スポンサーサイト


サボリ気味?(ーー;)

最近 更新をサボリ気味?な感じ?

決してブログに飽きたとか書く事がないという訳ではなく

パソの時間がうまく取れないのと

パソの前に座ると だんだん眠くなるという不思議現象に

記事は なかなかUPできず

みなさんのトコにお邪魔しても読み逃げばかりでスイマセン�當���P�i�w�i���p�j

とりあえず 言い訳から始まった本日は

ま 近況報告ってヤツ?


先週の水曜日に仕事を休んで

もちろん次の日にそのツケが回って来るわけで���Ƃ�

ただでさえ 11月から仕事が倍になってるってのに

木曜日の仕事量は 単純計算でも4倍(><)

クタクタになりながらも 家に帰ってからショッピング

黒のブーツが欲しくて��-��

なかなか気に入ったのが見つからなくて

結局なくて 疲れ損�������

金曜日 会社のグループの忘年会jumee��cheers1Ljumee��cheers1R

う~パパの送迎付きで 「今日は飲むぞぉ!」と

意気込んで行ったものの

スノウ 巨峰サワー半分と梅酒半分だけで見事に酔っぱらい

土曜日は ちと2日酔いjumee��shy1

だからと言って寝てもいられず

りゅうの英語とスイミング

来週は英語の発表会なので 衣装やら小道具やら

子供達の台詞やら 追い込みであります���Ƃ�

2年連続で賞を頂いてるので 親達も気合い入るよ~!!

目指せ3連覇!!

日曜日 う~パパが疲労で体が痛いというので

家族揃って温泉へ���C

温泉というか なんていうの?

スーパー銭湯って言えばいいのかな?jumee��bath2

後から義妹家族も合流して ご飯食べたりお酒飲んだり

家族のプチ忘年会?jumee��cheers1Ljumee��cheers1R

スノウは飲まないけどね・・・運転手だからGTI

でね 5時間も居たのよase2

っつー訳で 湯冷め気味のスノウ

今日は早く寝ようっと♪jumee��sleeping1b


←こんな走り書きの記事でスイマセンjumee��sweat2Lb


スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

師走ですもんねー。 お疲れのことと思います・・・
でも、忙しくも 充実した毎日ですね^^

スーパー銭湯で、プチ忘年会?
すごーく 魅力あるなぁ♪ 行きたい!!

だよね~~
師走感??っていうのかなやたらと忙しいよね
お疲れちゃん(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
って
楽しそうだけど うふふっ(*゜v゜*)
でも
スーパー銭湯で5時間てwそら湯冷めするわww
うんうん 暖かくして風邪引かないでね~~

私も大掃除本格始動っすww
頑張るぞ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

走り書き 全然OKなんじゃないですかね~
疲れてる時は ゆっくり休むに限ります。

スーパー銭湯の素晴らしさは 私もよく分かりますよ~
こんなこと書いてるとまた行きたくなっちゃうんだけど。
あっという間に時間が過ぎていくから不思議よね??

あ、ちなみに私 細くありませんから。
諦めてるだけですが、何か(笑

いいのいいの☆
遊びに来て更新されてると嬉しいし、なんでも書いて~♪
って言ってる私は人のとこ回ってばっかで自分のトコなかなか更新しておりません(笑)
お疲れ様(●´∇`)ノ~♪

むーママさんへ

疲れるけど 充実した毎日って嫌いじゃないです♪
ただ パソの時間が削られてしまうのがストレスで(><;)

スーパー銭湯に忘年会プランってのがありました!
4000円くらいでお風呂&岩盤浴 飲み放題おつまみ付き♪
友達と来たいかも(>∀<)

maso♪さんへ

『師走』なんて上手いこと言いますよね!
その通り ホント忙しい(><;)

見事に湯冷めしました(ーー;)
みんなで居る場所が風呂上がりを設定した室温なので 少し寒くて・・・
のどが痛~い!!(><)

Tocchiさんへ

Tocchiさんも良く行くのですね?(^^)
ウチは義母が好きなんです
アタシは2回目でまだまだ初心者です(笑)

今日の夢に何故かTocchiさんが出て来ました!(・o・)
お会いしたこと無いのに不思議ですよね?
夢の中のTocchiさんはとってもスリムで美人さんでしたよぉ♪

たいたいママさんへ

いつもありがとう(^∀^)>
アタシもたいたいママさんのブログに遊びに行くの楽しみなのよ♪
大丈夫!更新されてなくても過去記事読んだりしてるからぁ(笑)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
