スポンサーサイト


持久走大会

本日 小学校の公開授業

持久走大会であります�_�b�V��

2年生は9時20分スタートなので

りゅうの勇姿?を見に行こうと

会社は1時間遅刻ということで 朝から学校へjumee��school1

去年も見に行ったケド 早い子はお馴染みの顔

待てど暮らせど りゅうの姿は見えて来ない

ま 所詮スノウの子・・・

最初っから期待なんぞしておりませんjumee��loud laugh1

やっと フラフラと走って来るりゅうを見つけ


「頑張れぇぇ!」w02.gif


気になる結果は・・・

2008_11_26.jpg


さぁんじゅうさぁんばん!byナベアツ風


何人中かなんて聞かないでぇ~jumee����������1

最後まで走りきる事が大事

母的には敢闘賞をあげたいわ��g���t�B�[

よく頑張った♪


←アホな順位に(笑)ポチッとヨロシクです♪


スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

りゅうくん、がんばったねぇ!!ヽ(^。^)ノ
しかも、素敵な番号 ^m^ アハ
私は、マラソンって聞いただけで、
学校休みたくなる子だったので、
がんばる子を見ると、感動しちゃいます(/_;)
うちの子も、来月マラソン大会です。
応援、行ってきまーす(^^♪

写真撮る時に “おもろ~”って言ったわよね?
言ったわよね~???? 
素敵な番号よ、33番(笑

そういえばうちの学校にも似たようなのがあったはず。
あれ、いつだろう…?

良く頑張りましたぁ☆
早いメンバーっていつも同じだよね^_^;
どのくらい走るの?
33番!いい数字だぁ(´∀`)
うちの学校だったらちょうどまんなかくらいの順位よん♪

ぞろ目って、なんかうれしくならない?
DVDの時計をふっと見たとき(デジタルの)1:11とか3:33とかだと、妙にテンション上がっちゃう(笑)

りゅう君の33番も、なんかテンションあがったわ♪

((o(>▽<)o)) わお
masoおばちゃんも ナベアツ風に腰付で喜んだよ!!!
だよ~~~ 人って短距離向きの人と持久走向きの人と・・心臓から筋肉から違うんだってね~
maso全くの短距離人w死ぬもの持久走ww
すごいわぁ~~りゅうくん!
エライ!!パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

りゅうくん、頑張ったね(^^)
最後まで諦めずに走りきることが大切だよね。
なつきは、持久走の練習をとても嫌がってるよ。
小トトロの子だから、速くはないのは重々承知してますけど(汗)
りゅうくんみたいに、最後まで走りきってくれればいいな。
頑張ったりゅうくんに、応援ぽちぽち。

petit mamさんへ

アタシもマラソン苦手で・・・
というより 運動全般ダメで・・・
体育の時間 マラソンの練習する時はあまりの遅さに先生がハンデつけてくれました(ー∀ー;)
ま 所詮カエルの子はカエル 早さは求めませーん(笑)
息子さんもマラソン大会頑張って完走してくださいねぇ(・∀・)ノ☆ファイトぉ!

Tocchiさんへ

この番号を見てアホになったのは う~パパでして(笑)
アタクシ不覚にも 番号見ても何も気付かず・・・
ちょっと悔しいんですけど(笑)

たいたいママさんへ

2年生は男女共 800mです(・∀・)
だから早い子はスタートしたかと思ったら すぐ戻って来て・・・
33番で真ん中くらいってことは もしウチのりゅうがりゅうくんの学校で走ったら60番くらいかな(笑)
ビリではなかったよ(;・∀・)>

Vanilla beansさんへ

わかりますぅ~(^^)
車の運転してても 前の車のナンバーが『7777』とか『1111』だったりしたら
パチンコ行かなきゃ!とか思っちゃいます(笑)
あ パチンコはやりませんが・・・(^^;)

maso♪さんへ

へぇ~短距離向きと長距離向きってあるんですね~
確かに この子短距離は早いのに長距離はわりと遅いのね~って子いますもんね(・・;)
ウチのりゅうはどっちも遅いからぁ・・・
やりきっただけでも褒めてあげなくちゃ(>∀<)

小トトロさんへ

小トトロちゃんて遅かったっけ?
なっちゃんも運動神経良さそうに見えるけどな~(・o・)
アタシらの時とコース変わってないのかな~
延々直線で辛かったような・・・
なっちゃん頑張ってね!(・∀・)ノ
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
