・・(カメラマンの腕が悪くてjumee��sweat2Rb

西側の都会が見えない(笑) �N���b�N我が家から見える風景

あと1日行けば休みだぁぁw02.gif


←西側も田舎ぢゃないか~って思った人はポチッとな(笑) 暗くて見えないって?

スポンサーサイト

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

((☆゚□゚★)) キ、キレ~!
オレンジ色がとってもきれいに撮れてますね☆
そうそう!私もこんな感じで撮りたかったの(笑)

昨日は気持ちよく晴れて気分もスッキリ♪
やっぱり天気がいい日はテンションも上がっちゃうね~♪
これから冬になって寒くなると思うとテンション下がるけど…。

キレイだねぇ(*´Д`)
ずーっと見ててもいいね(^^)
うちの周りは家、家、家…だからたまにはこんな風景も見てみたい♪…ってちょっと歩けば同じような風景に出会えるんだけどね(^^ゞ

すごくきれい~e-490
夜景もいいけど このくらいの時間も好きです♪

そうか。
人間も光合成が必要なのね。
だから昨日動きが良かったんだな、私。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いいっすねぇ~~
昨夜の満月をお迎えしたのはこんないい夕焼けだったのねぇ♪ 月光浴もいいでよぉ~(・∀・)

お弁当も必殺出前作戦で(゜∇^d) グッ!だったのね♪ナイスです!!

わ~すてきですね。見入っちゃいました。
最近どんよりしたお天気が続いているのと雨が降る予感(神経痛より)があるので気分がはれないですねぇ。
お日様にあたりながらお昼寝するのが最高なんだ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ。キレイですね。
仕事の疲れが癒されますな。
でも、週末は天気が悪いみたいですね。
うぅ~

こんばんは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

そらさんへ

そらさんが撮る写真 いつも上手だな~って見てますよぉ(^^)
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪

やっぱり気分は天気次第ですよね~(・∀・)
アタシも寒いのは苦手・・・
天気の悪い日はこたつに入ってヤドカリのように過ごしてます(笑)

たいたいママさんへ

ウチは田舎だから 何処の窓からも絶景(?)が見れるよ(笑)
最近は寒いから ベランダでぼーっと外を見てるのにも限界がっ(><;)

Tocchiさんへ

夜景もいいですよね♪
ウチからじゃ家の灯りがほとんどないので ほぼ真っ暗ですけど(^^)
Tocchiさんも光合成したのね?
その内肌が緑色に!?(笑)

maso♪さんへ

時々お風呂上がりにベランダで 月の光も浴びますよ~(ー∀ー)
この前東の空に 満月よりちょっと欠けた月を拝みました♪
また天気悪くて 月も夕焼けも見れませ~ん(泣)

ぽん太ママさんへ

おお~
ぽん太ママさんの神経痛は天気も予知するんですね(・o・)
ウチのりゅうの喘息と匹敵するかも(笑)
アタシもお日さまの下で昼寝するの好きです♪
天気悪くても昼寝するの好きです(笑)

鍵コメさんへ

ウチの回りには障害物がないから 夕焼けも綺麗ですよ~(^^)
時々ベランダに出て癒されてます(ー∀ー)

しばやんさんへ

久々の晴れ間もあっとわずかでした(T∀T)
土日の悪天候は パート主婦にとっては残念でなりません・・・洗濯がっ掃除がっ(><;)

takaさんへ

ポチありがとうございます(^^)
こちらこそ ヨロシクお願いします(・∀・)ノ
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
