

年の瀬

終わった・・・

年賀状も

大掃除も(強風のため窓ふきだけ断念したけど)

終わったぁぁぁ!!!


そして2008年の締め括り

姉さん事件です!(あ古い?)

な・・・なんと スノウ


ナンパされてもうたぁぁぁ(>∀<)キャッ


昨日の夜 用事があって一人で出かけて

帰りに寄ったセブンでのこと

20代半くらいの金髪メッシュのイケメン男の子が

「近くにパチンコ屋はありますか?」と聞いてきた(°o°)?

で 普通に道案内してあげたんだけど

その金髪メッシュくん 中々解放してくれず

「お時間ありますか~?ちょっとお話しましょうよぉ」

はい???hatena03.gif

ナヌ?コレって?ナンパですかぁ?!

「何歳ですか?」

と聞かれ 慣れない出来事に

「結構イッてます・・・」

と答えてしまったスノウ��΂�

「結婚してるんですか?ダンナさんに怒られちゃいます?」

「ゴメンナサイ急いでるので・・・」

と逃げようとしたら

「え~!ちょっとだけぇお話ししましょうよぉ」

・・・あら 可愛い��-��

と ちょっと心揺らいでしまった(笑)

いけないいけない アタシは人妻一児の母・・・

「ゴメンね 子供も待ってるから・・・」

すると

「そうですかぁ・・・残念です・・・美人だな~って思ったからお話ししたくて・・・」

パードゥン?

今 何とおっしゃいました?

スノウ聞き逃さなかったわよ?

びびびびび・・・美人ですと???


も一回言ってぇぇぇw02.gif


後ろ髪ひかれながらも 車に乗り込み帰宅したのでありました(笑)

年の瀬に ちょっと嬉しい出来事

まだまだスノウもイケるかしらん♪

今年もあと数時間


来たまえ2009年!!


←ポチ納めヨロシクです!


*皆さまへ*

今年 ブログを始めて ブログを通して出会えた事に感謝しております
皆さま よい年をお迎えください(・∀・)ノ


テーマ : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございますm(_ _)m
ナンパですか~!
女性にとってはいくつになっても嬉しいものなんですね。
うちの会社にも変人が若干一名おります ・・・
その方は御年45歳なんですが、自分より年上の人ばかりナンパしています。
困ったものです。
奥さんも子供もいるんですけどね。
ここまで来ると病気ですね。
でも、若い人にナンパされるなんてスノウさんはよっぽど魅力的なんでしょうね!
今年もよろしくお願いします。

温厚父さんへ

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします☆

その会社のかた 余程女好きなのですね(笑)
結婚して子供もいると ナンパや恋愛って遠ざかりますよね?
ま 声をかけられるのはともかく 良く思われるってことは嬉しいですね♪
アタシを魅力的と感じる人がいるとすれば きっとマニアックな人でしょう(笑)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
