スポンサーサイト


授業参観(12/5)

12月5日 午後から授業参観jumee��school1

仕事を早退して 学校へ直行!

教室に行くと

「りゅうのママだ~!」と みんな大騒ぎ(なんで?)

スノウ 「おう!」と男らしく?ごあいさつjumee��sweat2Lb

授業までちょっと時間があったので

教室に貼ってある絵や作文を見ていると

この前の『持久走大会』の絵日記が貼ってあった�N���b�N持久走大会

どれどれ?

最初はジョギングで走ってたけど

最後は本気で走った

33位だったので 3年生になったら

11位になりたい


11位・・・(ーー;)

いやね いいんだけど

りゅうにとっては高い目標だと思うけど・・・

11位じゃ『アホ』になれないよ?(笑)

読んでてちょっとおかしくなっちゃった���2

今回の授業は『国語』

相変わらず 消極的で発表はしないけど

以前に比べたら ちゃんと授業受けてる!(・o・)感心感心

無事 授業参観も終わって

今年の学校行事はこれで終了

もうすぐ冬休みだねぇ�قق���


←13位なら『アホ』になれるのに~(笑)目指せ13位!!

スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

今学期最後の授業参観だね☆
懇談会とかって出てる?(私は2年になってから不参加です^_^;)
りゅうくん、来年は11番目指して頑張れ~!
うちのりゅうも頑張るからね!(多分)
もうすぐ冬休みだねぇ~♪
通信簿が楽しみ?だねぇ~♪

パスワードありがとう(v≧∀≦)-☆
イケメンでびっくりしちゃったe-266

いや アホはもう狙わなくても…(笑
きっと来年の今頃は 違うのになってることでしょう。
っていうかなんで11位?
10位とか 区切りのいい数字じゃないんだね~??

「おう!」って言ってくれるなんてかわいいわ~^^

そのうちね・・・
ふっと目をそらす様になるのよ・・・
いやいや、りゅうくんは そうならないに違いないわ♪

はじめまして。
安と申します。

突然失礼いたします。

犯罪組織は、世界どこの国でもあります。
しかし、
世界どこの国でもある犯罪組織とは違って、
一部の政治家、裁判官、警官、全国役所の一部役人、医師、先生、
PTAの一部役員、町会の一部役員、市民団体を始め各種団体の一部の人、
芸能人、システムエンジニア、実業家、ヤクザなどが組織のメンバーになって、
ITという最先端技術を使い、
裏で日本の社会を支配している組織が日本にいるとしたら信じますか?

お手数をかけて申し訳ございませんが、
http://blog.yahoo.co.jp/ansund59 をご覧ください。

いいなぁ!参観日(*^。^*)
前の学校では、毎月のように参観日があって、
ちょっと大変なくらいだったけど、
今の学校は、逆に少ないので、ちと寂しいです(/_;)
低学年のうちは、もっと見に行きたいです(^_^;)

『最初はジョギング』『11位に』・・・かわいいなぁヽ(^。^)ノ
子供の作文、とっても素直で癒されます(*^^)v
そのまま、真ぁっ直ぐ育ってほしいですね♪
それにしても、スノウさん親子、いつも楽しそうです ^m^

たいたいママさんへ

アタシもね懇談会は1年生の時だけ参加してたよ
1年生の時は初めてで 何かと一生懸命だったからね~(^^;)
来年 11位になれなくても 頑張って走ってくれればそれでオッケーだよね(^_^)d

限定見てくれたんだねぇ(>▽<)
池面?・・・(笑)
イケメン?ありがとう!!

Tocchiさんへ

え~?!
アホは狙わなくていいのぉ~?!( ;;)
そっかぁ来年は1のつく数字がアホになるかもね?

Vanilla beansさんへ

ゴメンナサイ 表現が乏しくて・・・
「おう!」と言ったのはスノウでした(^^;)

でもホント学校に行って寄って来てくれるのは小さいうちだけですよね(・・;)
目をそらされたらアタシ立ち直れないかも(T_T)

奇数のゾロ目お好きってwww
ギャンブラーかも~~~♪ (ノ∇≦*)
うんうん いいじゃん♪次は22人ぶっちぎったろうてやる気なんだよね (^ー゜)ノ

ププw私も同じよん 学校行くと息子の友達に
声かけられて (*゜ο゜)ゞ オッス!してるw
だよね~スノウさんも忙しいのにちゃんと学校に顔出してて
エライよん(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
結構~行事立て続けな感じだったもんねぇ?
お疲れ様でした (o^∇^o)ノ

petit mamさんへ

ひょえ!毎月あったのですか?!
それは大変!
でも アタシも出来るだけ見に行きたいほうなので 仕事さえなければ喜んで行くかも(^^;)
授業参観より コッソリと見に行きたいな♪
だって参観日はみんな構えちゃうでしょ?
子供が油断してるトコが見たい(笑)
バンバン発表してたりして(^m^)

maso♪さんへ

そうなんだね!きっとゾロ目好き(笑)
そんなに目標高くしなくても・・・22位でもいいじゃん?

学校行くと男の子達がワラワラ寄って来て(モテモテ?)近況報告してくれるのです(何故に?)
ゲーム買ったとか色々と・・・半分は何言ってるかわからないんだけど(^^;)
アタシ仲間だと思われてるのかしら?(笑)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
