スポンサーサイト


☆ Merry Christmas!☆

�N���X�}�X�c���[ Merry Christmas! �N���X�}�X�c���[


皆さま どんなイヴをお過ごしでしょう?

我が家は こんな感じ�L���L��

2008_12_24.jpg

一応手作りケーキjumee��peace1

あ スポンジは買ってきたのよん♪スノウ作れないから(笑)

帰宅したう~パパが一言『チョモランマみたい』

ツリーをイメージしたんだけどなぁっ���Ƃ�

ま ちょっとメタボチックなツリーだけど・・・

じゃ『チョモランマケーキ』ってことで(笑)



先日りゅうに

「サンタさんに手紙書かないの?」

って聞いたら

「だってサンタさんなんていないじゃん!パパとママでしょ?」


<(°□°||;)>のぉぉぉぉ?!!


誰だぁ?そんなホラを吹き込んだヤツは!���J�b(笑)

「同じクラスのJくんが言ってたもん!」

あの悪ガキかぁ?!

そこで透かさず

「Jくんのトコには来ないんだよ・・・りゅうはお利口さんだからサンタさん来てくれるよ?」

すると 黙々と手紙を書き出した(ーoー)~フウ

よしよしリサーチ成功!

カミングアウトしようかと迷ったんだけど

もうちょっと夢を見させてあげたいじゃない?

書き終わると

「ねえママ クリスマスってパパとママからもプレゼント貰えるんでしょ?りゅうWiiのソフトがいいな♪」


<(°□°||;)>のぉぉぉぉ!!


・・・墓穴�������

カミングアウトしとけば1個で済んだかな・・・(ー∀ー;)

なにでゴマかそう???(笑)


そんなこんなで今日 りゅうが突然

「やっぱプレゼント変える!」

<(°□°||;)>えぇぇぇぇ?!!

「もう遅いよ?多分サンタさん準備しちゃったよ?」bikkuri01.gif

と 慌てふためくスノウをよそに

再び手紙を書き出したりゅう・・・

あ゛~どうしよ???

「ママ~!前に書いた手紙捨てちゃうね!」

おいおい!ちょっと待ったぁ!!

そうだ!�d��

「一応どっちも置いておけば?どっちを貰えるかわからないよ?」

「あ!そっかぁ!どっちも貰えるかもしれないしね!」

・・・そうかもね・・・(ー∀ー;)

そんなこんなで今夜は枕元に2枚の手紙と靴下を置いて

眠りにつくのでありましたzzz02.gif

皆さまの枕元にも幸せを運ぶサンタさんが訪れますようにonegai03t.gif


←クリスマス 何故かちょっとせつなくなるスノウにポチッとな☆


kaeru02.gifaicon_158.gif

今夜のメニュー詳細はこちら�N���b�NSnow's*Kitchen

初公開!りゅうの寝顔(笑)�N���b�Nクリスマスの夜(限定公開記事)

限定公開記事をご覧になりたい方はコチラjumee��arrow6Rパスワード申請
スポンサーサイト

テーマ : クリスマス
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちわかります。親になってはじめてわかる親心。私たちの親もいろいろと悩んだでしょうね。
素敵なクリスマスが送れたようですね。
こちらはホワイトクリスマスです。ってか雪多すぎ\(-"-)/ マイッタ

うっわ~!同じ経験あるわ~(笑)
直前になって「やっぱり変える」宣言は反則よね~w
プレゼントを手に入れるのに どんだけ苦労した事か (●´∀`;汗)ゞ
あのとき以来プレゼントを用意するのはギリギリになってから!
と心に誓っている私です。

うちの長男も今はまだサンタさんの存在を信じてるけど
いつになったらバレちゃうのかなぁ?
なんかちょっと淋しいよね~。

ケーキすっごく可愛いっ!
私も来年はスノウさんのケーキ真似しちゃお~っと♪

りゅうくんて、何歳?
ばれるのが早いね~。
そこで、スノウさんナイスですね。
私、サンタさんの正体はパパとママでしょう。と言われたら、
動揺してバレるかも。

リンクさせてください♪
応援です☆

ハッピークリスマス♪

ケーキおいしそうですね~。
りゅうくんのプレゼントを見たときの
反応に興味アリです(*^_^*)

