スポンサーサイト


やはり師走

今更だけど・・・


師走だぁぁぁ!!!(>o<)


あ 叫んでみたくなっただけjumee��shy2

この忙しさ スノウ身を以て実感してるのであります(笑)

ただ パソの時間がとれないことが辛くて辛くて(T∀T)

やっと更新出来るぅぅ♪って事で

本日も 近況報告!!

走りながら書いてみよぉ!(←意味違うって?)

っつーわけで月曜日・・・・

何してたっけ???記憶に無い(笑)

忙しかったのだけ覚えてるjumee��think2

なので火曜日!

会社の忘年会再び!!jumee��cheers1Ljumee��cheers1R

今回は 幹事さんセレクトでのメンバー

なので雑用係のスノウには仕事上縁のない

他グループの方達も一緒に♪

そのメンバーに選ばれただけで とても光栄に思ってたら

この忘年会の主旨が『スノウと飲もう!』だったらしく

ま 冗談かもしれないけど そう言われると

嬉しいやら恥ずかしいやら(*・・*)

チヤホヤされて 調子に乗って飲み過ぎたので

もちろん次の日は二日酔い(ーー||;)

そして水曜日

二日酔いによる頭痛は午後には治まり

仕事を終えてから病院へ�a�@

りゅう 2回目のインフルエンザ予防接種

な・・なんと・・・ 予約なのに2時間待ち

病院の待合室ってさ 待ってる時間に移されそうだよね?

で 結局 家に着いたのが7時(><;)

それから夕飯作って食べて・・・

あぅぅ もうすぐ寝る時間(>~<)

お風呂は・・・・・いいかぁ・・・

う~パパが良く言う言葉

「垢じゃ死なねえ」

・・・・・・確かに(ー∀ー;)

ま 冬だし そんな汗かかないしね���Ƃ�

で 本日木曜日

相変わらずの忙しさ

11月に入ってからこの状態

仕事中によくメールをしてた頃が懐かしい( ̄∀ ̄)

あと1日で休みだぁぁ!頑張るゾッとjumee��peace1


←今日も全力疾走の記事にポチっとな♪

スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

年末ですね。忘年会、いいですねえ。不景気の中かわらないものがあるっていいですよ~。
私も2年ぶりに日本に一時帰国が決まり、お土産を買いにあちらこちらしていて時間のたつのがあっという間です。日本のお正月を久しぶりに堪能してきます。

そうだそうだ、明日は土曜日だ!

頑張れ~~♪

おおお~ 忙しい時の待ち時間2時間!?は
つらいねぇ~~(・Θ・;)
だよね 喉も痛いのにぃ? (* T-)ヾ( ̄▽ ̄;)
んっと マスクして寝るとなおりが早いよん♪
てw慣れないと苦しくて死にそうだけど^^
んだ!垢では死なんけど!!! (≧m≦)

病院の待ち時間、2時間はツライですねー。
確かに、よけい病気を貰っちゃいそうです(;^ω^)

スノウさんと飲もう!が、面白そうだなぁ♪
よっぽど いいキャラなんでしょう(@´゚艸`)

忘年会行っても 飲めないんですよね、私…
昔飲めたんだからきっとダメではないと思うんですけど
持たないんです、全然。
なので せいぜい飲んでも 1-2杯。
困ったもんです。

ぽん太ママさんへ

日本で年越しですか!良かったですねぇ(^^)
海外のお正月は知らないけど 日本のお正月って風情があっていいですよね♪
アタシはここぞとばかりに忘年会に顔出してます(ー∀ー)
年明けたら新年会だぁぁぁ!

Vanilla beansさんへ

折角の土日もあっと言う間に終わってしまいました(T_T)
あぅぅ・・・やってもやっても仕事が捌けず・・・
でも明日は休みだぁぁ(>∀<)

maso♪さんへ

アタシ 長時間マスクしてると酸欠になるらく(ーー;)
きっとそのまま寝たら窒息死?!(笑)

時間もったいないからお風呂の時間削ろうかな・・・
垢じゃ死なないし(笑)

むーママさんへ

病院の待合室の空気って何とも言えず 体に悪そうで(ーー;)
出来る事なら息止めていたいです(笑)

アタシと飲んでもオモシロいと思えないんですけど・・・自分で気付いてないだけかしら(笑)
どんな理由にしろ誘ってもらえるのは嬉しいですね♪

Tocchiさんへ

アタシもあまり飲める方ではなくて・・・
調子悪いと1杯でくたばっちゃうことも(^^;)
でもあのワイワイとした雰囲気が好きなんですよね♪
お酒飲めなくてもみんなのテンションについていく自信はあります!(笑)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
