スポンサーサイト


サンタさんのプレゼント

さて 年末忙しくて記事に書けなかったことを

ちょっとずつUPしていこうかと思いますjumee��peace1

今回は・・・

気になる?クリスマスその後�N���b�Nイブの夜

結局 急にプレゼントを変更されても

変えてあげることは出来ずase2

1枚目のお手紙に書かれたWiiのゲームソフト�G���������͂��Ă�������

Wii SportsWii Sports
(2006/12/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


なぜに今更『Wii Sports』?って思ったケド

これがサンタさんのプレゼントjumee��Santa1R

枕元の大きな靴下に(お菓子が入って売ってたやつ)�N���X�}�X�u�[�c

プレゼントを忍ばせ 朝を待つ

イブの夜は遅かったから 起きるのも遅いかと思ったら

なんと 自ら6時半起床(・o・)!

学校の日は絶対起きないのに(-m-)

「ママ!ママ!サンタさん来たよ!」

満面の笑みで靴下の中を覗き込んでいるりゅう

サンタさんのこと 疑ってたのにね���2

あと何年この純真無垢な笑顔を見れるんだろ

この笑顔をずっと見ていたいなぁってつくづく思った��-��

「ママ!プレゼントは前に頼んだ方だったよ」

「サンタさん間に合わなかったんだねぇ」

「うん!でも全然いいよ♪」

と ご満悦(≧∀≦)

で パパとママからのプレゼントはというとjumee��foryou1

どうやってごまかそうかと悩んでた(笑)jumee��think2

すると ある日一通のメール

FC2スタッフの方から・・・

な・・・なんと!

ちょっと前に応募していたモニター募集に�G���������͂��Ă�������

ファミリースキー ワールドスキー&スノーボードファミリースキー ワールドスキー&スノーボード
(2008/11/13)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


当たっちゃったよぉ~!!�N���b�Nモニター記事

発送が12/25頃からだったので

りゅうには「パパとママからのプレゼントはちょっと遅れるね」

と 今年は一件落着jumee��peace1

来年もサンタさんのこと信じてるかな~???


←ゲーム三昧の冬休みになった事は言うまでもない���Ƃ�

スポンサーサイト

テーマ : クリスマス
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

わかります!! サンタさん信じてくれてて 嬉しかったですよね!!
我が家も 同じく・・・来年も、満面の笑顔が 見たいなぁ♪
モニターの当選、おめでとうございますe-420
これ、私も やってみたいなぁ~^^
応援ポチッ☆

すごい!!
また当たっちゃったんだね~
バランスWiiボードで スノボやスキーやってるけど
うまくできないのはなんでだろう。
スノボはわかるけど スキーは滑れるんだけどなぁ。
あ、欲しくなってきちゃう(笑

おめでとうございます☆
モニター募集で、こういうのがあるのね!
やってみたいな~。

我が家も、wiiスポーツありますよ。
結構楽しいですよね。

応援ポチ

苦しいとこですね。
うちの長男も周りの子がやんちゃ坊主ばかりなので
来年にもバレてしまうんじゃないかと心配しています。
今は公園にも行かず、狂ったようにDSとWiiをやっています。
来年も作戦成功するといいですね~!
ボチッ!

おひさしぶりですっ!
ちょっとサボっていました(o*。_。)oペコッ

サンタさんむずかしいですね~
うちは3年生と5年生だから
「いつまで続けるんだろう・・・」とは思っていたんですが、今年は下の子がしきりに
「サンタはお母さんなんだよね~」とか
「お母さんが選んでくれたんだよ。ありがとう」とか言ってみせるのっ!
それに返事はしてないんだけど・・・かわいくな~い!!
現実的な息子にがっかりだよプン(●`ー´●)プン
来年は・・・サンタは来ないんじゃないかな~(^。^;)

モニター、おめでとうございますv-314
私、そういうの当ったことないんだよな~

そうそう、FC2に引っ越しました。
もともとFC2だったので出戻りです(^。^;)

ゲーム三昧はうちも一緒(笑)でもDSよりは動くし、いいかもね^_^;
Wii Sports、うちもあるよん♪うちのりゅうもサンタからは今さら?スマブラだったよ(笑)
おそろいでモニター当選♪良かったよね(* ̄m ̄)

オオーw(*゜o゜*)w スノウさんも当たったんだぁ~~!
みんな運をお持ちなのねぇ~~
( 」´0`)」あやかりたいあやかりたい~♪ 

面白いらしいよ~~ (o^∇^o)ノ
なんだか もう マジスキー滑れちゃうって感じみたいよん ププw
私もスノボは達人だわ多分! psの・・(≧m≦)
って なんだか 報告ブログも書かなきゃ・・みたいだね? ガンバガンバ♪

むーママさんへ

そうそう 何とも言えない嬉しそうな顔 来年も見たいですよね~(^^)

このゲーム 買おうとしてたからラッキーでした(^^)v
むーママさんのトコ ゲームじゃなくて実際滑れますよねぇ?羨ましい!(>∀<)

Tocchiさんへ

このクジ運のないアタシが2度も当選するなんて!?
アタシはスキーはできないのでわからないですが スノボは本物に近いですよ~!
スノボに行けない時には これで我慢しときます(^^;)

ぐーたらままさんへ

モニター募集は管理画面の「お知らせ」に時々載ってるんです!
なのでチェックは欠かせません(・∀・)

Wii Sports りゅうが遊んでいるとウルサい!
変なトコで飛び跳ねたりするんですけど 他の子もこんなんなのかな?(--;)
ちなみに『野球』と『テニス』がお気に入りらしいです♪
コレ どっちもジャンプは必要ないですよね?

温厚父さんへ

回りに悪ガキが多いと バレるのも時間の問題ですね(--;)
また来年同じ問題でアタフタしてるんだろうなぁ(笑)

やっぱゲーム三昧ですか?!
ウチは基本的に宿題が終わらないとゲームはやらせないんですけど 宿題がない日には朝起きて速攻ゲームです(--;)
外で遊べぇ!!

めぐめぐさんへ

お久しぶりです!FC2に戻られたんですね~♪
おかえりなさ~い(_ _ )
リンク先 変えておきますね(・∀・)

ウチもねぇ ちょっと前に『サンタさんはパパとママでしょ?』って言われてドキドキでしたよ~?!
今回はなんとかごまかせましたが(^^;)
時々冷めたこと言われると もうちょっと子供らしく言えないの~?!なんて思う事もありますねぇ(-∀-)

たいたいママさんへ

まさか2人して続けて当選するとは思ってもみなかったよねぇ?
ホントにビックリしたよぉ(^^)

スマブラ買ったんだぁ♪
確かにWii Sportsは動くね・・・無駄な動きが多いケド(--; )
っつーかウチのりゅう スマブラでも動くから(笑)
何故???

maso♪さんへ

この当選 去年なんですけど もう今年の運を使い果たしたってトコでしょうか・・・(^^;)
もうスッカラカンなのでアタシもどなたかにあやかりたいんですけど?

maso♪さんPSの持ってるのぉ?
アタシも持ってましたぁ(^^)おんなじのかなぁ♪
PS壊れちゃってるから もう出来ないのです(T∀T)
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
