スポンサーサイト


タイムスケジュール?

今日から3学期jumee��school1

また 1日の戦争が始まる~(><)

ホント 学校が始まると時間がない!

今日は改めて我が家の1日を書いてみたjumee��peace1



06:15 起床 ���z

06:20 りゅう・う~パパ起床

      戦争(笑) jumee��UltraMan1

06:50 りゅう学校 jumee��school1

      スノウ→う~パパのお弁当作り ���ٓ�

07:15 う~パパ出勤 �A�C�R�������͂��Ă�������

      スノウ 家事・2度寝・出勤準備 jumee��laundry2

08:40 スノウ出勤

* * * * * * * * * * * * *

15:30 りゅう・スノウ帰宅 �n�E�X

      りゅう→お友達の所へ �A�C�R�������͂��Ă�������
      スノウ→洗濯物をこむ・コーヒー&パソ&TV jumee��coffeebreak2jumee��dj1jumee��ComputerNerd2

17:00 りゅう再び帰宅

      りゅう→おやつ・宿題 �׋�
      スノウ→パソしながら宿題監視
     
18:00 りゅう→テレビ・ゲーム Wii�����R��
      スノウ→夕飯準備 jumee��chef4

19:15 う~パパ帰宅&夕飯

20:15 お風呂タイム jumee��bath4

21:00 りゅう就寝 jumee��sleeping1b

21:30 洗い物・明日の準備

22:30 TV&パソ jumee��ComputerNerd2

      この間に多分寝てる(笑)zzz02.gif

01:00 本格的に就寝 jumee��sleeping1b



なんか こうやって書き出してみたら

結構余裕あるかも・・・?

っていうか スノウくつろぎすぎ?!

だから 毎日時間に追われちゃうのかなjumee��sweat2Rb

やっぱ今年はテキパキ動くしかないみたい?jumee��shy1


←もっと早く寝なくては!!�т����

スポンサーサイト

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

二度寝にウケました(★>∀<)
今専業主婦の私でも一日ってあっという間!働いてるスノウさんはもっとあっという間なんだろうね。。。
りゅうくんが凄い!起きてから30分で出れるんだ!うちのりゅうは7時半に家を出るのに、6時20分に起きてる(起こしてる)よ^_^;ぼーっとしてる時間が長いから…(>_<)

遅くなったけど、あけおめ!
今年も宜しく!

忙しい時間に二度寝してるスノウちゃんは
凄いな~。
が、結構パソに向ってる時間があって
羨ましいけど(^^)

どうしても私は、子供と一緒に寝ちゃうから
パソ出来ないのよ~。

そんなテキパキしなくても大丈夫だよ(^^)
マイペースが一番。
ストレスたまらないじゃん。
応援、ぽち。

あけましておめでとうございます。^^
専業主婦の私も時間ないから、スノウさんはもっと忙しいだろうな。
1日100時間くらい欲しいな。v-398

2度寝に思わず…(^u^)

りゅうくん、学校に行くの
早いですね~。
うちは7時40分ぐらいに行きます。
なのに起きるのは…
7時15分ぐらい…
朝は苦手です(*_*)

リュウくんの登校時間に愕然とした私。
朝練に行くムスコですら6時45分起きですから。

あまりにもすごいのでポチっ

スノウさん頑張ってますよ!
でも、みんなが家を出た後二度寝するとは!!
私だったら、そのまま本格的に寝ちゃうかも(汗)

そして、うちの長男と同じくらいに出るりゅうくん、子供達頑張ってるよね♪

もちろん応援☆

う~ん 学校まで結構遠いのね~ヽ(*'0'*)ツ
うちも 6時40分位に出動してるけどまだ暗いよねw
頑張れ~~りゅうくん(* ̄0 ̄)/

いぁいぁ~♪ スノウさんは中々充実してると思うけど 規則正しいのが何よりうらやましいだわん
q(T▽Tq)(pT▽T)p

たいたいママさんへ

ホントならね りゅうを6時に起こしたいんだけどアタシが起きられなくて(><;)
なので 30分で準備させるのはホントに戦争!間に合わないから着替えは手伝ったりしてるのよぉ(--;)

小トトロさんへ

こちらこそ今年もヨロシク♪

そうそう書き出してみたら結構パソの時間あるみたい(^^;)
でも実際テレビ見ながらとか宿題見ながらとか寝ながらとか(笑)だから 結局パソ開いてるだけなのよねぇ~(T∀T)

みいさんへ

明けましておめでとうございます♪

みいさんはしっかり主婦業してるからぁ(^^)
アタシは家事は手抜きです・・・
そこんとこ 今年は改善していこうかと思って・・・一応(-∀-;)>

akitanさんへ

アタシも朝はとっても苦手(><;)
ホントは6時台に起きるなんてあり得ないんですけど(笑)
2度寝は必要です!

Tocchiさんへ

ちょうどアタシが戦っている頃にムスコさんが起きるのですね?(笑)
ウチも朝練があったら・・・考えただけでゾッとします(><;)

ぐーたらままさんへ

この時期は寒いから 朝早い子供達は可哀想ですよね~(><;)
頑張って歩いている子供には悪いけど 2度寝しないと体が持たなくて・・・
2度寝の目覚ましにケータイのアラームをセットしてあるんです(^^;)
じゃないと そのままお昼まで寝ちゃうからぁ(笑)

maso♪さんへ

学校までは普通に歩くと1時間以上かかります(--;)
日の出のとともに歩いてるんですよねぇ
暗いし寒いしでアタシも朝はなかなか起きられません(><;)
もうちょっと早く寝れたらなぁ・・・
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
