スポンサーサイト


お正月

年が明けてもう4日

早いもんで 明日から現実に引き戻されるのであります��

年末 忙しくて書けなかった記事は後程UPするとして

本日はお正月の出来事を走り書き~(笑)

元旦����̏o�@pkkちょっと遅い朝ごはん

ばあが作ったおせちとお雑煮でお腹いっぱい

近所の神社へお参りして

午後 隣市のJUSCOへ行こう!って事になって 準備をしてると

外でなにやら大騒ぎ!

なんと現れたのはこのおかた�G���������͂��Ă�������

2009_01_01.jpg

ちょっとぉ?今年はウシ年!出番じゃないよ?jumee��monkey3

いやね ウチのほうって田舎だけど

田んぼばっかだから 猿ってメチャメチャ珍しいの(・o・)

みんなで大騒ぎしてたら キバをむいて逃げて行っちゃったjumee��ohwell2L

元旦からサル騒動で 写真の家(本宅)の方へのご挨拶もままならず

そのままJUSCOへ・・・そしてちょっと遅めの昼ごはん

買物を済ませ 向かった先はスノウの実家

フツーに晩ごはんを食べ���͂�

この日は実家へお泊まりであります����[

2日 朝起きると朝ごはんが!いいねぇコレ��-��

やっぱ実家はいい��

それからみんなでスノウのおばあちゃんの所へ�n�E�X

スノウが小学3年生まで育った家

山のふもとでイノシシが出て困ってるそう・・・

今日はイノシシか・・・ase2

そしてその帰り道 近くの池に白鳥が来てるというので

ちょっと寄り道

2009_01_02.jpg

今度はパン持って来ようね☆

それから帰宅して 本宅へのご挨拶を済ませ

急遽 カラオケへ行く事に�J���I�P�@�}�C�N

りゅうはGReeeenの『キセキ』

最近ねぇ りゅうと車に乗るとこればっか聴くの

おかげでスノウ『キセキ』は歌詞見なくても歌えるわjumee��peace1

久々にストレス発散�L���L��

3日 スノウの両親や義弟の両親が新年のご挨拶に我が家へ

ずぅ─────っと食べて飲んで(酒じゃないよ)

夕方 う~パパが仕事でお世話になった伯父さんの所へ

4日 本日 家族総出で初詣

2009_01_04.jpg

ウチは自営業なので 商売繁盛を祈願

それからみんなで 遅めのお昼ごはん♪

ま 家族でプチ新年会みたいなモン


毎年こんな感じで過ぎていくお正月

変わらぬお正月を迎えられるのがなにより

今年 良い1年になりますように♪と願い

カップラーメンをすすりながらパソに向かうスノウでした�A�b�v���[�h�t�@�C��


←食べ正月のスノウに初ポチ☆ヨロシクです!


kaeru02.gifaicon_158.gif

*限定公開記事
近所の神社の公園で�N���b�Nブランコ
りゅうの歌う姿はコチラ�N���b�Nカラオケ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

猿 ・・・凄いですね!
って、いうか危ないですよね!
怪我がなくて何よりです。
"キセキ" はうちの車の中でもルーキーズが終わった直後から現在もエンドレスの状態でかかってます。
車に乗ると「パパ、3曲目!」と指定されること数カ月 ・・・。
流石にそろそろ聞き飽きてしまったので、昨日CD借りまくってきました。
そして、明日からはキマグレンの "LIFE" です!

たぶん前回ポチから24時間経過していないので、後ほどポチさせてもらいますね!

あけましておめでとうございます・・
今年も宜しくお願いしますねぇ・・・

猿・・そうそう、去年保育園の帰りに、なんと道の横に猿が座っていて・・ビックリ!
そうそう・・私の家も田舎です・・
猿さんも、ビックリしてでしょうねぇ・・

明けましておめでとうございます!

自宅前に猿は ちょっと恐いですね^^;
白鳥が自宅前に・・・だったら・・・
かなりうれしいけど(笑)

今年も宜しくお願い致します^^

明けましておめでとうございます

猿って遠目で見てるのが可愛いですよね??
旅行先で道にいてもちょっと怖くてよけてしまいます。
お怪我がなくって 何より。

今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします(o-∀-)ゞ

サル!?(笑)
ペットが逃げたんじゃなく、これはやっぱ見た目も野生?だよね(o゚д゚o/)/
ウチの方ではヘビを何度か見たよ~^_^;
ウチよりちょっぴり田舎の実家の方では、タヌキとかイタチに会えるよ(笑)

やっと~ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマで
遅ればせながら 
あけましておめでとうございますです(*^▽^*)ノ゛

おお~元旦早々 いいお天気で~
珍しいお客様のお年始・・・
今年も スノウ家に福がいっぱ~い訪れるって縁起が良さそう♪
いい年にしてくださいです o(*^▽^*)o~♪

はい~w 恒例の正月明けダウンな私です~が
今年もよろしくお願いしまぁ~~す v( ̄ー ̄)v

皆さまへ

明けましておめでとうございます!
今年も変わらぬお付き合い よろしくお願い致します☆

温厚父さんへ

ルーキーズが終わってからって事は かなり聞いてますね(・・;)
ウチよりウワてだわ!
りゅうは車のオーディオの操作をほとんど覚えてしまってるので 勝手に『キセキ』にしてリピート設定してます(ーー;)
今度は羞恥心を借りて来てほしいと言われてて・・・嫌いじゃないけど 羞恥心を延々リピートするのは勘弁してぇ(><;)

応援ありがとうございます☆

のらさんへ

あら!のらさんの家も田舎なのねぇ?(笑)
ウチも田舎だけどホントにサルは初めて!
ヤジ馬が10人くらい居たので サルもビックリしたでしょう(^^;)

Vanilla beansさんへ

自宅前に白鳥が飛来して来たら癒されるでしょうねぇ( ̄∀ ̄)
池とか作ってみよっかな(笑)
サルはあまり歓迎できませんね(><;)

Tocchiさんへ

まだ若いサルみたいで 思わず触りたくなるくらい毛がフサフサで・・・確かに可愛いんですけどね(^^;)
キバをムカなければ・・・(ーー;)

たいたいママさんへ

県内の山に サルを放し飼いしてる動物園があるの
そこからやって来たのかもって(・o・)
ちなみにウチの方には ヘビもイタチもタヌキも野うさぎも居るよぉ(・∀・)
たいたいママさんの所よりちょっと?かなり?田舎かも(笑)

maso♪さんへ

maso♪さん おかえりなさぁい(≧∀≦)
おサルさん 幸福を運んで来てくれたのかしらぁ?
だと嬉しいんだけど♪

体調不良なのですか?お大事に(・_・)ノ
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
