スポンサーサイト


成田山にて

本日晴天����お出かけ日和

成田山へ交通安全祈願に行って参りました����

2009_01_25_1.jpg

う~パパと結婚して9年目 って事は9回目(・o・)

すっかり恒例行事であります�قق���

我が家は毎年 近所の神社へ新年のご挨拶をして

自営業の商売繁盛へ近くの神社へ�N���b�N過去記事

交通安全や厄よけ祈願は成田山へ

2009_01_25_2.jpg
↑りゅうが撮った『三重塔』

お札を貰うのに 受付で名前と住所をカキカキ~Ф(。。)

ん?

あれ?!

いつものお札が値上がりしてる!?

それも2000円も!?(°Д°||;)

ま 値切る訳にもいかないし(笑)

不景気の波がこんなところにも来てたのね・・・���Ƃ�

ご祈祷してもらうのには40分待ち

その間に 成田山総門前に広がる商店街へ

で またまた毎年恒例手焼きせんべい�G���������͂��Ă�������

2009_01_25_3.jpg

コレ 焼きたてでチョ~ウマい♪

甘酒飲みながらせんべい食べて(≧m≦)

今年は おみやげ何にしよう???

甘栗も美味しそうだし 米屋の栗羊羹も捨てがたい(><)

結局 落花生に決定(千葉と言えばコレっしょ♪)

ブラブラしてるうちに40分

お札を頂き 途中ラーメンを食べてから帰宅�n�E�X

成田山に行って やっとお務め終了って感じ・・・

今年も無事故で過ごせますように(-人-)


←御神酒でほろ酔い気分のスノウにポチ☆よろしくで~す♪



kaeru02.gifaicon_158.gif

写真があるよ♪�N���b�N成田山2009(限定公開記事)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

いいお天気で、写真もきれいですねっ♪
りゅうくんの撮った 『三重塔』 すばらしいよ~☆
お札も 値上がりですか~。
確かに、値切るわけには いかないものね(笑)
焼きたておせんべい、食べてみたいなぁ♪
応援っ☆

NoTitle

りゅうくんカメラマン、写真上手に撮れてるね♪
焼きたてのおせんべい美味しいだろうね。
私も食べてみたいな!
応援

NoTitle

お札ねぎったらそれこそ後味悪いですよね~
成田山 長いこと行ってないな。

むーママさんへ

ホントいい天気で あたたかくて良かったです(^^)
お出かけもいいけど お布団を干したいと思ってしまう悲しい主婦の性(-∀-;)
お札だけじゃなくて商店街のお土産も若干値上げしてましたよ(・o・)
こっちは値切っても良かったかな(笑)
おせんべい これじゃ食べ足りなくて お土産で買って帰りました(>∀<)

ぐーたらままさんへ

「撮っていいよ」ってカメラ渡したら 喜んで撮りまくってました(^^;)
何コレ?ってのばっかりですけど 時々いい写真撮るんですよ~(^∀^)
おせんべいはこの他に直径20cmくらいの丸いのもあるんです!
そっちも食べときゃ良かった・・・( ̄¬ ̄)

Tocchiさんへ

値切れませんよね~(笑)
バチ当たるって?
一気に2000円は大きいですよ!
でもその分 今年から御神酒も頂けました(・∀・)

プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
