スポンサーサイト


バーゲンセール♪

スノウ 今日はお休み♪

有給が4日も余っていて

来月半ばまでにとらないと無くなっちゃう(><)

もったいないから休んでい~よ♪ってことで

今日はお休み♪

さてさて何をしよう?

せっかくの休暇 有意義に過ごさねば!(・∀・)b

そういやバーゲンセールの時期だっけ?

行って来よう!そうしよう!(≧∀≦)/オー!

っつーわけで

自宅から車で30分ほどのショッピングモールへ

ココはゲーセンが無いから 小学生の子供を連れて行くのは不向き

いっつも「ママまだ~?」とのりゅうの声に焦らされ

満足に買物ができない・・・(;_;)

がっ!今日は違う!

一人でショッピングなんて何年ぶりだろう???

ウキウキしながら到着♪

片っ端からショップを覗いて(*・ω・)ノ

とりあえず気に入ったのはツバつけてスルー(笑)

で 一周してから再びもう一周

そこでチェックした物が残っていればそれは運命の品物(笑)

売れてしまった物は スノウとは縁が無かったもの��

今ってほとんどの商品が50~70%OFFだから

安い安い!

大体最初にチェックした商品を買う事ができて

スノウ大満足であります(≧∀≦)�n�[�g1

で 義理でう~パパとりゅうの洋服も購入

メンズとキッズはショップ自体あんまりないし

たいして安くなかったの・・・ase2

約2時間 買物に没頭して

スタバで帰りの車中でのおやつを購入♪

キャラメルマキアートとオレンジスコーン�X���o�}�O�J�b�v

2009_01_21_1.jpg

たくさん買えたし おやつは美味しいし

ルンルン気分で帰宅したのでありました�X�L�b�v

2009_01_21_2.jpg

家に帰って試着するのが また楽しいんだこれが����



←残りの休暇は何をして過ごそうかなぁ?(悩)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

私はカフェモカが好きーe-266
最近スタバカードの減りが早いので
自重しなくては、と反省中。

NoTitle

ヾ(〃^∇^)ノうんうん わかるぅ~♪
私も 帰ったら一通りファッションショーするのよね(≧m≦)
ど??ど??がしつこいらしいけどね^^

いいなぁ~よかったね♪久々に 1人ショッピングの
楽しい休日過ごせて
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
うん 後~? 飲みにイケたら最高なんじゃ(○'ω'○)ん?
イッチャエ~~♪

車中のおやつのスタバが、妙に 美味しそうで・・・
あぁ・・・今度 私も テイクアウトしよっと♪

たくさん買ったねぇ~~☆ いいなぁっ(*´艸`)

NoTitle

たくさんお買いものしましたね~!
平日のお休み=1人の時間。
たまには必要ですよね~。
私はまさに明日がそれ!!!
いまから何をしようか考え中です(*^_^*)
美容院にもいきたいし、のんびりと
1日中ゲーム三昧も捨てがたい(笑)

NoTitle

ゆっくり買い物できてよかったね~。
それにしても、沢山お買い物していいな~。
私も、ゆっくり思いっきり買い物したい!!
それから、私も、スタバのキャラメルマキアート好きよ♪

応援ポチ

NoTitle

いいなぁ・・一人でお買い物・・
自分だけの時間・・
ゆっくり、買い物がしてみたい・・
そんな事、子供達が大きくなったら、たくさん出来るんでしょうけど・・今・・欲しいなぁ・・
スノウさんのブログはコメが多いので、覗かせていただくだけが多いのですが、いつも楽しく覗かせてもらってますよぉ・・ママ・・頑張れぇ・・

Tocchiさんへ

やっぱTocchiさんトコはいいなぁっ♪都会で(笑)
アタシも使いすぎを心配するくらいスタバに行きたい(>∀<)

maso♪さんへ

一緒一緒♪
アタシもしつこいくらいにどう?どう???って聞いちゃいます(^∀^)
久々にお腹いっぱいのショッピングでテンションあがりまくり~(≧∀≦)
この勢いで飲み会も2件ほどお誘いいただきました♪
買ったヤツ着てこ♪

むーママさんへ

オレンジスコーン とても美味しかったですよ♪
ただ 車の中で運転しながら食べるのには不向きでした・・・
ボロボロこぼれる~(><)
掃除が大変でした はい(--;)

akitanさんへ

1人の時間 息抜きになりますよね♪
akitanさんも休暇は楽しく過ごせたでしょうか?
せっかくのお休みだから 出来る事なら家事をせずに自分の好きな事したいですよね(・∀・)
ゲーム三昧・・・
それもいいなぁ~♪

ぐーたらままさんへ

子供と一緒に出かけると中々ゆっくりできませんよね(--;)
お腹すいた~とか 喉乾いた~とか・・・
買物行っても子供中心ですからね(^^;)

キャラメルマキアート美味しいですよね♪
今日は違うの頼んでみようかな・・・と考えつつも 結局コレでした(笑)

のらさんへ

確かに!
子供が大きくなったら寂しいくらいに一緒に来てくれなくなるんでしょうけどね(^^;)
今はなかなか難しいですよね(--;)

こんな書きたい放題のブログにたくさんコメ残して頂けて 感謝しております(^∀^)
覗いていただけるだけでも とってもうれしいです♪
これからもどーぞヨロシクです(・∀・)ノ

NoTitle

随分と買い物したね~。
今の時期はバーゲンいいよね~。
小トトロもかなり買ったよ(^^)
それも、一人でショッピングv-10
一人で買い物が出来るってなんて幸せなの~~。
って、思うよね~。

応援、ぽち。

小トトロさんへ

小トトロちゃんもバーゲン行ったのねぇ(^m^)
バーゲンの時の値段見ちゃうと 定価じゃ買う気しないよ(^^;)
お互いたくさん買物出来て良かったよね♪
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
