スポンサーサイト


誕生日のプレゼント

さて 先日盛大に?バースデーパーティーを開催したわけでありますが

お誕生日と言えばプレゼントjumee��foryou1

っつーわけで 頂いたプレゼントを紹介♪


じいとばあ&義妹夫婦からは洋服

2008_11_29_4.jpg

あと 義妹から黒のダウンジャケット


そして も~ちゃんとみいくんから

2008_11_29_5_20081201232358.jpg

可愛いお手紙��-��


ツネボンとで~ちゃんからは�G���������͂��Ă�������

WiiフィットWiiフィット
(2007/12/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


これは スノウとりゅうのリクエスト( ̄m ̄)ムフフ


みんな たくさんのプレゼントありがとうjumee��LoVe2感謝


そして スノウ達からは

街へいこうよ どうぶつの森街へいこうよ どうぶつの森
(2008/11/20)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


コレ DSと内容はほぼ同じだけど

DSは4人で1軒のお家だったのが��

1人に1軒お家があって��������

超カンゲキ♪

でも スノウあまりゲームする時間がないのぉ(T∀T)


←Wii Fit たったの10分で筋肉痛のスノウへポチッとお願い★

スポンサーサイト

テーマ : お誕生日♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

りゅう君お誕生日おめでとうございます。
(^-^)//"" パチパチ
プレゼントもとっても素敵なものばかりですね。
私も欲しいけど大人にはサンタさんこないってだんなに言われちゃってます。

WiiFit 私も筋肉痛になりましたよ~。
でもヨガは気持ちいいです。
ながらランニングも好きe-266

りゅうくん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
とっても楽しそうなお誕生日会でしたね☆

WiiFit、いいなぁ!!!
やっぱり、いいですか?
お友達で、持ってる方が多いので、
気になってます・・・(^^ゞ
効果のほど、教えてくださいね(*^。^*)

動物の森も、楽しそうですよね!!
DS版は、息子と二人(←ええ、私も^_^;)ではまってましたが、
飽きてしまいました(^_^;)
でも、またしばらくすると、やりたくなっちゃうんですよね~(>_<)

おお!!Wii Fit仲間~どう森仲間~ですね
私もDS版でやってました!!でも息子が外でなくしました(泣)
今回は家族皆でやってます♪
でも、PCがWIIから遠すぎて
通信できないんですよね~
残念!!

Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪ りゅうくん!

あったか~いパーティーに、素敵なプレゼント。
りゅうくんとっても嬉しかったでしょうね ( *´艸`)
私も動物の森やってみたいって思ってたの!
年末子供達と一緒にやろうかな~♪
あ!もうすぐクリスマスだし、
長男、どうぶつの森リクエストしてくれないかしら(笑)

ヨチヨチ 10分頑張ったのねぇ~~
イイコ イイコ (*^)/(;_;)  プププw
maso♪はやった事ないんだけど
何だかコツがあるんだってね?
頑張って達人になってください
 Fight!!(o^-^)尸~

だね~~(T-T) ゲームする時間欲しいよねぇ~ サンタさんにお願いしようねぇぇぇ~
(o_ _)人(_ _o)

お誕生日おめでとうございます♪
街へいこうよ~いいですね~。
DSでどうぶつの森やってて、すごい好きで
買おうか迷ってたんです。
でも、もう1つ気になるゲームがあって、
迷ってそっちを買いました(^O^)/
詳しくはマイブログに遊びにきてくださいね!
ゲームに夢中でさぼってますが…(笑)

ぽん太ママさんへ

ありがとです♪
毎年 プレゼントは洋服をリクエストしていて 冬物はこのプレゼントでかなり助かってます(^^)

大人にはサンタさん来ないんですかぁ?残念(;;)

Tocchiさんへ

ながらランニングですか~?!
アタシはジョギングすらキツい!
ヨガも体が固くてフラフラしちゃうんですよね~
続けたらスリムなボディになれるかなぁ(・∀・)

petit mamさんへ

Wii Fitおもしろいです(>∀<)
アタシはゲームよりもヨガや筋トレ専門ですが 毎日の体重管理ができるので ちょっとダイエットを頑張ってみようかと(^^;)
どうぶつの森もやりたいのですが とりあえずダイエット優先・・・りゅうがやってるのを見てると内容はそんなにDSと変わらないですね~
アタシもDS版は1年経たずに飽きてしまいました(^^;)
極めるの好きなんですけどね(笑)

すなりんさんへ

そうそう!
すなりんさんのブログに遊びに行った時に同じだ~(>∀<)って思ったのですが 忙しくてコメント残せず読み逃げしちゃいましたm(_ _)m
WiiFitは家族で楽しめていいですよね!
ウチも通信したいのですが 肝心の通信する相手がいなくて(;;)
どうぶつの森は単品で買いました
通信出来たらもっと楽しいのにねぇ~(^^)

そらさんへ

プレゼントもパーティーも凄く喜んでくれて 学校でみんなに言いふらしてたみたいです(^^;)

どうぶつの森 楽しいですよ♪
CMでどうぶつの森の発売を知った時には りゅうと顔を見合わせて「これ買おうね!」って意気投合(>∀<)ノ
予定してたプレゼントを取りやめてコレにしました♪
長男くん リクエストしてくれるといいですね
そこは そらさんのテクですよ? 笑( ̄m ̄)

maso♪さんへ

最初は10分でもキツいっすね~
コツがあるんですか~?
毎日筋肉プルプルさせて頑張ってますよ!
日々増やしていって 本日4日目は30分やりました(・∀・)
いい感じに筋肉痛で スリムボディを手に入れるのも間近?(笑)
あぅ・・・
早くどうぶつの森を思う存分やりたい・・・
サンタさ~ん(T∀T)


akitanさんへ

ウチは どうぶつの森 迷わず買いました(^∀^)
仕事が休みだったら 寝る間を惜しんでゲームしていたいところですが・・・(ー∀ー;)
独身の頃は仕事だろうが徹夜してファイナルファンタジーにハマってたのですが もう徹夜は出来ません(T∀T)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
