スポンサーサイト


今年の抱負

今日から仕事���Ƃ�

9連休明けの仕事���Ƃ�

もち

体が動かず�������

数字は認識出来ず

ホッチキスを握る手には力が入らず

今日1日 ちゃんと仕事出来てたかしら?(笑)

ま ともかく 今更だけど

今年の抱負




�L���L��テキパキ動く�L���L��

アーンド ちょっと痩せる♪




テキパキ動けば痩せるかな?jumee��imbeaten1R

ま 正月早々テキパキしてませんが・・・

プクプク太りつつもありますが・・・

明日からっちゅー事でjumee��sweat2Lb


頑張るぞぉぉぉ!


←意志の弱い決意表明にポチッとお願い♪

スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

昨日からお仕事でしたか。
お疲れ様。
今年の抱負 いいですね~。
私も、テキパキ動かねば!!
そして、痩せる
こうなってくれたら嬉しいな♪

もちろん応援ポチ

うちは365日交代で出社してるので
たまに3日間くらいの休みがあるだけでもう駄目です。
1週間も休みがあったら再起不能に陥ります、きっと。
お正月は世の主婦が太る為にあるようなものですね。(うちの妻も「やばい!」とか言ってました)
なので気にしない気にしないです!
意志の弱い!?決意表明にボチッ!

特に お正月明けの仕事始めは
餅 じゃなくて もち^^しんどいよねぇ~
うん♪でも 抱負持つって立派だよ(o^-')b
忘れてそうで~年間結構自分で気にする機会があるもんだよね♪
テキパキ~な ナイスバディーの丑年だ~~
はいはい 明日からね?p(´∇`)q ファイトォ~♪
んだ~~ 私も何か 抱負持とうっと♪

スノウさんはお仕事をされてるんですね!
う~ん、連休明けの仕事は辛い・・・。
うちの旦那も早速今日弱音はいてました。
働くパパさん・ママさん、本当にご苦労様でした ((。´・ω・)。´_ _))
私の2009年の抱負はズバリ節約!
いっぱい貯金してみんなで楽しい事が出来たらいいな~♪

そだ!早速リンク貼らせてもらいました ヾ(o≧∀≦o)ノ゙
これからもどーぞよろしく☆

連休の後の仕事は
体も頭も鈍ってますよね~
私も今日くらいからやっとエンジンかかって来ました~(笑)
でも、ぐうたらな正月生活が抜けなくて
眠いですぅぅ

テーマが“頑張れ自分”となっていて笑いました。
いや 笑っている場合じゃなく私もまずいんですけどー。

連休明けのお仕事、お疲れさまです☆
>アーンド ちょっと痩せる♪
が 可愛くて 笑ってしまった(o-艸-o)
私も、テキパキ頑張りまっす!!
応援☆

共にテキパキ動こうぞ!オー!!v-220

時々チェックしてくれる?
テキパキしてるか?って・・・(笑)

ぐーたらままさんへ

去年はというか毎年なんですけど ダラダラしすぎなので(^^;)
家事もおろそかにならないように!
結果痩せられたら最高なんですけど(-∀-)>

温厚父さんへ

休みが長いと体を慣らすのが大変ですよね!
今日あたりから やっと軌道に乗って来ました(^^;)
仕事しない分運動量が減るので 長い休みに入ったら間違いなく太り続けますよ(><)
今 食欲と戦ってます(笑)

maso♪さんへ

決意表明から3日 何とかテキパキ動けてる気がする?
ちゃんと洗濯物たたんでるし 洗い物もちゃんとやってるし(当たり前?)
でも動く分 食べちゃうのです(T∀T)
ナイスバディー遠し!!

そらさんへ

は~い(・∀・)ノ
9時3時でパートに出てます
事務系の雑用係をしております(^^)v
そらさんの抱負は"節約"ですかぁ~
テキパキ動いて手抜きしなければ節約にも繋がるかなぁ(--;)

リンク貼って頂いたんですかぁ♪嬉しいです!
アタシも貼らせていただきました
こちらこそヨロシクお願いしま~す(>∀<)

すなりんさんへ

すなりんさんもお仕事されてるんですよね~?
調子を取り戻すのも一苦労ですよね(--;)
アタシは今日あたりからなんとか・・・
明日行ったら3連休ですよ?
また体がお休みモードになっちゃう(-∀-;)

Tocchiさんへ

自分に気合い入れないと・・・ね?
Tocchiさんは大丈夫!
きっとアタシよりテキパキしてるから!(^m^)

むーママさんへ

可愛くプクプク太りましたよ?(笑)
仕事ではいているスカートのファスナーが微妙にキツかったのです・・・(・・||;)
せめてそれを元に戻さねば!!

Vanilla beansさんへ

Vanilla beansさんの抱負と同じでしたね♪
お互い挫けないように頑張りましょう!
チェック?
アタシもしてほしい~(>∀<)
監視カメラでも付けてみる?(笑)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
