スポンサーサイト


英語の発表会2008

やっと・・・

やっと・・・

今年も英語の発表会が


終わったぁぁぁ~!!\(>∀<)/


ひたすら準備に追われ この日を迎えて

ひと仕事 やり遂げたって感じ?

今年の演目は『はらぺこあおむし』

英語でもよめるはらぺこあおむし 英語でもよめるはらぺこあおむし

エリック カール

商品詳細を見る


子供達 ひとりひとりがフルーツに扮して登場!

2008_12_21.jpg
2008_12_21_1.jpg2008_12_21_2.jpg
2008_12_21_3.jpg2008_12_21_4.jpg

りゅうは Orange ������݂�

他の子は Apple �A�b�v���[�h�t�@�C�� Peach �� Pineapple �p�C�i�|�[ Strawberry �

りゅう みかん星人みたいっしょ?(笑)

ご存知?みかん星人(ーmー)ププ�N���b�Nみかん星人を見る

おっと話がそれた(ーー;)>

それからみんな全身タイツに変身!

わぁ♪モジモジくんがいっぱい(笑)

見事 蝶々に成長して完結したのでありましたButterfly25

2008_12_21_5.jpg


そして夜にはクラスで打ち上げ&忘年会�H��

充実した楽しい一日だったぁ����[


←これから年賀状作成に追われるスノウにポチッとお願い☆


kaeru02.gifaicon_158.gif

��写真があるよ�N���b�N今年の発表会(限定公開記事)

去年の発表会の写真もちょっとだけ
こちらからどうぞ�N���b�N英語の発表会2007(限定公開記事)
スポンサーサイト

テーマ : 小学生の子育て♪
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様ぁ~~o(*^▽^*)o~♪
うんうん 準備大変だっただろうね~~
でもその分 みかん星人☆は輝いてたし!!
衣装も手作りなのね? 胸の文字と色で
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 
ドラゴンボール!?って位かっこよかったじぇ♪
充実感と達成感で
んだ~打ち上げ忘年会は盛り上がったでしょうね♪
はいはい 私も年賀状~C= C= \(;・_・)/

みかん星人
懐かしいですね!
ウゴウゴルーガでしたっけ?
TVでやってた頃はすでに就職してたので、出勤前に見てました。
不思議な番組ですよね。
マイクスタンドがあるってことは相当大きな会場でやられてるんですね?
うちの幼稚園は狭さピカイチなのでノーマイクな上に保護者全員入りきらない時があります。
ゆったり見れて羨ましいです!

鍵コメさんへ

衣装 大変でした!構想から始まってあーでもないこーでもないと・・・
フルーツ役は それぞれ自分の子の分を作るってわけではなく アタシは ほぼ外身の着ぐるみ担当(^^;)
でも あおむし役のママが一番大変だったかも!?

maso♪さんへ

年々 衣装にも力が入って・・・来年はどうなるんだろうと今からちょっと心配(笑)
ま 半分は楽しんでるんですけど(・∀・)>

忘年会もママ達とたくさんお喋り出来て楽しかったです♪酒抜きでしたけどぉ・・・(笑)

温厚父さんへ

おお!みかん星人ご存知でしたか?!
アタシあれかなりツボだったんですよね~
携帯の待ち受けにしてましたから(笑)

ココの会場は市の施設で そんなに広くないのですが 午前の部と午後の部で別れるので 結構余裕をもって見る事ができます(・∀・)
子供の晴れ姿はゆったり見たいですよね~☆
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
