スポンサーサイト


今年初の○○

お待たせしました!(何が?)

今か今かと待ち望んでいたみなさん!(待ってないって?)

ご期待通りのスノウ恒例記事(≧∀≦)

え?早く本題に入れって?

今年初・・・・



やっちまったぁ!



大寝坊( ̄∀ ̄ase2)>



りゅうをお迎えに来るのが6時50分

ばあ(義母)にドアをノックされた時間が

ケータイアラーム全然聞こえなかった���Ƃ�

「アラームちゃんと鳴ったのかな~?」

と スノウがブツブツ言ってたら

う~パパが一言


「うるせーくらいに鳴ってたよ」



・・・( ̄  ̄���[��)



だったら起こせよ!�{




年明けてから チョコチョコ寝坊はしてたんだけど

とりあえず 間に合えば寝坊じゃないから(笑)

来週から気合い入れんとね!


←飲みに行きたくてウズウズしてるスノウに・ポチ・・・あ゛手が震える・・・(笑)
スポンサーサイト

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ありゃ・・・
それは間違いなく大寝坊ですね~
でも間に合ったんならいいか…?

NoTitle

(; ̄ー ̄A うんうん セーフセーフ!

ありますとも・・うるせ~~位なのに聞えない時・・
うんw
明日はわが身・・・・ (; ̄ー ̄A
手は震えないけどね  (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
んだ!
気合だぁ~~~ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

NoTitle

初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/

NoTitle

やっちゃいましたね~。
お仲間がいて嬉しいわ(o^^o)

アラーム聞こえないときあるよね~。
っていうか、私も、鳴っていたのか疑いますよ~。

明日は、寝坊しないようにお互いに気をつけましょうね~。

応援ポチ

あらら

朝弱いんですね~。
僕も休みの日はダメです。
仕事の時は時間差で2回アラーム鳴らしてます。
寝坊は焦りますよね!
とりあえず間に合ってよかったですね!
ボチッ!

Tocchiさんへ

ま 学校には間に合いましたから・・・
パパに車で送って行ってもらいましたけど(-∀-;)
ここまで遅れると 焦りもしないし気楽なもんです!
え?反省の色がない?

maso♪さんへ

セーフ?
だよね?だよねぇ??
飲み過ぎならまだしも 前の夜はいつもより早く寝たはずなのに?全然聞こえなかった・・・(_ _ )zzz
あ かえって飲み過ぎのが寝起きがいいかも!
調子は悪いけど?(笑)



ぐーたらままさんへ

ぐーたらままさんのトコで寝坊の記事見て アタシはまだ大丈夫~なんて油断してたのがいけなかったかしらん?(-∀-;)>
実は今朝もビミョーに危なかった・・・
ささっと起きれる方法ないですかね~?

温厚父さんへ

ホント 朝ダメなんです(_ _)zzz
どんなに早く寝ようとも起きられない(><)
ウチはケータイ3台分のアラームなんですよ・・・
大体同じ時間にアタシのとダンナのとアタシの古いケータイと・・・
全部スヌーズ通知してあるので 全部5分おきに鳴っているのですが それでも起きられないって・・・どう?

NoTitle

コメント見に来ました。
>・・・どう?
僕にどのような答えをお求めで !?
致命的としか ・・・とってものんびりしていて、心にも余裕があって素晴らしい ・・・
とりあえず応援して立ち去ります!

温厚父さんへ

はははっ(≧∀≦)
再コメありがとですっ♪
やっぱ致命的でしょうかね~(T∀T)
余裕はありませんが なんとかダンナにも見捨てられずにおります(笑)
応援Thanks☆
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