たとえ事実がわかっていたとしても
人にばらすのはルール違反よね~
うちの子たち わかってんのかわかってないのかすら不明。
ムスメはわかってないけど
ムスコも結構怪しいもんなのよね。

ちなみにサンタが来た場合は
私たち夫婦からのプレゼントはありません。

おおお(; ̄ー ̄A  やっぱ悪ガキちゃん侵略が・・ 
セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

そうよぉ~~ うちもずっと
サンタ パパ ママ計3個・・・頑張ってたよお
(T-T)

ヾ(〃^∇^)ノわーい
やっぱスノウさんのケーキ可愛い~~♪
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

チョモランマケーキ(笑) かわいいですねe-415
お星さまがいっぱいで、いいなぁっ♪
私は・・・ 今年は、なんも しませんでした(笑)

そうそう、お友達による カミングアウトね(`ω´*)
いつか 息子が 真実を知ってしまった時には、
お友達には 言わないでおこうね、って 教えよう。

サンタさん、2通のお手紙 どうしたのかな?(笑)

うちもサンタバレそうっていうか疑ってたから…
でもまだ2年生だし…でも時間の問題かも?ヽ(´A`)ノ
チョモランマケーキ、可愛いよ~♪♪
じゃなかった…ツリーだった…☆
可愛いツリーだね(^o^)ほんと上手~!( ・∀・)=b

こんばんわ(^u^)

コメントありがとうございます!

最近どうも、更新できてなくてご無沙汰しておりました。

クリスマスは、東京ミッドタウンのイルミネーションや、六本木ヒルズのスカイデッキから見る東京の夜景なんか見て過ごしてました(^.^;)


(*^_^*)ノ

サンタさん、うちも いつまで信じていてくれるかなぁ。
お友達から聞いちゃうのは避けれないからなぁ・・。
プレゼント、何を頼んだのかな?
             ☆
矢島美容室のLive、とっても楽しかったですよ♪
応援っe-68

ぽん太ママさんへ

いいなあっ♪
ホワイトクリスマス!雪大好き♪
でも多すぎると大変ですよね・・・(ーー;)

そらさんへ

思わずお店に行って交換してこようかと(^^;)
まだ2年生だからごまかしもきくけど・・・
時間の問題ですよね

ケーキ可愛い?嬉しい♪
そらさんなら もっとスリムにツリーっぽく作れますよぉ(>∀<)

ぐーたらままさんへ

りゅうは8歳 小学2年生です!
まだバラすの早いですよね・・・
なんとかゴマかして信じてもらってます(^^;)

リンクして頂けるんですかぁ?
ありがとうございます!
アタシもリンクさせてくださ~い♪
これからもヨロシクおねがいしますね(・∀・)ノ

akitanさんへ

サンタが来た翌朝は早起きでした(^^;)
プレゼントを見つけたときの笑顔はなんとも言えませんね♪

Tocchiさんへ

去年まではウチもサンタさんのプレゼントだけだったんですよね(^^;)
友達から プレゼントは親から貰うものだと言われてきたみたいで 中途半端にバラされるのも困ります(;ー∀ー)

maso♪さんへ

そうそう
悪ガキがねぇ・・・夢がなくてやんなっちゃう(ーー;)
maso♪さんち3つあげてたのぉ???
偉~い!
ウチは不景気だから(ー∀ー;)>

むーママさんへ

そっかぁ!
お友達には内緒作戦いいかも♪

結局プレゼントは最初にお手紙に書かれたものをあげました
それでもりゅうは凄く喜んでくれましたよ♪

たいたいママさんへ

確かにツリーというよりチョモランマなのよ(笑)
来年はもっとツリーっぽくリベンジするぞぉ!

やっぱりゅうくんも疑いはじめてるのね(ーー;)
2年生じゃ早いよね?まだなんか寂しいじゃん?

chinoさんへ

夜景を見ながらのクリスマス☆
ステキですね(^_^*)
ウチの窓からは夜景は見えませんからぁ(笑)
そのかわり 晴れた夜はお星さまが綺麗ですよ☆

こりんごさんへ

王子くんには ずっと信じていてもらいたいですね(^^)
今回のプレゼントはWiiのソフトでした☆
毎年グレードアップしていく模様です(ーー;)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
