スポンサーサイト


2人でお休み♪

今朝早く おそらく5時半頃

スノウの腕を トントン トントン

目を開けると りゅうが

「・・・・」

「ん?どうした?」

「ゲロ」

�P��・・・?

え?・・え?!ちょっと待って!bikkuri01.gif

枕元に置いてあった エチケット袋ならぬエチケット箱へ

ちょっと吐いてスッキリしたのか そのまま就寝jumee��sleeping1b

いつもなら 咳込んでから吐くので(なのでエチケット箱は枕元に常備)

今朝のように急に吐き気を催す事はなく

どうしたものか・・・???

さて 学校どうしよ?仕事どうしよ?

暫く寝ながら考え・・・

『今日はどっちも休むかぁ』

と 結論が出たので 2人で家におりましたjumee��shy1

朝 お友達に連絡袋を渡して う~パパのお弁当を作っていると

りゅうが起きて来た(・o・)

小さい頃から どういうわけか具合が悪いと早起きする傾向があって

普段でも 休みの日でも絶対起きない時間なのに・・・

やっぱ具合が悪いのね(ーー;)

「・・・ゲロ」

ひょえぇぇぇ!ちょっと待ってぇぇぇ!

と 急いでエチケット箱へ

でも胃の中空っぽで 何も出ないんだよねぇ それがまた辛いみたい


しかし吐く前に一言『ゲロ』って・・・(食前食中食後の方ゴメンナサイ)

間違っちゃいないけど 他に言い方ないもんか?

それから何度か吐いたものの 少しのご飯とバナナを1本食べ�o�i�i

2時間後・・・

「ママ!ゲームやっていい?」

あら?回復?

「気持ち悪いの治ったの?」

「治った!!」

「じゃ学校行く?まだ9時過ぎだし送ってくよ?」

「やっぱ治ってない・・・かも?」

( ̄m ̄)プププッ いいわよいいわよ♪たまにだしね!

思う存分やりなさい(ー∀ー)

ま 元気になって一安心♪

天気もいいし 掃除機でもかけるかぁjumee��vacuum1y

掃除をしてると ゲームをしてたりゅうが突然

クンクン・・・

スノウのお尻を嗅ぎ出した???


「何やらかしとるんじゃい!?変態!お前は発情期の犬かぁ!?」


「ママのお尻臭いかなぁって思って」(^▽^)ニコニコ


学校行けぇぇぇ!!jumee��mad6


昨日に引き続き 撃沈されるスノウでありました��������


←原因は昨日の餅の食べすぎカモ?!��

スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!! お尻を嗅いじゃうとは(笑)
男の子って、この幼さが 可愛くもありますよねー。
すぐに 元気になってくれて、よかったですね☆
スノウさんも、こういう時じゃないと なかなか休めないのでは?
リフレッシュできたなら、それでよし!ですね♪

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ、もう笑いが止まらないよ~。
でもりゅうくんが元気になってよかったですね。スノウさんはやられちゃってるけど・・・・笑いがあって良いですよ。

なんてこったい…
笑っちゃうわ~ ひとごとだから!!
でもどこで覚えるんだろう、お尻嗅ぐなんて…

なにはともあれお大事に!!

(*^_^*)ノ

嘔吐は きついから 心配しちゃうけれど、
元気になって 良かった(*^_^*)
今日は 学校行けたかなぁ・・・
応援っe-68
                ☆
7色に光る 東京タワー、綺麗でしたよ♪

はじめまして。

りゅうくん、ママのお尻を嗅ぐなんて面白い!
それに「ママのお尻臭いかなぁって思って」もいい♪

今日は、元気に学校に行けました?

また、遊びに来させてもらいますね。

面白いりゅうくんに 応援ポチ

むーママさんへ

久しぶりにダラダラできました(ー∀ー)
たまにはいいですね~こういうの・・・
元気だと「どっか行こう」ってウルサくて(^^;)
家で親子の親睦を深めてました(笑)
2年生だけど まだまだ甘えんぼちゃんなのです(*・・*)

ぽん太ママさんへ

笑いすぎですよ?(ーー)ノ
時々おかしい事するんですよね~(^^;)
ま アタシはこれ以上撃沈されたら立ち直れません(笑)

Tocchiさんへ

本能でしょうか?
前世『犬』でしょうか?(笑)
何をやらかすか予測不能です(ーー;)

こりんごさんへ

突然の事だったのでビックリ・・・
でも たいした事なくて良かったです(^^)
元気に学校にも行きました!
今日も絶好調です(笑)

ぐーたらままさんへ

初めまして(・∀・)ノ
訪問&コメントありがとうございます♪

今日は学校に行きました!
面白いというか 何と言いますか・・・(^^;)
いろいろやらかしてくれてます(ー∀ー;)

プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
