スポンサーサイト


やずやの発芽十六雑穀でライスバーガー

無料という言葉に

ついつい目を奪われてしまうスノウ(-∀-;)>

最近よく見かける『やずやの発芽十六雑穀』

気になったので応募してみた♪

で こんなん来ましたけど~�G���������͂��Ă�������

2009_02_02_4.jpg

どれどれ?(。。 )

名前の通り 16種類の雑穀が入ってるってことね

発芽とうもろこし・発芽ひえ・発芽もちあわ・発芽もちきび・青はだ大豆・発芽青玄米・発芽もち赤米・発芽もち黒米・発芽小豆・発芽もち玄米・発芽もち麦・発芽はだか麦・黒豆・発芽ハト麦・大豆・胚芽押し麦

なんだか全部書き出したら 一曲作れそうだわ・・・

そうあの曲 ○健美茶みたいな?(-m-)

無料サンプルは お米約2合分

で 興味シンシン炊いてみた♪

2009_02_02_2.jpg

なんとなく『和』な感じで♪

2009_02_02_1.jpg

実はスノウ

ぶっちゃけ あんまりゴチャゴチャ入ってるのって好きじゃない(ーー;)

体にいいからってのと 無料ってのに惹かれて

物は試しと頼んでみたけど

コレは美味しい��-��

もちもちしてて プチッとした食感も楽しめて

そのうえ栄養満点ならいいかも~( ̄▽ ̄)�F�t���A�X�^���X�N�i �3߁j�m5sBold-PeachPink�i��-�����w�i�p�j

・・・が!?

りゅうは白いご飯がいいとあまり食べてくれず

余ってしまったご飯は小分けにして冷凍庫へ

2009_02_02_3.jpg

なんとなくね りゅうはこういうの好きじゃない気はしてたんだけど

りゅうにも 是非おいしく食べてもらいたいと思ったので

翌日 腹ごしらえにと作ったのが『雑穀ライスバーガーinきんぴら』

2009_02_02_5.jpg

"モ○バーガー"のメニューにあったような気も?!

しょう油とみりん1:1に七味を少々

それをご飯に塗ってオーブントースターで焼いて

海苔ときんぴらを挟んで出来上がり♪

ご飯がもちもちしてるから あまり型くずれしないのね(・o・)

これは「美味しい♪(^∀^)」って完食!

う~パパも絶賛しておりました☆

めでたしめでたし�L���L��


←健康第一!!(・∀・)ノオゥ



スポンサーサイト

テーマ : お米・雑穀・ごはん
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

やずやの発芽十六雑穀、私も興味あります☆
アレって健康にはよさそうだけど味はどうなんだろう?
って思ってたけど、おいしいんだね♪♪
うちの子供達も白いご飯命!な感じだから
毎日の食卓に。。。っていうのはちょっと無理があるけど
今度我が家も挑戦してみます♪
もし残っちゃったらライスバーガーだね ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

NoTitle

└(`0´)┘パー!!っと豆まき~ので?元気出た様ね♪
(゜∇^d) グッ!!

うんうん 私もずっと前に5穀試した時に挫折?して~(・Θ・;)
やずやさんじゃないけど 16に挑戦しました
16はまだ○だよね (o^∇^o)
息子も ごま塩かけたらお赤飯だじぇ!って喜んでるわん♪

すごい~~!ちゃんとライスバーガーだしぃ~~!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うんうん 海苔挟んであるのも モスっぽd( ̄◇ ̄)b
んだ!5穀もこれならイケたかも!!
いや・・・あれは どうやっても食えん (T-T)
 うん そんなブツだったw

NoTitle

私は雑穀ごはん大好きなの~。
ムスメも好きだけど ムスコはあんまり好きじゃないみたい。
ゴマ塩振って食べています。
実は雑穀ごはん3カ月食べてたら体重が落ちたのよ。
多分(雑穀の分) ご飯の量が減ったんだと思うんだけど。

NoTitle

スノウさんが復活したので安心しました(*^_^*)

私も気になってたやずや(笑)
お互い無料には弱いっすね~!!!
おいしいのか…私は白米が苦手なのでいいかも。
応募してみようかな~。
ライスバーガーうまそうです☆

NoTitle

私も、食べましたよ♪
家族みんな美味しいとのお言葉が。
でも、高いから購入しようか悩んでるのよね~。
応援

NoTitle

うちの祖母ちゃんが健康食品大好きで
今日のお昼に雑穀米ごはんとラーメンを頂きました。
味はクセもないし、美味しいんですけどね。
僕は結構好きですが(最近、年のせいか ・・・)
温厚たちはりゅうくんと同じように
白いご飯がいい!
と、頑なに拒みます。
やっぱり見た目ですかね~
ライスバーガーって一度も食べた事ないんですが
美味しいんですか?

"温厚パパス" は改名 !? したというか
僕がよく訪問してるブログの管理人さんが
命名してくださいました。
他にも、温厚パピプペポ・温厚パックンマックン・温厚パワワップ体操 ・・・etc
そこでしか使ってなかったんですが
最近、ついうっかり他のブログで使ってしまって
まっ、いっかぁと
ボチッ!

そらさんへ

雑穀を入れると ご飯がぼそぼそして美味しくないってイメージが強くて ま タダだし マズくてもいいやって思って応募してみたんです(^∀^)
実際 イメージしてたのと違くてモチモチしてて美味しかったですよ☆
ウチも白メシ命なので 毎日はムリかなぁ~?(-∀-;)
りゅうはプチプチが嫌だと言ってたのですが 焼いたらその食感が気にならないみたい(・∀・)
もしチャレンジしたら 感想聞かせてくださいねっ♪

maso♪さんへ

はい♪マメも年齢分は食べれなかったケドなんとか復活です!
へぇ~(・o・)5穀はマズイんだぁ?
ウチは前に玄米を混ぜて炊いてたことがあって
あれは不評だったなぁ・・・(-∀-;;)
確かに16穀はお赤飯ですよね?アタシは赤飯のマメが苦手で(--;)
でもコレにも小豆入ってるんですけど あんまり気になりませんでした♪
次は『ライスバーガーin焼肉』にチャレンジしてみよっかな?
レタスはさんでモスっぽく♪♪

Tocchiさんへ

マジすか?
痩せられる?
考えちゃいますよ?(笑)
ご飯だけでも栄養が補えるからいいですよね!
りゅうがそのままでも喜んで食べてくれればなぁ・・・
毎回ライスバーガー作るのは大変だし(-∀-)>
アタシも毎食はムリかも・・・
あ でも痩せる為なら頑張れる・・・かも?(¬m¬)

akitanさんへ

ご心配おかけしましたm(_ _)m
腑抜け状態でもしっかり"無料"の文字には目を光らせておりました(笑)
これで抽選に当たった日にゃ万々歳なんですけどねヽ(・∀・)ノ
白米とは全然違う味わいなので 応募してみては?
タダだし♪

ぐーたらままさんへ

そうなんですよね~(--;)
ちょっとお値段が・・・
でもウチは毎食にはしないと思うから とりあえず一番小さいセットを購入しようかと(・∀・)

温厚パパスさんへ

やっぱ子供達は白メシ好きですか!
う~ん確かに見た目は惹かれない・・・
はっ!?ってことはアタシも子供並み?!(笑)
モス行くと7割くらいはライスバーガーを頼みます(・∀・)ノ
おかずをご飯ではさんでるだけなんですけど 美味しいですよ♪

ププッ(^m^)
色々な名前をお持ちなんですね!
アタシは『温厚パパスさん』に一票(>∀<)ノ"☆
プロフィール

スノウ

Author:スノウ
茨城県在住
2010年4月から
パート→フルタイムへ
超~っ忙しい毎日のため
ブログは放置プレイ(笑)
主婦業も放置プレイ?!
そんなスノウですが
皆さまとの繋がりを守るべく
頑張って更新していきます!
(↑ホントか?!)

これからも
Snow's*Roomを
ヨロシクお願いしまぁす(>∀<)

コメントはお気軽にどうぞ☆

Snow's*Room
リンクフリーです*

このブログをリンクに追加する

*お知らせ*
りゅうの写真を限定記事にて公開してます(・∀・)ノ
限定公開記事をご覧になりたい方はこちらからお願いします
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
パスワード申請

Family
*う~パパ(ダンナ)
 実はスノウの2つ年下
 やさしい性格だけど根っからのお調子者


*りゅう(一人息子)
 やさしい所はう~パパ譲り
 ゲーム大好きマイペースな子


*じい(義父)

*ばあ(義母)

*ツネボン(実父)

*で~ちゃん(実母)
Snow's*Kitchen
手抜きレシピはコチラ(・∀・)ノ
↓ ↓ ↓
Snow's*Kitchen byスノウエ

クックパッド


ブログ内検索
カテゴリ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

モラタメ
amazonベストセラー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
blogram
ご訪問ありがとうございます
WELLjumee��LoVe3COME
Snow's*RoomはこんなBlog
よかったらコチラも
ポチしてみてくださいませ♡
blogram投票ボタン
住人

小らんchan♪





パンダのおっさん&ちびパン
ECO
ご訪問ありがとです
カウンター
現在の閲覧者数:
コメント*ありがとです
リンク
QRコード
QR
アクセスアップ
TREview
